* 2003年11月 *

2003/11/25  あーるぴーじー

どうモー。(^-^)
いつもW-inds.W-inds.言ってる友達がごっちんの新曲を歌ってるのを聞いてちょっと気分がいいM@Iです(笑)
新曲ってまだ発売してないし、テレビでもほとんど歌ってないのに知ってるってことはハロモニ。見たってことですよねw密かにファンなんだな〜!よぉし、メモメモφ(..)

土曜日のR.P.G.見ました?もちろん見ましたよねぇ?
ごっちんが出てる・出てないの問題以前にストーリーがいい!
まさかごっちんが犯人だなんてねぇ。想像もしてませんでしたよ。普通にあの取調べを受けている3人のうちの1人が犯人だと思ってました(^^; ハメられた〜(+_+)
久々に惹きこまれたドラマでした。
それに、いつもと違う女優後藤真希の顔が見れましたよね。あの表情はごっちんにしかできない!
『青春ばかちん料理塾』のような明るい女の子ももちろん似合うけど、こういうシリアスな役もピッタリハマってます(^^)ごっちんなら女優業に転向しても大丈夫きっと大丈夫〜♪
近いうちに『感想文置き場』にR.P.G.についての駄文をUPしようと思ってます(^^;

話変わりますが、今週の土曜日に『ベストヒット歌謡祭』っていう番組があります。
で、番組観覧を募集してたんで30枚ほどハガキを送ったらなんと当選しちゃいましたっ!
で、友達にいいだろ〜♪って自慢のメール送ったら「私も当たった!しかも5枚!」って返事が。。
ご、5枚!?すっげ〜!ってか5枚も当たってもちょっと困るよなぁwどうするんだろ。
それと12月1日にBSで放送される『デジタルドリームライブ』のスクリーンライブも当たったんですよ!!
今年使い果たせなかった運を一気に使った感じ(笑)
ちょっと早めのクリスマスプレゼント☆ってことにして思う存分楽しんできます♪派手に応援するべ〜!

今週紅白歌合戦の出場歌手が決まるみたいですね。
自分が出るわけでもないのにドキドキ(>_<)
ごっちん出れるのかなぁ?今年のごっちんはすっごく頑張ってたし、
ごっちんへのご褒美として出演させてあげてほしいですよねぇ。
ごっちん紅白出演できますように(≧∧≦)

2003/11/20  やっと繋がったぁε=(´`川)

まったくもう。。昨日から今までサーバーの調子がおかしかったのか自分のPCがおかしかったのか、このHPは開かないし、サーバーに繋がらないから更新できないしでイライラしてました(怒)
でも掲示板に書き込みしている人がいるってことは普通に繋がってるって事ですよね!?
どうなってるんだか(+_+)

みなさんもちろんテレビジョン買いましたよね?ね??
本屋であの表紙を見つけた瞬間レジ直行→!
2ページしかなかったけど両面ごっちんのピンナップもついてるし良かったです(^^)
でも貼るのもったいないからファイルに保存。
そろそろ切り抜き用のファイルがいっぱいだ!!150枚くらいになるかな?
ファイルぱらぱらめくって眺めてる時間が幸せ(死)
今日発売のWOも早速買っちゃいました!ごっちん画伯のすんばらしい絵画をご覧になれますw
昔は変な焼きイモの絵とか描いてたのに(知ってます?)いつの間にこんなに上手になっちゃって。
99の後藤真希でも最後のページに変なライオン描いてましたよね(苦笑)
あれとは比べ物にならない、かわいい絵ですよ!必見☆
ここ2〜3日で他にもた〜っくさん雑誌が発売されましたが、全部手に入れるのははっきり言って無理(>_<)
しょうがないから立ち読みで我慢するか。

今日はあるサイトでうpされていた原GALのPVをダウンロードしました♪
ごっちんスマイル爆発で最高ダ〜!!
黄色い服を着たFCの人(らしき人たち)もちゃ〜んと映ってましたよ。
みんなペンライト振り振りでノリノリ(≧▽≦)まさにライブ!!
ファンとごっちんが一体化した感じでとってもいいPVに仕上がってるなぁと思いました。
残念ながらシングルVとしては発売されませんが、12月発売のクリップ集にメイキングと一緒に収録されるそうなのでお楽しみに!

2003/11/18  アイハブノーマニー(´А`)

フットサルのレポ書くのに必死でダイアリー放置してますた(_ _;)
や〜、長かった、ほんっとに長かったけど楽しかった!!
ごっちんファンには最高の大会でしたね♪MVPまで取っちゃってもうごっちん最高★
ごっちんの為のスポフェスって感じ!東京でもMVPとって2冠を目指すんだぞぉ〜(*^0^)ノ~~~
それにしても1つだけ心残りなのがグッツが1つも買えなかったという事。。
行けたんだから文句言うな!って言われればそれまでだけど、やっぱり行った記念に何か買いたかったなぁ。
まぁ通販締め切りまでもう少し日にちがあるんで、それまでにどうにかお金を貯めます・・・かつあげとか(嘘w

今日のお昼12:30くらいからなっち、あやや、そしてごっちんがそれぞれ主演するミュージカルの記者会見が合同で行われたみたいです。明日の芸能ニュースは要チェック〜♪
スポフェスの疲れはもう取れたかな?3人とも頑張ってたもんなぁ。日曜日、スポフェスの後にあった矢口のあなやぐ(あなまり?)によると、ごっちんは終わったあとグッタリしていたとのことwごっちん張り切りすぎだって(笑)

2003/11/14  フット猿(違

ついにスポフェスチケット手に入れました〜〜!!
ギリギリですね(汗)もう行けないかと思いましたよ(^^; あきらめないでよかった(≧ω≦)b
ただ明日ちゃんと手元に届くか心配・・・。今日発送したって言ってたけどもし届かなかったらどうしよ(+_+)
座席は私の紺(?)参戦史上初の一桁台!(しかも下段v)楽しみで楽しみでマジヤバイっす!
外野席じゃないからあんまし見えないかもしれないけどそこは我慢。
ただファミリー席だから立ち上がれないのがなぁ(>_<)やっぱライブは立ってみたい!!
ごっちんが新曲歌ったら勢いで立っちゃうかも(やめれ
それにしてもよーく考えてみるとドームに行くのは初めて。かなりデカイんですよね?
想像がつかない(-。-;)今まで行ったので1番大きい会場は大阪城ホールかなぁ。
初めてあそこに行ったときはめっちゃビックリしました!高所恐怖症だから入った瞬間ちょっと固まったし(笑)
そういう意味でも下段でよかったかな。上段だったら見てられないかもw極度の高所恐怖症です(^^;

来春ミュージカルタイトル決定☆
決まりましたねぇ(^^)『サヨナラのLOVE SONG』
バリバリのラブストーリー!?これはけんメリより期待できそうですね。
けんメリはタイトルがΣ(゜□゜;)って感じだったけど内容は◎でした。
ごっちんの演技も、生サントワマミーもすべて◎!だから今回も期待大(*^-^)
けんメリが終わってからやんパパ・ばかちん・R.P.G..って女優業もたくさんやってますしね。
タイトルからすると劇中歌はバラードの可能性も大だし。
公式で発表されてないんでこのHPに載せてないんですが、発売が噂されてる2ndアルバムにバラードっぽい曲名がたくさん並んでたんですよ。これはもしかしてもしかする!?
ラブストーリーとなると相手役が気になるなぁ・・・。まぁいいや(笑)
今回は千秋楽が大阪!(けんメリも大阪だったっけ?)
しかも私の誕生日なんで絶対見に行きたいと思ってます!
4年に1回しかない日なのに千秋楽と重なるなんて最高の誕生日プレゼントだぁぁぁ♪
その前にチケ取れるのかな・・・?


追記(11/15)
今日ミュージカルのストーリーが決まったというメールマガジンが届きました!
いや〜、ちょっとビックリ☆ごっちんがナースなんて。。まさに白衣の天使だぁ(≧▽≦)
舞台は1988年・・・私の生まれた年w今回のミュージカルは何か縁がありそう!
詳細はスケジュール/ツアー日程のページに載せましたので←のトップニュースからどうぞ(^^)

2003/11/10  母さ〜ん(⊃д`)

ついに1万ヒット達成しました〜(v^θ^*)v
これもみなさんのお陰です(感涙
ほんとにどうもありがとうございます!これからも変わらずヨロシクお願いしますm(_ _)m
それにしてもオープンして2ヶ月も経ってないのにこの数字には驚きました。
Yahoo!に登録されてなかったらまだ5000ヒットもいってなかったかも(^^;
前にギターのホームページをやってたんですが、(もう閉鎖しました;)1年頑張っても8000ヒットでしたよ。。
改めてYahoo!はすごいと思いました☆★

昨日の夜知ったんですが、市井紗耶香が芸能界を引退するそうです(;_;)
正確には引退したですね。昨日発表して昨日引退・・・。
昨日はあまりに急すぎて実感がなかったんですが、今日になって事の重大さが分かってきました(+_+)
掲示板にも書いたんですが、娘。にいたときはごっちんの次に好きだったんですよ。
いちごまが大好きだったんでそぅとぅショックです(;-_-)=3
確かに卒業してからのシングルはあまりヒットしませんでしたよね。でもだからって引退しなくても。
今さらですが、ハロープロジェクトにいればもっと活躍できたんじゃないですかねぇ・・・?
『4U〜ひたすら〜』をリリースしたばっかりだしチャンスはこの先いっぱいあったはず。
それでも辞めるってことは、市井ちゃんのことだし悩みに悩んだ結果だと思うんで文句は言いません。
これから先、もしかして彩っぺみたいに戻ってくるかもしれないっ!
チャンスはそこら中に転がってるサ!!新しい何かを見つけてまた輝いてくれることを祈ってます☆

2003/11/09  ハロモニ新コーナー!

今日は朝からKBS京都ラジオにごっちんが出る!って知ってたんで張り切って起きてラジオの前に座ってました。昨日夜更かししたから眠くて眠くてたまらなかったけどこれもごっちんの為w
録音の準備万端!!で、ごっちんの出番を楽しみに待ってました。
番組開始15分・・・出ない(><)   番組開始20分・・・出ない(><)
30分くらいたったとき、司会の女の人が「今日出る予定だった後藤真希さんは23日に変更になりました」みたいなことを言い出したんですよ(怒)何〜??
この30分どうしてくれるんだYO!せっかく珍しく早起きしたのに!!
その瞬間ラジオの電源をバチっと切って2度目の深い眠りにつきましたとさ(笑)

で、深い眠りから覚めるとハロモニ。の時間!
今日から新コーナーはじまりましたね♪あのコーナー最高じゃないですか!?
メンバーといい、衣装といい("▽"*)今度から毎週このコーナーがあるとなるとますます日曜日が楽しみになっちゃいます☆今日はごっちんの『シャボン玉』まで聞けちゃってし・あ・わ・せ(*^m^*)
微妙にミキティの歌い方マネしてましたよね(笑)しかも似てるしw
来週のこの時間はきっと大阪ドームにいるはず!
スポフェス行く方はビデオセットを忘れずに〜♪

2003/11/06  原色ギャ〜ル☆

やっと聞けました〜〜〜(≧▽≦)
一部では評判が悪いこの曲ですが私は結構好きです☆★
でもやっぱやる気!とかLIKE A GAMEを超える曲ではないですね。。
ただライブで盛り上がるのは間違いない!!
3日の大阪紺に行った方の話によるとスタンドマイクで歌ったとか。
PVではギターをぶら下げて歌ってるらしいですよ♪
カン娘。のハニパイみたいな足の振り付けもあるらしいし!
早くテレビで歌って〜〜(願)
※注意※原色ギャルではなくギャ〜ルです(笑)

ごまごますとりーとさんから許可をもらってPV画像をお借りしました!

見てくださいよっ!このスマイル(*^-^)幸せそうな顔(≧ω≦)
見てるだけでこっちまで笑顔になりますよねw
でもこれをみるかぎり冬の気配はまったくナシ。夏!!って感じ。(季節ハズレだ。。これもアリ?)
ごっちんも大人になったしそろそろバラードも歌って欲しいなぁ、な〜んて。
つんく♂って最近ZYXとかあぁ!みたいな子供っぽい子に大人っぽい曲提供してません?
小学生にあぁいう曲をあげるまえにごっちんにバラードを(≧∧≦)オネガイ☆
それと右下のギター持ってるやつみて思ったんですが、、、布袋ギター??
・・・・分からない人は軽〜く流してください(^^;

2003/11/03  無事生還(^▽^)ノ

ただいまデス☆無事グアムから帰国いたしました〜♪
いやぁ、現実逃避っていいものですねw
学校のこととかぜ〜んぶ忘れて海にプカプカ浮いてました(笑)

その前に!出発の日10月31日。「あと10分で家出るぞ〜!」とお父さんの声がしてあわてて準備していると1本の電話が。
も〜、この忙しい時に誰だYO(怒)とか思いながら受話器を取ると「ニッポン放送ですが、、、」
はい?(◎△◎)何かメールでも送ったっけ?としばらく考えてるとあなやぐにメールしたことを思い出してビックリ!火曜日くらいに「あなたがいるから矢口真里」にメールしたんですよ。今週のテーマが『あなたのおやや』だったんでうちのお母さんのエピソードでも送ってみよ!って思って適当に書いて送ったんです。
まさかそんな適当なメールが採用されるなんて。
・・・ところが!「日曜日にお母さんと2人で電話出演して欲しい」ということでしょうがなく断念(-_-;)
また旅行のせいでチャンスが1つ消えちゃったよ。。トホホ
もう2度とないかもしれないのに・・・。
でも前にBS2であった「100%モーニング娘。」に電話出演したことがあるんでもしかしたら2度あることは3度あるかもしれない。懲りずにメール送り続けます!!あなたがイルカ欲しい(><)

旅行の方はというと→→→もちろん楽しかったです!
夏休みは部活とかいろいろあってプールにも海にも行けなかったんでちょっと遅い夏休みみたいな感じで楽しめました(^^)冬なのに真っ黒になっちゃったw
グアムの海はかなり綺麗です!青っていうかエメラルドグリーンですね。魚もた〜くさんいましたよぉ☆
 

食べ物もおいしかった!たださすがアメリカですね。どこで食べてもキングサイズ!!
ジュースを頼んでもこれがSサイズ??って目が丸くなっちゃうくらい大きかったです。

分かりにくいですが、これ私の手が小さいんじゃないですよ。ってかむしろ普通の女の子より大きいです。
これでSサイズなんですよ。それともっとビックリなのがこの隣にあるタバスコ!
こんなデカイの初めて見ましたよ!!いやぁアメリカってすごい!


グアム行くのは2回目だったんですが、今回行ってすご〜く思いました。
グアムは日本人がいないと成り立たない!!
とにかくどこへ行ってもいるのは日本人なんですよ。(それも大阪人;)
どこへ行っても日本語が通じるんです。英語必要なしっ!
そこらへんにある看板もみんな日本語だし、メニューもパンフレットもみ〜んな日本語!
日本人が来なくなったらもうグアムはおしまいでしょうね・・・。
本当に外国に行きたい人には日本人だらけでつまらないかもしれないんであまりお勧めできません。。
街を歩いていると「あれ?ここUSJだったっけ?」って錯覚してしまいました。


キリがないんでグアムの話はこれくらいにしときます(^^;
そうそう、関空についてバスが来るまでロビーのイスに座ってたんですけど、ふと見てみると壁に大阪国際会議場の看板が!(しかもデカイ!)これは紺に行けない私へのイジメ???(; ;)
ごっち〜〜〜〜ん(泣)
きっと今頃ライブ盛り上がってるんだろうなぁ。(只今17時30分)
新曲歌うんだろうなぁ。ごっちんかわいいんだろうなぁ・・・(爆)くそぉぉ!
実は関空についたの朝の9時なんですよ・・・余裕で紺行けたし(+_+)
一瞬ダフ屋が頭によぎったんですが、買ったら犯罪なんだ!!って自分に言い聞かせて我慢しました。(偉)
今日の大阪紺行かれた方、是非是非掲示板にレポお願いしますm(_ _)m

さぁて、そろそろオーク(ry にスポフェスのFCチケが出回ってきたからゲッツ(σ・д・)σするかぁ!