2002/4/10
対面式&部活説明会

早いもので、新1年生が入学しました!
この前まで1年生だった部員は、早くも先輩です。
これからは先輩として、自覚と責任を持たなければなりません。
OBとしては頑張って欲しいものです。。。






勧誘の図1


午前中にはまず対面式がありました。
新2年生が「友達の唄」とシングアウトの名曲「心の熱いうちに」を熱唱!
なかなかの評判です!すばらしい!!(^^)


こんなカンジでした〜〜!!



午後には、部活説明会がありました。
教室では年間行事や活動内容の紹介をしました。
教室にはなんと、30人以上の新入生が来てくれました!
うれしーーーーー!!


そして音講では部活紹介を兼ねた、新2年生によるバンドの演奏です!
絶好のアピールといわんばかりに、フォーク部からは2組のバンドを排出!
「ダンディーズ」「貿易2002withせっち」です!!
明るく楽しい演奏で大いに盛り上げてくれました!!




新1年生と、ハイ、チーズ!!


さあ、現役たちにとっては、これから始まったばかりです。
いろいろ苦労するかもしれませんが、
試行錯誤を繰り返しながらも頑張って欲しいものです。




前のイベント トップページ 次のイベント