Apricot
Apricot OFFICIAL WEB SITE -2005-

TOP

PROFILE

COLUMN

MUSIC

GALLERY

LINK

BBS

MAIL

COLUMN
2005年最後のコラム


はい、こんにちわ、もうお布団が恋しくなってきた季節12月ですよ。
とうとう、12月3日、コンサートが開始します。
皆さんの来場を心からお待ちしていると共に、アプリコットの晴れ舞台を是非みにきてくださいね^^

さてさて、ライブの話しは(つ´∀`)つ置いといて
そう、最近、本当に冷えましたよね、風邪引くわ、おでんが旨いは、もうたまらないですよ。
僕個人、ぶっちゃけ言いましょう。
一年の中で一番冬が嫌いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何故かと言いますと、その辺は誠に勝手ながら割愛させて頂きます。
でも、すごいですよね、クリスマスシーズンっていうんでしょうか?
栄や名古屋に限らず、クリスマスイルミネーションが年々、華やかになってきたような気がします。
そこに集るカップルの群れに哀愁を漂わせながら、歩いていく僕。
これはもうあれですね、自信があってなんぼの問題です(ぉ
でもまぁ、あっという間に一年が過ぎてしまった感じがしますよ(゚Д゚;)
今年は充実したなと言える感じがします。
悲しいことも楽しいこともいろいろありましたが、良い年になりました。
来年は音楽でガツガツ攻めて行きますよ!
今年、応援をしてくれたバンドさんファンの皆さんカメラマンの方、本当に(TдT)
アリガトウ(^▽^)ゴザイマース
アプリコットは日々成長していき、いづれ、オリコンにでますね。ハイ え・・?  イヤイヤ・・・デマスヨ ( ゚Д゚)
後、音源が、少し変わったのでそちらの方もチャックしていただけると感激です。
是非是非聞いてくださいね!

今月12月には、2回ライブがあるので一回目のコンサートが終わりましたら次の場所をすぐにTOPにアップしていくので
しばしお待ちくださいませヽ(●´ε`●)ノ
皆さんも、今年最後の月が良い日で終われることを心より願ってます。


もし、忘年会などありましたら呼んでください。って・・スイマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。歌をですね、そこで歌いますから。


Written by Apricot Daisuke (2005.11.01)
(C)2005 Apricot & CreativeForceEntertainment / MASA All RIGHTS RESERVED.