* 2003年10月 *

2003/10/28  ちょっと長いデス。

最近書いてなくて申し訳(^^;
(・・・楽しみにしてる人なんていないと思うけど。。)
だって書きたくてもごっちんのネタがないんだもん(+_+)
テレビにも出ないし雑誌にも出ないし・・・きっとツアーと新曲のプロモで忙しいんだろうなぁ。
11月は新曲も出るしテレビ出演ラッシュの予感vあぁ待ち遠しい(*^-^*)


ところで最近某掲示板でごっちんのネックレスについて話題になってます。
・娘。卒業紺
・ハロプロ2003Winter
・2003年2月11日号『東京ウォーカー』
・2003年 No.16『ヤングマガジン』
・2003年2月 VOL.3『ガールズザッピィ』
・ミュージックフェア
・FS3のDVD
・『うわさのSEXY GUY』PV
・ヤフオクで出品されていたプライベート写真


今わかってるのでこれだけ同じものをつけてるらしいです。

暇な方は確認してみてください(爆)
そのネックレスっていうのはわかりにくいんですが↓のやつです。
           
約1年、仕事でもプライベートでも同じネックレスをつけてるってことは何か理由があるのかな?
ちょっと気になりますよね。ただ単にデザインが気に入ってるのか、お守りなのか、それとも誰かとお揃いなのか・・・(>_<。)
深く考えるのはやめときます。。


話変わりますが最近デビューした『NewS』って知ってます?
ジャニーズに興味ない私がめずらしくはまっちゃいましたw(ごっちんほどじゃないですが)
って言っても興味あるのは山下君ダケなんですけどね。あとは特にいらない(爆)
そのNews繋がりなんですが(ってか無理やり繋げます)うちのクラスはジャニヲタの集まりみたいなんですよ。
毎日毎日休み時間になるとジャニの話題ばっかり。切り抜き交換したり、雑誌広げてキャ〜キャ〜言ったり・・・耐えられん(+д+;)
で、今日の昼休みのこと。
「山Pって堀越通ってるんだよね?」という声が聞こえてきて、山Pっていう言葉についつい反応してしまい盗み聞きしていると、会話の中に「ゴマキ」という言葉がΣ(゜□゜;)
ナンだナンだ??耳をダンボにして聞き入っちゃいましたよw
そしたらごっちんが堀越落ちたって話をしてたみたいです。
そんなことどうでもEEJUMP!(死
「堀越落ちるなんて相当アホだよね〜頭悪っ」なんて言われてました(涙)
そんなことないし!!『99の後藤真希』読んでみれば?
ボーっとしてそうでも案外いろんなこと考えてるんだゾごっちんは!!
めっちゃ反発したかったけど(アホ うちのクラスごっちんファンいないし(アンチばっか)
私がファンだってこと打ち明けてないし・・・やめときました。
やっぱジャニヲタって好きになれません。
以上、くだらない愚痴でした。。

2003/10/23  1位だったかも。。

いきなりですが「抱いてよ!PLEASE GO ON」が初登場何位だったか覚えてますか?
4位だったんですよ。
今さら何を?と思うかもしれないけど、先週のオリコンウイークリーランキングを見てふと思ったんです。
先週1位だったのはTAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣の「イミテイション・ゴールド」だったんですけど、売り上げ枚数が4万2千枚くらいなんですよ。もちろんごっちんと同じで初登場。
で、「抱いてよ!PLEASE GO ON」はというと、4万8千枚・・・
ごっちんの方が多いじゃんΣ(゜○゜;)

ってことはごっちんも1位だった可能性は十分にあったわけですよね。そう考えると無性に悔しい!!
ごっちんの発売日っていっつも強豪がそろってるからなかなか上位は難しいんですよ。。
特に今回は福山雅治と重なってたし(+_+)ついてないなぁ。
UFAはあえてその中で何位までいけるのか挑戦してるんですかねぇ?
順位がすべてじゃないけどやっぱせめて3位以内には入ってほしいっ!!
それとあややには負けたくない!(笑)
今度ごっちんと同じ日に新曲リリースする人が誰か今からかな〜り心配デス(^^;
kinkikidsとかきたら絶対1位は無理だもんなぁ・・・。
みなさん、「原色GAL 派手に行くべ!」5枚は買いましょう(爆)

2003/10/22  行く気満々だったのに・・・

11月3日大阪であるコンサートに行く予定だったのに急に予定が入っちゃって行けなくなっちゃいました(泣)ほんっとに急すぎでガッカリです。。もう行く気満々でチケットも買ったのに・・・。ついてないなぁ。
その予定ってのが旅行なんですけど、グアムに行くらしいんですよ。
普通だったら飛び上がるくらい嬉しいのになんか素直に喜べません。。旅行よりごっちんに会いたい!!!
関西最後のライブなのに〜(-。-;)1人で留守番してる!!!って親に抗議したら一言→「バカッ!」。
はいはい、バカですよ。どうせ私はごっちんバカですよ(開き直り
だって行きたいもんはしょうがないじゃんっ!1ヶ月も楽しみにしてたのに旅行会社からの電話1本で全部ブチ壊しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒)
実は前から旅行の話は出てたんですけど飛行機がキャンセル待ちだったんですよ。
うち5人家族だし、グアムだし、日にちないし絶対キャンセル出ないだろうなぁと思ってつい昨日チケット落札したのに。もう3日くらい早く連絡してよ旅行会社さん(*`д´)ブーブー
しょうがないからせっかく落札したチケットだけどまた出品します。そのお金でスポフェス行ってやる〜〜〜!
コン行けない分暴れまくるゾ〜(ウソ
もちろん応援するのはごっちんチームw フレ〜フレ〜、ごっち〜〜〜〜ん(*∩▽∩)ノ~~~

2003/10/21  祝☆Yahoo!JAPAN掲載(≧▽≦)

無事リニュ作業終了しました!ちょっとオレンジオレンジしすぎてて見にくいかも・・・なんて思ったんですがオレンジ大好き人間なんで我慢してください(爆)

それと!!!大ニュースがあるんです!!!
昨日夜中になんだか怪しいメールが1件入りました。。タイトルが英語だったんでもしかしてウイルス!?とか思いながらも3kbくらいの重さだったし添付ファイルもないし、ってことで開けてみました。
すると・・・開けてビックリ玉手箱(笑)
Yahoo!からのホームページ掲載のお知らせってやつでした(≧▽≦)
Yahoo!に登録されたんですよっっっ(興奮 もっともっと凄いファンサイトはいっぱいあるのにまさかこんなページが登録されちゃうなんて。感激ですw
ホームページオープンする前からYahoo!に登録されるのを目標にして作ってきたんですよ^^
まさかオープン1ヶ月で叶うとは☆もう最っ高デス(>▽<)
まだ登録されて1日も立ってないのにPM8:30現在で1日のアクセス数120近く!昨日まで60がやっとだったのに。さすがヤフー!!たくさんのごっちんファンが遊びに来てくれればいいなぁ。
まだまだ始まったばっかだけどこれからも頑張りまっす!

2003/10/20  リニュ作業中です。

オープン1周年・・・じゃなかった(^^;
1ヶ月記念!ってことでリニュしています。
まだ途中なんで上手く表示されませんが、2〜3日中にきちんと表示されるように頑張るんで当分我慢してください(_ _) それにしてもホームページ作るのって何でこんなに難しいんだ(+_+)
凝ったページ作ろうと思ってるから大変なんですよね。。(そのわりに大したページじゃないし;
Flashとか使ってるサイトって尊敬しちゃいます。CGIもよくわからないし。


2003/10/18  まいう〜(*^^*)

やっとこさ近所にampmを見つけました〜!!もうめっちゃうれしい☆
大阪でも市内の方に行かないとないし、なにより大阪に住んで6年ampmってものを見たことなかったんですよ。なんでうち田舎だし近所になんてあるわけない!と思って探しもしなかったんです。
そしたらなんと自転車で15分くらいのところにあったんです〜(≧▽≦)
見つけた瞬間パッとイタリアンライスボールのことが頭に浮かんで即入店ε=(∠-▽)ゝ
お弁当売り場に行ったらありま・・・せんでした(>_<)
まだ映画やってるのにもう終わっちゃったのかぁと思って帰ろうとしたらレジの前にお弁当の写真が入ったパネルを発見!まさかΣ(゜□゜;)と思って見てみると『イタリアンライスボール』の文字が!!!ampmってレジでお弁当頼んだら作ってくれるんですね。ロー○ンとかファ○マ
しか行ったことなかったんでちょっと最新式!?とか思って感動しました(殴)

待つこと5分・・・店内にいい匂いがプ〜ンっとしてきて
空いてなかったはずのお腹が一気にグーっと鳴っちゃいました(恥)

味はというと





めちゃウマ(≧▽≦)

イタリアン好きな人にはたまらん^^ペロっと食べちゃいましたw
ピラフにキャベツが乗ってて、その上にトマトソース、チーズ、なす、鶏肉が乗ってます。
わかりにくいけど画像↓



おいしそうでしょ?(画像じゃわからないか^^;)
映画に出てたまんまですよねw
お昼からお腹い〜っぱいで満足でした(^^)

イタリアンライスボールの他に中華XO炒飯アメリカンコンボってやつがあるんですけど、
10月21日発売のDVD、『ごっちんのメール日記&お料理教室』では
ごっちんが実際にこの3つのお弁当を作るそうです♪要チェック☆

あとの2種類も制覇してやる!!(太るなぁ・・・

2003/10/16   ハロショ行きてぇ〜〜〜о(*≧д≦)о"

今日で秋休みも終わり・・・。やっぱりごっちん三昧の1週間でした(笑)

最終日の今日、親の買い物に付き合わされて京都まで行ったんですが、
そこでビックリΣ(゜□゜;)
隣の店ハロショじゃんっ!随分わかりにくいとこにあるのね(^^;
よぉし!親が買い物してる間に見てこよっと(>▽<)
・・・・・・誰もいない。。
そりゃそうだよなぁ。だって今日平日だし、しかも真昼間だし。
どうしよ?どうしよ?ウロウロへ(-_-へ)(へ-_-)へウロウロ
あぁぁ!どうも最後の1歩が踏み込めない!・・・ってことで断念。。
小学生とかがふら〜っと行くのはかわいいと思うけどさすがに高校生じゃねぇ。ちょっと恥ずかしい(/д\)親と入るのも気が引けるし・・・。
入り口前でウロウロしてたからきっと傍から見たら不審者だったでしょうね(恥)
生まれて1度もハロショ行ったことないよ〜(>_<)
誰かいっしょに行きません?(爆)

2003/10/14   ごっちん紅白出場!?

今日のサンスポが紅白初出場組にごっちんの名前を挙げています!
詳しくはこちら
やっぱり「後藤真希」では初登場になるんですね。もう何回も出てるのに。。
去年ミキティが出たくらいだからごっちんは確実かな!?大晦日を楽しみに待ちましょう!
ってかごっちんとダンディーの名前並べないで〜(>_<)格が下がるよ(+_+)



話は変わりますが最近ネット上で噂になってるの知ってますか?
この話題を挙げるのはどうかと思ったんですが、なんか気になって気になって。

2日ほど前に関西のローカル番組でごっちんの話題が出ました。
ちょうど私も見ていたんですが、

『元M娘。のGMと大阪出身のダンスグループPが熱愛!?』

というもの。元M娘って5人しかいないし、GMってもろごっちんじゃん!Σ(゜○゜;)しかもPってパニクルー??まぁあくまでも噂なんですけどね。今週金曜日発売のFRIDAYに写真が載るとか。
今までも載る!とか言われてて載らなかったってことが何度もあるんで、とりあえず載らないことを祈ります。でもなんかめっちゃ気になるんですよねぇ。
気になりません?ファンなら気にならないワケないですよね??
ごっちんがどんな恋愛しようとそれはごっちん本人の問題だし、もし本当のことならファンとしてはやっぱり応援してあげたい!!って思うんですが、なんかねぇ、、複雑ですよね。
随分前からパニクルーのライブにごっちんが来てた、みたいな噂は聞いていたんですが。
まさかホントだとは・・・(まだホントって決まったわけじゃないか

どうか金曜日、FRIDAYに載りませんように。。

2003/10/12   生バンドで愛バカ!

今日のごっちんかわいかった〜(//▽//)

夕方某○○さんからメールをいただいたんですが、その内容を見てビックリw(☆о◎)w
ナニ!?今日テレビにごっちんが出る〜!?
慌てて新聞のテレビ欄をCheck・・・・・・(;◎0◎)σホントだ!
まったくノーマークだったんで見逃すところでしたよ。
だってねぇ、番組タイトルが拓郎マチャミのみんな歌えるスーパーヒット」ですよ?
ごっちんが出るなんて想像もしてませんでした(笑)

昨日の夜はホームページの更新作業で5時くらいまで起きてたんで(っていっても結局何も進みませんでしたが・・・)眠くて眠くて。8時まで仮眠。
親に起こされて慌ててチャンネルを切り替えたらちょうどごっちんが登場したとこでした。
衣装を見てまたまたビックリ(◎△◎)あれって春コンの衣装じゃん!!
再利用ですか??
この衣装を着るってことはあの曲しかないだろうな、と思ったらやっぱり愛バカでしたね♪
もしかしてテレビでこの曲を歌うのは3年ぶり???
ライブで何度も聞いてるはずなのにどことな〜く懐かしかったです。
今日のごっちんは結構緊張してましたよね。そんな表情もかわいかったですv
それと生バンド!いつものようにカラオケVer.が流れるのかと思ったらいきなり演奏がはじまりまったんでこれにもビックリ!掲示板にも書きましたがホント違和感ないですね。
ayu ready?で歌った『Who...』を思い出しました。
来年の春コン(あるのかな?)は是非生バンドでお願いします!!

今さらなんですが愛バカって売れましたよねぇ?ってかオリコン1位でしたよねぇ?
うちのお父さんテレビ見ながらいちいちうるさいんですよ(怒)
「何が“みんな歌えるスーパーヒット”だよ。こんな曲知らんし。ゴマキってソロになって売れてないよなぁ。」それは自分が知らんダケだろ、オリコン1位だったんだよ!ゴマキって言うなぁ〜!って心の中で突っ込んどきましたw

そうそう、おとといの日記にごっちんの髪の毛について熱〜く(笑)語ったんですが、早速昨日の黒磯のライブのMCで髪の毛の話題が出たみたいです。髪の毛切ったのを知った時は「え・・・失恋??」な〜んて思ったんですが(私の友達の間では髪の毛切ったらまずこう聞きますw)別にそうじゃなかったみたいですね。安心安心(*^^*)「髪を染めるつもりでお店に行ったのに、なんかだんだんテンションが上がってきちゃって切っちゃいました!」とのこと。ごっちんらしいお答えw美容院でテンションが上がるって何があったんだろ?気になる〜(笑)

ライブと言えば!
最近あやや調子悪いみたいですね。歌う曲が5曲くらい減ったとか。
どうしちゃったんでしょ?特にファンではないんですが気になります。
やっぱスケジュール詰めすぎでキツイんでしょね。かわいそうに(+_+)
あややもだけどごっちんも最近よく働いてるんで体が気になります。
日本一働いてる18歳じゃないですか?UFAさんもっとオフをあげて〜(≧∧≦)オネガイ
・・・大食いごっちんのことだから心配ないか(笑)

2003/10/10   w(☆о◎)w髪切っちゃった

今日からトップに日記を置くことにしました!
文才がないんで面白くないと思うけど毎日書いてたらきっと上手くなるはず!?とかいいながら週に2〜3回しか更新しないんだろうなぁ・・・。まぁがんばりまっす!

で、
で、で!今日は早速重大ニュースがあるんですっっっо(*≧д≦)о(ちょっと興奮
ついにごっちんが髪を切っちゃったんですよぉ!!!
あの綺麗でサラサラした髪がなくなっちゃった〜!・・・なくなったって言ったらハゲたみたいか(汗)
切ったって言ってもショートになったわけではないんですが。。
問題の画像は↓



ね?ね?短くなってるでしょ?ってか切りすぎでしょε=(´`川)
似合うのは似合うんだけど長〜い髪に慣れちゃってたからなんか違和感ありますよね。
せっかく3年以上も伸ばしてきたのにもったいない・・・。ごっちんはあのままの髪でいてほしかったなぁ(;´_ゝ`)ロングが好きだった私にはかなりショックです。。
何食べたらあんなツルツル・サラサラ・ストレートな髪になるんだ??っていつも思ってました。女の子なら誰でもあの髪に憧れますよね!?あの髪見て自分も髪伸ばそ〜!!とか思ったのに。
でもごっちんが切ったからって私は切りませんよ!(キッパリ
あの髪目指して伸ばし続けます(>_<。)/~~~ 
目指せごっちん!!

あぁ、でももう当分『ばかちん〜』のようなお下げ髪は見れないんですよねぇ。
ポニーテールもあんまり見れなくなりそうだし。。そう考えると寂しいですね。はぁ〜(⊃д`)

たかが髪切っただけで何そんなに騒いでんだ??って思わないでくださいね。
もちろん髪型が変わったからってファンやめるわけではないんでそこんとこよろしくですw


って今日はこんなに悲しみに浸ってる時間はな〜い!!2週間ず〜っと今日を待ってたんですよ!
やっと期末試験が終わったんですε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
この開放感がたまらなくいいですね!もう最っ高です☆
これで親の目気にしないでパソコンがいじれる〜!
テストができたかどうかは聞かないでください(死)
来年2年生になれない確立
大。でも気にしな〜い(ぇ
もしそうなったら学校なんて辞めてやる〜〜( ̄ ^ ̄)フン

そうそう、2学期制の学校なんで明日から1週間は秋休みなんですよ〜♪
1週間ごっちん三昧の毎日になりそうな予感w
ホームページもまだ完璧じゃないんでできてないページをちゃっちゃと作っちゃいたいと思います。