Apricot
Apricot OFFICIAL WEB SITE -2005-

TOP

PROFILE

COLUMN

MUSIC

GALLERY

LINK

BBS

MAIL

COLUMN
京都に向けて・・・


こんにちわ皆様、お元気でしょうか?
季節は9月、蝉の鳴き声も薄れかけ快い風が街を通りぬけはじめました。
っとまぁ、かた苦しいご挨拶もこの辺にしときましょうか。笑
8月20日のライブも無事終わり、アプリコットも少しだけ休息を取り入れながら、相方と共に羽を伸ばしております。
いやぁ、思い出せば今回はかなり忙しい毎日と、音楽的に充実した日々を送ったなぁと最近、思い出します。
なかなか会えなかった友達と会って、ご飯を食べに行ったり、家のなかでゴロゴロしてみたり(ぉ
久々にまとまった休みがとれた気がするよヽ(´ー`)ノ
さぁ、次のライブは、、、これまたすごいとこでやる事になりました・・
京都ですよ・・京都!
何故に京都かって?いやぁ・・それはもう、カクカクシカジカな訳で、話すと朝日が昇る恐れがあるので、割愛させて頂きます(マテ
またもや、ライブ遠征などやったことないのに・・・胸ドキドキ、ワクワクの気持ちで一杯ですよ。
日にちは、9月の24日、25日と二日間。場所は、京都の嵐山というところでございます。
友達や、先輩や、親に聞けば、ほとんどの人が知っていました。
とても有名な良い観光地らしいです。というより、知らなかったのは俺だけに近い・・恥
このライブはこれからのアプリコットの成長に対して、大きなウウェイトをしめている事は確かなのです。
気づけば、ライブまでに一ヶ月きってるじゃないですか・・笑
少しずつ、新曲も増やしながら、土台を今、固めている状態です。
どんな曲をやろう・・・毎日、考えては試行錯誤の連続。。。汗
ただ、今は難しい事をなるべく考えずに、素直な気持ちで成功させたいと思う一心です。

 「初心忘れるべからず」

この言葉が僕は、いつも胸の中にあります。
不安な事や心配な事、生きていく中ではもちろんの事、音楽の中にだって少なからずともあるのは確かです。
だからこそ、成功したときの満足感は計り知れないと思います|ω・´)
当然、そこにたどり着くまでの努力は必至ですけど。
遥か上を目指して、いつか、僕たちの音楽が世に知れ渡るように、聞いていただけるように。
アプリコットは音楽の部分だけではなく、人間的な部分でも同時に成長していきたいと思う。
さぁ、頑張るぞ!遠い名古屋で、皆さん応援していてくださいね!


Written by Apricot Daisuke (2005.09.01)
(C)2005 Apricot & CreativeForceEntertainment / MASA All RIGHTS RESERVED.