Apricot
Apricot OFFICIAL WEB SITE -2005-

TOP

PROFILE

COLUMN

MUSIC

GALLERY

LINK

BBS

MAIL

COLUMN
12月コンサートツアーに向けて


コンサートまで後一ヶ月ちょっと、みなさんこんにちわ、ダイスケです^^
いやー、すごいことになってるような気がしてたまらない、ここ最近です。
それをごまかすように、こないだ暇な日に、ゲームセンターで馬鹿みたいに弾けてみたりしました。
ただ、一歩家の中に入ると、やっぱり複雑な気持ちがふつふつと込み上げてきます。

1400人の前で歌うのってどんな気持ちなんだろう・・・

想像がつかないから、頭の中でとても気持ちの良いライブをイメージしてみたりする。
これ、寝る前なんかにやると結構良い気持ちで寝れます。(* ^ー゚)
僕からは照明の関係で逆光になる為、前の数十人くらいしかお客さんはみえないらしい。
たぶん、友達や、いろんな関係者の方々。だと思う。
まぁ、とてつもなく一人では広すぎる大舞台で、一人でギターを弾き歌うわけですが、
プレッシャーに負けないよう頑張ります。

しかし、これからしばらくは、普通のライブハウスなどではなかなかできないことを知りました。
スケジュールが激ハードに突入してますw
暇な日を見つけたら、名古屋駅で路上ライブ再開したいと思います。
今、その為に、バイトしながらミニアンプを買うための資金を集めております(,,゚Д゚)b
早ければ12月、ちょぼちょぼ名古屋に出没するかもしれません。
またそれは、BBSやTOPで詳しく解り次第、載せていきますね^^

最近、風邪をひいて、頭ガンガンの状態で、今コラムを書いてる訳ですが、皆も風邪には気をつけてください(*´д`*)
早く治して、バイトして、練習して、曲つくって、ライブ成功させて、ちゃんと飯食って・・・(゚Д゚)━ !!!
忙しいことは良い事ね・・・笑 そう、いいことなのよ・・・笑
そう思うようにしている今日この頃。 そういえば最近、思った・・・
大好物のあんかけスパゲッティ、食べすぎな気がしている。
やっぱあれですよ、おいしいもの食べてるときが一番幸せデスネ、そして寝るときも・・フフフ


Written by Apricot Daisuke (2005.11.01)
(C)2005 Apricot & CreativeForceEntertainment / MASA All RIGHTS RESERVED.