* 2003年12月 *

2003/12/31   お世話になりました(m_ _m)

今年ももう終わりかぁ・・・。1年って早いですね。
1年振り返ってみるとほとんどごっちんの事しか考えてなかったような(^^;爆
コンサートも学生の割には頑張って参加しました!!
こうやってホームページを作ったおかげでごっちんファンの友達もたくさんできたし!本当にいい年でした☆
来年は・・・コンサート行けないんだよなぁ(泣)もっと早くわかってれば今年もう少し頑張ってコンサート行ってたのに(+_+)当分の間、生でごっちんを見るのは今度のミュージカルが最後になりそうです・゚・(つД`)・゚・

みなさん!今年はどうもお世話になりました!
来年も頑張って運営していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ROMってくれている方がたくさんいますが、来年は是非是非掲示板にも遊びに来てくださいね(^^)

ってことで2003年の更新終了!

2003/12/28   えむすて。

いきなりですが先日のMステSPのキャプ画を!
 
見られなかった方がいたようなので載せてみました(^^)
白い衣装がかわいいですよね(//▽//)
髪型も、なんで切っちゃったんだよぉ〜(泣)とか言ってましたがショートの方が似合う!!!
なんかロングより幼く見えるけど衣装を着てると大人っぽいんですよね。
髪の毛のあいだからチラっと見えるピアスがまた一段と大人っぽく見えます(*^^*)
曲は抱いプリでした!始めから「おぃ!おぃ!」って煽ってましたねw
ライブの感覚がよみがえりました☆彡ごっちんもノリノリで見てて気持ちよかったです!
早いもので最後にライブ行ってから3ヶ月以上・・・。
ホームシックじゃなくてごっちんシックになってます(^^;
やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますよね!
1回ライブの感覚を経験するとやみつきになっちゃいますw
早く行きて〜〜〜〜〜(>_<)

話は変わりますが、今日臨時収入がありました(^^)
お父さんからいきなり1000円渡されたんで何かと思って聞いたら、
「歳末助け合い運動だよ」だって(笑)
助けられちゃいましたwお年玉とあわせてまだ買ってない春紺のDVD買お〜っと!!

2003/12/25   めでたくない。

街はクリスマスムード一食・・・じゃなくて一色ですね(^^)
そんな中早起きして病院へ行くってどうよ??(--;
せっかくのクリスマスなのに大嫌いな注射に採血まで・・・死ぬかと思った_| ̄|○
冬休みなのに7時起き...ありえない(´З`)
8時半から健康診断......ありえない(怒)

採血の針さされながら「何でここにいるんだ?」って真剣に思いました。
ってかその前に看護婦さん痛いよ(ノД`)若い看護婦さん嫌いです(+_+)
注射しなれてる年配の看護婦さんの方が痛くないからスキ!
そうそう、私の前にやった弟がちょっと泣いちゃったんですよ。
そしたら看護婦さんが「我慢すれば30秒で終わるから!」だって。
ハ?Σ(゜○゜;)今なんて!?さ、さ30秒〜!?!?!?!?
30秒も腕に針刺すなんて考えられないです。もう想像しただけで死ぬかと思いましたね。。
来年は16歳。献血ができる歳になるけど、たぶん一生やりません!
人の命は助けたいけど針刺すのだけは勘弁m(_ _)m
血と針見たら自分がぶっ倒れちゃう(^^;
針使わないで血抜く方法ないですかねぇ?

ところでサンタさんは来ましたか?うちには毎年やってきますw
毎年クリスマスは朝起きたらツリーの下にプレゼントが置いてあるんですよ。
子供はサンタなんていないし( ̄_ ̄)って冷めてるんですが、親はなんか楽しんでます。「このプレゼントどこで買ったの?」って聞いても「知ってるわけないでしょ。サンタさんに聞きなさい!」ってw
いいかげんもう高校生ですよ、お母さん(^^; 夢がない娘でごめんね;
で、今年のプレゼント・・・中国語の電子辞書。
勉強しなさいってかぁ〜?ま、使う機会は少ないと思いますがありがたくもらっときました。
でもこの辞書すごいんですよ!なんか声が出るんです!!
変なボタン押したらおじさんの声で「ニーハオ!」とか言ったからビックリしました(笑)
正しい発音を覚えましょう!ってことで音声付らしいです。なんかめっちゃ最新式ですよね。
ちょぃ感動しました☆

-----本音-----
・・・『ゴー!マッキングGOLD』のDVDが欲しかったなぁ。


2003/12/23   ("▽"*)

ついに!!!・・・・・・彼氏ができちゃいました〜☆
Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y(壊)
高校は違うんですが中学の時同じクラスだった子です。
あんまり喋った事はなかったんですが毎朝自転車置き場で会ううちに喋るようになって、昨日一緒に遊びに行ったら告られました^^
ぶっちゃけ顔はかっこいくないです(爆)タイプじゃないです(爆)でもめちゃめちゃやさしいです!
寒い寒い言ってたらあったかい飲み物買ってきてくれたしw
それにナチュラルな感じでグー(。^v^。)b
髪型は・・・坊主ですwやっぱロン毛より坊主でしょ!!
クリスマスはお互い用事で会えないんですが(^^;とりあえず今年中に彼氏ができてよかったです♪


遅くなったけどごっちんへのメッセージ発送しました!
参加してくれたみなさん本当にどうもありがとうございました!
22日に送ったんでなんとかクリスマスまでには届くかと(^^;
届いたところでクリスマスには読んでもらえないと思いますが・・・。
40ページくらいの立派な冊子になりましたよぉ〜!!
タイトルはずばり!!!!!『らいく あ ごっちん』☆★
これはFS369さんのアイデアです。みんなごっちんがスキだよ!って意味でつけてくれました。
本当にどうもですm(_ _)m
ごっちんに読んでもらえますように・・・。

2003/12/20  (;◎0◎)σハワイツアーだって〜〜〜!?

一瞬目を疑ってしまいました。
丁度そのときある方とメールで話してたんですよぉ、ごっちんのハワイツアーがあったら・・・ってことを!
いやぁ、ほんとビビンバ!って感じです(謎
娘。、裕ちゃん、あややのFCツアーときたら次はごっちんでしょ!って思ってたんですが急に決まりましたねぇ。3月下旬ってことは・・・春休み中??
学生は春休みがあるけどお金が・・・(つД`) 社会人はお金があっても休みが・・・(つД`)
参加者案外少なかったりして(^^;
握手会とかあるんですよね。
ライブとかあるんですよね。
写真撮影会とかあるんですよね・・・そんなのズルイ〜(>_<)
FC入ってないし、学生だし、お金ないし。
もう終わった(+_+)

今日EEJUMPの音源をゲッツしました!
今どきEEJUMPかよΣ(゚Д゚)って突っ込みは禁止ね。
正直に言います。。ユウキ大好き人間でしたぁ!!
その音源というのが『宇宙でLaTaTa EEJUMPver.』!
レア音源ですよね!?音質は悪いんですが、
ユウキのラップが(・∀・)イイ!ってかなんかカワイイ☆是非聞いてみてください♪
って言っても聞けないか(^^;メールをいただければ添付してお送りしますんでw
ところで『宇宙でLaTaTa』って誰の曲なんですか?
スポフェスでも歌ってたんですがまったく知りませんでした(_ _)
レア音源といえば、結構前なんですがごっちんのデビュー前の音源もゲッツしました!
案外有名かな!?ある発表会で安室ちゃんの「I have never seen」を歌っています。
13歳の頃らしいんですが、とても13歳の歌声とは思えないんですよ!めちゃめちゃ上手いです!
「将来歌って踊れるステキな歌手を目指している」という紹介が入るんですが、その数ヶ月後には
娘。デビュー・・・恐るべしごっちんパワー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2003/12/18  ヒサブリだぜぇ♪

やっとテスト終わりました!!
今回は時期が悪かった(;´Д`)年末だから特番がいっぱいじゃないですか!?
大好きな音楽番組がいっぱいでついつい見ちゃうし、何と言ってもオールナイトニッポン!!!
ハロプロパートナーウィークなんていったら聞かないわけにはいかないですよねw
ちゃんと裕ちゃんの回から聞いてたんで勉強が手につかなかった_| ̄|○
テストの結果を考えたら泣けてくるぜぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

紅白の曲目が発表されましたね。いやぁ、ビックリビックリ!
まさか「オリビアを聴きながら」だとは。。誰も予想してなかったですよね。ファンとしては複雑です・・・。
やっぱり初登場だからオリジナル曲を披露してほしかった(>_<)
私の予想は「スクランブル」か「原GAL」だったんですけどねぇ。
トップバッターで派手にいっちゃってほしかったけど、この曲だとトップはなさそう(+_+)
でもayu ready?で歌った「Who...」や堂本兄弟で歌った「Time goes by」を考えればオリビアも上手に歌ってくれそうですよね!ちょっと期待♪
それに世間に『歌手後藤真希』を広めるにはオリジナル曲よりもバラードの方がいいかも!?
オリビアを聴きながらならごっちんファンも楽しめて、結構歳の方も楽しめますよね。
この曲を歌うっていうのはごっちん本人が決めたらしいです。
NHK側が「原点を表現している楽曲を」って持ちかけたらごっちんがこの曲って言ったとか。
娘。加入のオーディションで歌った歌だから本人も思い入れがあるんでしょうね。ちなみにASAYANオーディションの時のキャプ画→(室蘭行き始発列車さんより)懐かしい〜(ノ∀`)
紅白ではオリジナル曲が聞けないけど、そのあとにあるCDTVでは絶対歌うと思うんで期待しましょう!
ってことで、この前テーマ変えたばかりですがまたまたアンケートテーマ変更しました!ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今日スケジュールのページを更新したんですが、年末・年始にかけて出演番組いっぱいです!
撮り逃しのないようにチェックしてくださいね!
お正月は生放送の番組が多いからごっちんも大変だぁ(⊃д`)
紅白は今年から最後まで出られるじゃないですか。それからCDTVスペシャルが朝の5時まで。。
1日はいきなり生放送番組!寝る暇ないじゃんΣ(゚д゚lll)ごっちん頑張れ〜!!

遅くなりましたが、ある方にお願いして「後藤真希シングルVクリップス」を送っていただきました!(ほんとにありがとうございますm(_ _)m)うちの近所ではまだ売り切れ状態です(^^;
で、テスト中の息抜きに見ました!!!!!!!!!!!!
やる気!のPVが(・∀・)イイ!!
男役ごっちん、メガネごっちん、そしてメロンまで!見所いっぱいですね♪
PVは全部見たことあるんで愛バカを見て感動とかはなかったです(冷めてる。。)
スクランブルのスマイルver.はちょっと期待はずれかな。
あのフリフリなスカートはいてポニーテールのごっちんがめちゃめちゃ笑顔なのを勝手に想像してました(爆)
原GALのクローズアップはいいですねぇ☆★
画面いっぱいにめっちゃ笑顔のごっちんがぁ("▽"*)こっちの方がスマイルver.って感じでしたv
メイキングもよかった!ペットボトルの水をぶちまけるとこがお気に入り!
あとCM集を見て思ったんですが、どんどん声がかわいくなってますね(笑)
愛バカの時の声の方が大人っぽかったり(苦笑)

いまさらって感じですがアルバムタイトル決定〜〜〜♪
・・・ペイント イット ゴールドって何??
原色GALくらい意味不明です(+_+)
来春のツアータイトルが「真金色に塗っちゃえ!」だからそれにかけてるのかな?
ところで『真金色』ってどう読むんですか?やっぱ普通に『まきんいろ』?それとも『まっきんいろ』??
もしかして『まきいろ』???今年の春のツアーからとことん金色にこだわってますよねw
『真金色』ってステージのセット豪華そう!!
昨日のオールナイトでもうアルバムのレコーディングが終わったって言ってましたね。
「私の大好きな曲も入ってる!」って言ってたけど、何の曲かかなり気になる(>_<)
「くちづけのその後」かなぁ。だったらいいなぁ(*^^*)まさか「オリビアを聴きながら」だったりして(笑)

久しぶりの日記だからたくさん書きすぎちゃいました。。
ってことでここまで!

2003/12/10  勉強しなきゃ(泣)

最近寒いですねぇ。そろそろ手袋とマフラーつけないと朝自転車乗るのがつらい(>_<)
でも教室はあったかいんだなぁ(*^^*)窓側だしよけいにwポカポカしてて眠くなっちゃう。
そのまま寝ちゃって授業がわからなくなることもよくあります(爆)

今日は学校帰りにDVDを買いに行こう!と思ったんですが、電車賃がかかることを忘れててどうしようかギリギリまで迷ってました。で、結局2駅分自転車コギコギで行きました!!
ごっちんの為ならどこまででも走るぜぃ(^^)v
でも夕方でめちゃめちゃ寒くて鼻はトナカイみたいだし耳も切れそうだったし、おまけに鼻水出てくるし・・・走ってる姿想像したら怖い(^^;
迷わずいつも買ってる新星堂へ行ったんですが、DVD売り場にごっちんのクリップ集はありませんでした。勇気を振り絞って店員さんに尋ねてみると昨日売り切れました、とのこと(泣)
発売日って今日だよね??みなさんフラゲですか(^^;
2件目、またまた売り切れ。3件目も売り切れ。。
思い当たるCD屋はすべてまわったんですが結局はどこにも売ってませんでした。回った店全部で6件・・・。
「今日発売の後藤真希のDVDありますか?」って言った回数6回・・・。
これ言うのが1番勇気いるんですよf(^_^;)店員さんが男性だったら言いやすいんですが女の人だとすごく言いにくいデス。なんでだろ??
でもこれだけどこも売り切れってことは売れてる証拠ですよね。喜ばないと(^^)

テスト前に無駄な時間使っちゃいました。。
ってことで管理人は来週からテストなのでラストスパートかけたいと思います。
・・・言うほど勉強してないけどね(+_+)いちお勉強するフリだけしときます(苦笑)
更新はあんまりできないと思いますが、とか書きながらかなり更新するんだろうなぁ。。ダメダメ!!頑張って勉強しまっす☆では!

2003/12/07  ありがとうございますm(_ _)m

2万ヒット達成しちゃいました〜〜!!!!!
1万ヒット達成から1ヶ月も経ってないんですよぉ!ほんっとにどうもありがとうございますm(_ _)m

今日はなんだか朝からソワソワしてます。何でって??
だってセクシー!マッキングGOLD今日でおしまいですよ?
なんか自分がコンサートやるみたいな感じです(笑)本当は会場まで行きたかった!
でも長野・・・遠すぎるよ(+_+)今頃盛り上がってるんだろうなぁ(妄想中)
絶対ごっちん泣くよねwあぁ見たいよ〜(泣)
ごっちんこの3ヶ月間本当にお疲れ様!春のツアーからそんなに経ってないのに私が言うのもナンですがかなり成長しましたよね(^^)特にMC!いろいろなサイトでレポを読ませてもらってるんですが内容が面白い☆会場で見たときも堂々と喋れてるなぁと思いました。あるサイトで『あややのライブは会場のすべてのエネルギーがあややに向かって集中する、ごっちんのライブはごっちんのエネルギーが会場全体を包み込む』と書いてあるのを見ました。あややのライブは行ったことないけどなんとなくわかるような気がするなぁ。
上手く文章に表せないんですが、ごっちんのライブって他のアーティストのライブとは何かが違うんですよ。1度行くとすっかりごっちんワールドにはまってしまいます(^^)やっぱりごっちん最高だぁ☆★

話は変わりますが、今日放送のあなやぐ(あなまり?)に電話出演します!!
さっきニッポン放送の方から電話があって急に決まりました!
やぐっちゃんと喋るなんてもう心臓バクバク☆最近なにかと運がいいみたいで番組観覧は当たるし、あなやぐは2回目!先月の日記を読んだ方は知ってると思いますが前回は出られなかったんで嬉しいです(≧∀≦)あなたがイルカももらえるし♪最近夜更かしばっかりだから今日は早く寝ようと思ってたけどこれならしょうがないっ(笑)ちゃんと喋れるように今から練習してきます(ぇ

2003/12/03  天使だぁ(≧∀≦)

今日は久々に青春を感じました(爆)
明日アカペラ発表会っていうのがあって、最近毎日放課後に残って練習してるんですが今日は6時過ぎまで残ってたんです。外も真っ暗で、学校の電気もほとんどついてなくてキャ〜キャ〜騒いでましたwみんなで頑張って練習してるっていうのが青春って感じでなんかいいですねぇ(笑)肝心の歌は・・・聞かないでください(^^;ハモれたことない。。こりゃヤバイな。明日恥かいてきます(≧∧≦)

昨日の『なんでも鑑定団』ちゃんとビデオセットしてたんですがどうも時間を間違っちゃったみたいで5分くらいしか録画されてませんでした(泣)8時54分から10時までを9時までにセットしちゃったんでしょうね。鑑定して、さー値段!ってとこでブチっと切れて腹立ちました。結局あのお茶碗(?)はいくらだったんですか??

FNS歌謡祭始めの方に出てましたね。
白いフワフワの衣装が天使みたいでかわいかったです☆
ごっちんって口パクほとんどないですよね?娘。は結構口パクだけど(^^;
久々にスクランブルが聞けてよかったです!最近の番組ではセクガイ、原GALって同じ曲を歌わないから次は何を歌うんだろうって楽しみです♪ELTが歌ってるときに一瞬だけど、ごっちんが口ずさんでいるところが映りましたね^^またTime goes byが聞きたくなったから堂本兄弟のビデオ見よ〜っと!

今週放送のFUNの内容を見たんですが、ごっちんがピアノを演奏するそうです!
たしか99の後藤真希に書いてありましたよね?お姉ちゃんの影響で弾くようになったって。
どのくらい弾けるのか楽しみですね!明日はうたばん!メインがごっちんじゃないから
10分も出ないかもしれないけどε=(´`川)

2003/12/01  疲れモード

最近更新してなくてごめんなさいm(_ _)m
おとといはベストヒット歌謡祭、昨日は爆睡(笑)、今日はデジタルドリームライブのスクリーンコンサート。。疲れたまりまくりっす。たいしたレポじゃないですが近いうちにうpしますんでお楽しみに〜♪
今日は遅いんでまた(_ _)Zzz