Apricot
Apricot OFFICIAL WEB SITE -2005-

TOP

PROFILE

COLUMN

MUSIC

GALLERY

LINK

BBS

MAIL

COLUMN
夏の足音に耳を澄ませて


季節は5月、あれよあれよ言っているうちに、もう春が通り過ぎようとしている。
ホームページもリニューアルを兼ねて、コラムを書こうと思い立った訳ですが何から話していいやら(゜_゜)

去年の11月頃から、本格的にソロ活動として音楽をゼロから見つめなおし、
今の自分にできることをがむしゃらにやり続けた。
ライブ活動も行いながら、それに合わせて無料CDの配布、出だしは好調だ(^_-)-☆
電気屋さんでCDRを、たんまり買い込んで新曲「Stay with me」を焼き増ししてきた。

次の日、路上ライブや通常のライブをやれば、その出来上がったCDがあっという間に消えてしまう(゜o゜)!!
ソロで始めた頃、一人でやることの不安要素が沢山ありすぎて、人前で歌うことに臆病になっていた。
今でもまだ、持ち前の上がり症を克服するべく、自分に鞭を打ちながら、その辺は頑張っている・・・笑。
今年、一年、どれだけアプリコットは成長できるだろうか?
はたまた、爆発的にヒットする曲をもしかして出してしまうかも!
夢は大きく持ちたいものであって、常にそれに対してのプレッシャーも感じる。
僕の、歌の原点は実体験そのもの。
恋愛の歌を書くときは、人が感じるそれ以上の喜びや痛みを感じないと誰もが共感する詩は書けない。
逆に、楽しい歌も同じことが言えるだろう。
もっともっと沢山の人に僕の歌を聴いてもらう為、今年一年も頑張ろうと思います。

アプリコットを応援してくれている皆様、本当にありがとうございます(T_T)
さぁ!ホームページもリニューアルして、花粉症も暴走して!
景気の良いスタートの風に今は身を委ねて突っ走りますよ!
外を歩いていて、見知らぬ人に「あ、アプリの大輔さんだ!」っといわれる日を何気に期待している日々「マテ・・」


Written by Daisuke (2005.05.01)
(C)2005 Apricot & CreativeForceEntertainment / MASA All RIGHTS RESERVED.