2003/07



No.6
2003/07/13(Sun)
最近…(いまさらとも言う)

テニスの王子様にハマってるんですわ。
月曜にコンビニ通ってます(笑)
今までもまぁ適当にアニメを見たり見なかったりしてたんですけどね、3月に庭球祭に行ったあたりからだんだんと〜。
で、5月に入って氷帝のキャラソンでたでしょ?
アレ聞いてからさらにハマってね。
忍足のメッセージ、あのエロさは何〜???
いや、めっちゃ好きです(笑)
でですね、忍足のキャラソン。リミックスがかなり面白いという噂を聞きつけて、即効注文です(ばかだ…)
早く届かないかなぁ〜。

ちなみにテニプリの好きキャラはというとですね。
青学だと乾・桃城・手塚の順(あ、南次郎も結構好き)
……なんか一部微妙にはずしてるとか言われますが。
乾はキモ格好いいところがたまりません。
キモ乾好きです。

氷帝だと、忍足・跡部・鳳の順ですね。(太郎も好き)
こっちは結構普通だと思うんですけど(笑)

基本はメガネ。これしかないっしょ。(どうにでもなりやがれ)



No.7
2003/07/14(Mon)
お気に入り

最近ネタでもういっこ。
諏訪部順一さんが好きです〜。
テニプリの跡部で有名ですが、私としては「三千世界の鴉を殺し」のルシファがかなりのお気に入りですな。
前から(いい声のひとだなぁ)くらいは思っていたんですが、今年のGWあたりに諏訪部さんの公式サイトをはじめて見たんですよ。
この方、とても言葉選び等のセンスが素敵ですねー。
「硬質アルバム」がかなりのツボにはまって…。
メカフェチなところもさらに私のツボに〜(笑)
ええ、お祭が開始されました(私の中で)

6月に頑張って謎の新ユニットSTA☆MENのイベントチケットをゲットしたので行ってきます。8月に。



No.8
2003/07/18(Fri)
んはぁ…たまらん

先日注文したおっしーのCDがコンビニに届く日なんですーー。
会社帰りにネットの友人たちに会ってダベってたせいでおっしーゲットは夜中の12時頃でした。
ダベりながらも「今日はおっしー迎えに行くんだv」などとのたまっていました。
アホな女ですなー(笑)

感想はというと…た、たまらん。なんですか、アレは。
たまらんのですよ、「んはぁ…」が!
曲調は格好いいんだけど、合間合間に入る「んはぁ…」が!
「んはぁ…、んはぁ…」って!!!(しつこい)
ああん、もうおっしー大好きだーーー。(崩壊)



No.9
2003/07/20(Sun)
買っちゃった…エヘv

来週、実家に帰ってしまうまっきーのお家に最後のお泊りしてきました。
…ううう。寂しくなるなぁ…。
まっきー、早く元気になってね?毎日アレなメールを送りつけるので相手してやってください。

泊まって何をしていたかというと、引越しの荷物の整理やら、
テニプリ全巻読破だの、DVD見るだの…。
…えっと手伝いは足りたんでしょうか?微妙に心配です。(遊びすぎ)



んで、帰りがけに池袋の某店に行き、手持ちのCDやらを売り飛ばし、
その足で数件隣のこれまた某店に寄って買っちゃいました。
テニプリのDVD14巻。
なんていうんですか、アレです。
おっしーの「んはぁ…」に完全にヤラれてしまったわけで…。
前にまっきーのお家でビデオ見たときはさして気にもしてなかった(ひどい)のに、改めてみると、めちゃめちゃ格好いいじゃないですか!
ああん、熊落としがす・て・きvvv(ばか)
青学の不二くんが本家の熊落としなんですが…おっしーの悪そうな微笑がたまりませんなぁ。うへへ(病気だ)



No.10
2003/07/21(Mon)
美しく散る〜♪

などとのっけから鼻歌モードですが、今日ね、届いたんですよ。
何がって、アレですがな。「ベルサイユのばら」ドラマCD。

そんなにベルばらが好きなんか?と聞かれたらそうでもないんですが(おい)
いやね、キャストが買え!といわんばかりだったのですよ。
アンドレが三木さんだしー。子安さんや関俊彦さんやら私のツボついてたんですなー。
アンドレということは三木さんは低めの頼久声が予想されるわけで…ええやんなぁ?(誰だよ)

感想は…あー、うん。まぁ、アレだ。
アンドレ、もっと台詞が欲しかったよ…(涙)



No.11
2003/07/26(Sat)
睡眠学習!?

明日はTOEICの日なんですけどね。いやー、あんまり勉強してません(ダメじゃん)
木曜の昼に会社で勉強会が開催されているのですが、それすらも出席がままならず…。
なんで木曜に限って昼休みがずれるかなー。
修理だったり障害だったり、何かが起きるのは必ず木曜なのよ。最近。
とかいいつつ、ラジプリのために定時で帰るのは私です。
定時で帰るためにバリバリ昼間仕事してます。
(いいのか悪いのか…まぁ、いいのか?)

で、ここんとこおっしーのDVDを日課のように見つづけていましたが、(勉強しろ)
勉強があんまりできてないので、今日は忍足絶ちです。
睡眠学習よろしくヒアリング対策用CDを聞きつづけ、就寝です〜。
はてさて、どうなることやら。



No.12
2003/07/27(Sun)
手ごたえがない…(鬱)

TOEICの試験の日。
んでもってまっきーのお引越しです。
試験なかったらお手伝いに行けたんだけど…。残念。

朝起きたらまっきーからメールが。

『おっしーの歌で「バンジーなボディ」って何かな?バンジーっていうとプランスしか思いつかない』

…まっきー、それは激しく間違ってる(笑)「万能柔軟なボディ」が正解です。
バンジーはプランスの専売特許です。
そんな可愛いボケが大好きよ〜vv
でもね…。
おかげで私まで「バンジーなボディ」って聞こえるようになっちゃったのよぅ〜(笑)

えー、肝心のTOEICはどうだったかというとですね。
手ごたえが感じられなかった…。
あ、でもね。ちゃんと時間内に全部終わったのよ。
自分でもできたのやらできなかったのやらサッパリ分からんです…まぁ、できてないんだろうな(鬱)

帰りがけに大宮の某店に寄って謎ユニのCD「君のために」をゲットしてきました。
なおくんのCDも探したんだけど売ってなかった…。
「君のために」、歌詞がいいのですよ。ちょっと凹んだときに聞きたい曲ですなー。
でも誰がどこを歌ってるのか良く分かんないや。
あ、諏訪部さんはなんとなく(なんとなくかよ)分かったかなぁ。



No.13
2003/07/30(Wed)
うわーん(泣)

オイラのMP3プレーヤがぁ…。
うっかり落っことしたら電池の蓋、閉まらなくなっちゃったよぅ〜。

応急処置で輪ゴムでとめてみたけど…あちこち結構ガタがきてるし。
コレは買わなきゃいかんなぁ…安いのないかな?


今日のテニプリ
桃が!桃が格好いい!
タイトルからしてタカさんの話かと思いきや、桃がでばるでばる(笑)
曲者に目覚めた桃〜ラヴv(ばかで結構や)




[TOP]
shiromuku(cr1)DIARYS version 1.00