* 2004年1月 *

2004/01/28  久々に長い日記になったw

遅くなりましたが、日曜日にハロショ行ってきました!!
地図を見たらややこしそうな場所にあるなぁ(+_+)と思ったんですが、何の問題もなくすんなりたどりつきました。もうハロー!グッツいっぱいで最っ高☆見るもの見るもの全部欲しくなっちゃって(^^;
アルバム買う前だったからお金使えないしなぁ・・・とか思ってたのに、いつのまに写真10枚買ってました(爆)手が勝手に番号書いちゃうんだよ〜(>_<)
LUCKY、晴れ着、サヨナラのLOVE SONG記者会見ver.、スポフェス・・・
これだけ買ってもまだ買い足りなかったw
さびしかったごっちんの写真アルバムが少し華やかになりました(笑)
ハロショの帰りに友達と話しながらブラブラ歩いてたら知らない間に道頓堀について、記念にグリコを激写!

大阪って言ったらなんかわからないけどココがよくテレビに映りますよね。
阪神優勝のときにたくさん人が飛び込んだところですよ〜(苦笑)
この近くにめちゃめちゃデカいTSUTAYAがあたんですよ!!
TSUTAYAだけで5階建て!!前来たときはなかったような・・・。CD屋で1日過ごせちゃうような人間なんですっごく行きたかったんですが、時間がなくてしょうがなくあきらめました。。




アルバムフラゲしました〜(^▽^)
もう昨日は授業がまったく手につかなかった(爆)
ずーっと早く帰って、CD屋に行って、アルバム買って、即行で帰って〜ってそんなことばっかり考えててw
何勉強したんだかサッパリわからん( ̄▽ ̄)
とにかく早く買いたい!!頭の中がそれしか考えてなかったので、のぼりのエスカレーターを必死に駆けのぼってました(爆)な〜に焦ってんだか(^^;
早速ペインティットゴ〜ルドを発見してレジへ直行!
先着特典のポケットカレンダーを楽しみにしてたのですが・・・ショボ(・ω・`)
もうちょっといいもの想像してたんだけどなぁ。

おぉ!袋の中になんか入ってるぞッ!



ゴソゴソ



!Σ(゜∀゜)

ごっちんが表紙のフリーペーパーだ〜〜〜♪
レジのお兄さんがファンって見抜いて入れてくれたんだな☆っと思ってたんですが、どうも新星堂でこのアルバムを買うともらえるものらしいです。知らないで新星堂で買ったから得した気分(*^-^*)
まだ買ってない人は是非新星堂でどうぞ^^
開くとごっちんによる全曲解説があって、さらに開くとポスターになってます!
こんな感じ↓
   <表紙>             <全曲解説>                <ポスター> 
     

・・・せっかくもらったのになんか変なテープがついて、はがしたら一緒に破れちゃいました。。うわ〜ん(泣) 証拠画像→→→→→


それと初回特典のポスターなんですけど、はじめっから折れてたんですよ(怒)
言ったら取り替えてもらえるのかもしれないけどもういいや。。

このアルバムは言うことナシですね!
マッキングGOLD@より全然好きです!新曲が4曲しか入ってない(´З`)ってブーブー言ってたけど、『くちづけのその後』とか『未来の扉』とかいいですね!なんかすっごく気に入りました^^
『未来の扉』で舌が回ってないごっちんがかわいいw「シャバダバ」って言えてないし(笑)
そうそう、『幸せですか?』のラップに入る前につんく♂が『come on!SEXY8!』って言うところあるじゃないですか?そこがひそかに『come on!SEXY MAKI!』って変わってました!気づきましたぁ??
でもなんだかんだ言ってやっぱり『涙の星』が好きだなぁ。ごっちん自身も好きって言ってたしwピアノ伴奏とごっちんの声がよ〜くあってて聞いてて気持ちいいデスね。
歌詞カードのごっちんもかわいい!!
テーマは西遊記とか(^^)雲じゃなくてスケボーで登場!
喧嘩して、分身して、でっかくなって、つぶされて(笑)どうなってもかわいいねぇw


今CGIのお勉強中なんですが、なんとなくわかってきました!!
新しく掲示板を作ってます!今より使いやすくなる予定(^^;
1つ問題点があってすぐには公開できないんですが、これを克服すれば!!頑張るぜぃ(^^)b

2004/01/24  引越しします(-_-)

チクショ〜(-д-メ)友達がBoAのライブチケット取った〜(>_<)
昨日、休み時間に電話かけてるから何かと思えば一般発売日だったらしいです。
しかも一発で繋がったとか。。私も「一緒に行く?」って聞かれたけど、ライブが4月ってことであきらめました。。

実は、3月末に父親の仕事の関係で上海へ引っ越すことになったんです・・・。
前から『春紺は行けない』って言ってたのはそのせいなんですよ。
上海に行くのは全然かまわないけど、テレビでごっちんが見れない、雑誌が買えない、CDも買えない、そして何よりライブに行けないっていうのが1番つらいです。。ヲタはつらいよ(つД`)
テレビはNHKのみ。ポップジャムと紅白しか見れない(>_<)考えただけで泣きそうです。。
ごっちんから離れた生活なんて考えられないッ!
参戦レポはたぶん今度のミュージカルで最後になりそうです(悲)3年間あっちで暮らす予定なんで。。
こんなことならもっとライブ行っとくんだったなぁ。

今引越しのことで1つ悩んでることがあるんです・・・。
うちで飼ってる犬のことなんですけど、どうしても上海には連れて行けないんですよ(;_;)
手続きが大変っていうのもあるんですが、住むマンションがペット禁止で(泣)
ほんっとに家族みたいだからどうしても離れたくないんです!でもやっぱ誰かに引き取ってもらわないといけないんですよね。。おじいちゃんに頼んだけど、ちゃんと飼える自身がないって断られたし、もう当てがない(_ _)3年後、日本に帰国したときに返してくれる人に引き取ってもらいたいけど、それはやっぱり虫がいい話ですよね。自分勝手ですよね・・・。でもペット飼ってる人ならわかってくれるはず!?ちょっと大げさだけど家族の生き別れみたいに重要な問題なんです。。連れて行きたいなぁ・・・。


上海へ行ったらやりたいこと、それは!!
この撮影場所を探し出すことぉ〜!

これは発売されなかった『EEJUMPコレクション1』のジャケ写なんですが、上海で撮影されたらしいんですよ。
←このとがった建物が上海で有名なやつなんで、これを目印に探そうかと・・・って無謀だよなぁ。広い上海でこんな小さい画像たよりに探すなんて(^^;








そうそう、上海へ行ってもこのサイトは閉鎖しないのでご安心を〜♪
ただ現地の学校へ通うので中国語の勉強で大変になりそうなんです(+_+)
なので更新は今のように頻繁にはできないと思いますが(^^;その点はご了承くださいマセ。


とうとうこの日がやってきたー☆
明日、ついに初!ハロショへ行ってきま〜す(^▽^)
いつも一緒に紺へ行ってる友達を無理やりさそってw
娘。のHPで行き方を確認したんですが、大阪のハロショは見つけるの難しそうですね(^^;
無事にたどり着けるかどうか・・・。
よ〜し、ごっちんの写真を買うぞぉ(^0^)なんかお店にあるもの全部欲しくなりそうだなぁ(笑)
楽しみ楽しみ☆彡

2004/01/22  髪切りますた

ごっちん目指して髪伸ばす!って言ってたけど、ついに昨日切っちゃいました。
なんか鬱陶しくなってきたっていうか(^^;髪の量が多くて、1本1本が太くて、硬いらしいんですよ。だから整えにくいし。。切ったらすっかり楽になりました!別にごっちんの写真を持っていって「こうしてください!」って言ったわけじゃないんですが、ごっちんの髪型に似ましたwごっちんほど似合わないけど( ̄  ̄;)
髪の毛切ったあとって美容院の床に自分の髪がたまってるじゃないですかぁ?
かなりの長さを切ったんで量が多くて、「お父さんにあげたい・・・」って思いました(笑)お父さん最近前髪がなくなっちゃって。。おでこが広い広い(^^;本人が気にしてるから直接は言わないようにしてるけど、やっぱりハゲてるなぁって(苦笑)禁句禁句w

今日の大阪は今冬1番の冷え込みだったみたいです!かなり寒かった!
最高気温が1度!最低はマイナス7度とか言ってたかな?とにかく寒くて死にそうでした(+_+)
このごろマラソン週間でほとんど毎日4キロ走ってるんですが、今日はよりによって1時間目から。風ビュ〜ビュ〜吹いてるし、めちゃめちゃ寒いし、こんな中走らせるなんて鬼教師だ(;`0´)
走ってたら前から冷たい風が吹いてきて目が開けられないんですよ。顔はしもやけみたいになって赤くなるし、鼻で息すると切れそうに痛いし、つま先は冷たくなって感覚なくなってくるし、鼻水はたれるし。。
今までで一番過酷なマラソンでした。

それと今日はレクレーションがあって1学年全部で体育館で遊んだんですがまたまた最悪なことが(つД`)
ホントに今日はついてない・・・。
最後のシメにクラス対抗ジェスチャーゲームってのをやったんですが、クラスの代表3人が体育館の舞台の上に立ってジェスチャーをやって、早く答えられたクラスが勝ちってやつだったんです。
そんな代表やりたい人なんてもちろんいるわけもなく・・・結局くじ引きで決めたんです。
クラス40人中代表は3人。そうそう当たるものじゃないな、と軽ーく思って引いたら・・・・・・_| ̄|○
なんでこういうのは当たるんだろ。前にもこんなことがあったんですよ。
だからくじ引く前に友達と「こういうのは当たるんだよね〜、見てな、絶対当たるから。」って話してたんですよ。こんな話したから当たったのかなぁ。
あ〜くじ運悪い!!こんなの当たるくらいだし宝くじでも買おうかな。1等とか当たったりして(苦笑)
あー、ジェスチャー恥ずかしかった。。

今日は『じジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式がありましたね^^前からチェックしてたんで朝ワイドショーをビデオセットして出かけたんですが、さっき見ました!ごっちんかわいいですね(^^)伊東美咲さんのとなりに立ってたからすごく小さく見えましたw白いドレスにピアスにネックレス・・・とっても綺麗でした!
ハロー!では初の受賞ですよね。めでたいめでたい☆

2004/01/19  ザッピィ買ったぜぃ(^^)b

やっと買えました〜♪何日待ったことか・・・(^^;


本屋の中↓


こうやって並んでたんですよ!こんなに見つめられたら買わないわけにいかないっしょ(爆)
ポスター、トレカもついてて今月号は最高デス☆
ごっちんのバレンタインデーエピソードなんかもありました^^
小学校のとき5年くらい両想いだった子がいたみたいです。。
それは付き合ってたってことかぁ〜!?
早速切り抜いて切り抜きファイルへイン!!ほかのページはまったく目通してないです( ̄ー ̄)

2004/01/18  サウザンじゃないよ、サザンだよ。

寒い!寒い寒い寒いッ!!
冬生まれだけど寒いのは絶えられん(+_+)
ここ3日くらい大阪はめちゃめちゃ寒いです!って別に大阪だけじゃなくて全国的に寒いらしいですけどね。
昨日の朝少しだけ雪が降りました。・・・雪なんて(゚听)イラネ
雪降って喜ぶのなんて犬と小学生くらいだって(+_+)
早くあったかくならないかなぁ。ってそんなこと言ってるのも冬のあいだダケ。
夏は夏で暑いのはダメだぁ〜とか言ってるから結局は・・・わがまま!?

今日は大阪の梅田にある大丸で『サザンオールスターズ秘宝館スペシャル』っていう展示会(?)をやっていたのでお母さんと行ってきました。両親が昔からサザンが好きで家でもよくかかってるんで私も自然と好きになったんですが、やっぱいいですよ、サザン!!桑田さんみたいなお父さんがよかったなぁ( ̄д ̄)ちょっと軽そうだけど(^^;なんかあの歳でバンドやってて、見た目も若くて。かっこいいオジサンって感じw
この展示会は昔の歌番組の映像や、ライブビデオの上映会、PVで使った桑田さんの変なカツラとか(苦笑)『波乗りジョニー』のPVで持ってた放水機能付ギターとか(笑)いろんなものが展示されてました。
で、面白かったのが『エリー神社』!神社のセットが組まれていて、賽銭箱とかも置いてあるんですよ。で正面には桑田さんが祭られてるというwおみくじもあったんで引いてみました。
引いてビックリ!!800%大吉(笑)
なんじゃこりゃ!って思ったら下にめちゃめちゃ小さい字でこのおみくじは、すべてのサザンオールスターズを愛してくださる方の、健康と幸せを祈願して、すべてのおみくじが100%以上大吉となっております だってwそういうことなのねw
内容なんですが、こんなことが書いてありました。
ぎらぎら輝く太陽が、時代の片隅へ落ちてゆきます。8月の濡れた誘惑が水着の奥まで沁みてゆきます。江ノ島にかかる桟橋で見た恋の花火も何のその、やることはひとつ。茅ヶ崎あたりのモーテルで、でかい花火を打ち上げることでしょう。

歌詞そのままじゃんΣ(゚Д゚)でもこういうバカっぽいっていうか、そういうのが桑田さんらしくて好き☆

もう1つ、恋愛運w
砂の上で口づけをした「真夏のpacificホテル」では、今日は口づけ以上に発展することでしょう。準備はよろしいでしょうか?夏の太陽がああ燃え上がる。夜のホテルはもっと燃え上がること間違いなしです。

(失笑)・・・まだ高校生なんですけど(^^;
とりあえず笑っとけ!ははははは〜( ̄▽ ̄)


そういえばこの前2推しのよっすぃ〜が出るって聞いてたんで食わず嫌い見ました。この番組見るの何年ぶりかなぁ。ごっちんが出てから見てないw
ってかあのよっすぃ〜いつもと違いましたよね(笑)
あんな女の子女の子したよっすぃ〜初めて見たかもw
男っぽいサバサバした感じが好きだけど、あぁいうよっすぃ〜もなかなかイイ!
相手の引田天功・・・何者ですか?
油田もらった(゚Д゚)?トラを飼ってる(゚Д゚)?1日で髪の毛が伸びる(゚Д゚)? (-▽ー*)ハハハ〜。そんなことあるわけないっしょ!!呪われた日本人形じゃあるまいし。なんかあの人の言うことすべてがうそっぽく聞こえてしょうがないんですけど(^^;まぁトラは写真がありましたけどね。ほかの番組でエサあげるところをやってましたが逃げ腰でした(爆笑)自分で育ててなさそうですよね。
ワイドショーとかでも嘘つきだって言われてました。
・・・嘘はやめましょ〜(;´▽`)

明日はザッピィ発売日ですよ〜(^0^)皆様お忘れなく!

2004/01/15  ぼーるぃんぐ

お久しぶりでございますm(_ _)mずっと日記放置してました(^^;
この前学校の友達5人くらいでボーリングしに行ったんですけど、調子乗って4ゲームもやったら次の日右腕が筋肉痛になっちゃってかなりダルくて(;-_-)それでなんかパソコンするのもダルくなって更新がストップして・・・・・・って完全にいいわけですね、はい(^^;すみません。
この前あるラジオでごっちんがボーリングの話をしてたんですが、ごっちんは150点出したことあるみたいです!それを知ってたんで抜いてやろうとかなり頑張ったんですが残念ながら109点(微妙;)100点超すのも大変でした。でも女で100超えるのって凄くないですか!?って自分で言うなって感じですけど。。友達はみんな80点台だったんで100以上出して優越感に浸ってました(爆)
ごっちんを超えてやる〜!って気もあったんですけど、罰ゲームが嫌だったっていうのもあるんですよね。
その罰ゲームが酷いんですよ( `へ´)
コーヒー、ポカリ、フルーツオレ、デカビタ、アセロラドリンク、緑茶、ファンタのスペシャルブレンド!
こんなの飲めるか〜(怒)色がかなり汚かったです・・・。飲み物じゃなくて絵の具を洗った水みたいな(オェ
結局最下位にはならなかったんで飲まなくて済んだんですけど、挑戦者w一口飲んでみました!
お味の方はというと・・・やっぱりマズイ!アイスクリームのコーンあるじゃないですか?
なぜかあの味がするんですよぉ。液体状のコーンを飲んでると思ったら吐き気が(+_+)お食事中の方、汚い話ですんませんm(_ _)m

最近毎日『涙の星』を聞いてます!
最低1日5回(爆)おかげで歌詞もバッチリっス(^^)b
涙の影〜涙の輝き〜♪あーいい歌☆つんく♂でもこういう詞が書けるのね(苦笑)
こういう曲をシングルにしてほしいものです。
ミュージカル内で歌うかな?春のライブに行けないので是非是非歌ってほしいです(>_<)
来週は雑誌がたくさん発売されますね。切り抜きコレクターとしては全部買いたいんですが(^^;
とりあえず表紙の『ザッピィ』『WO』だけにしときます。

2004/01/06  やっと復活!?

生還しました〜!
3日間ほんとに死ぬかと思った_| ̄|○
4日の日記に熱が下がったって書いたんですが、そのあと腹痛が来まして(^^;
丸2日ずーーーーーっと腹痛。。それも激痛!!
寝てても痛いし、座ってても痛いし…どうすればいいんだよ(ノД`)
もう誰か殺して〜、死んだ方がマシだ〜って思いました(苦笑)
3分に1回くらい寝返り打ってましたね。。ほとんどずっと寝てたはずなのに全然寝た気がしませんでした。
家にあったかなり効くっていう腹痛の薬があったんで飲んだんですが、それもまったく効かない(+_+)
注射大キライな私ですが、昨日は本気で何本でもいいから打ってくれ〜〜〜(願)って感じでした。
正月早々から高熱に腹痛・・・ついてないですε-(−дー)
今年の風邪はおなかにくるみたいですよ。皆さん気をつけてくださいね!
結局3日間ほとんど食事をしてないんで、何もしていないのに3キロ減っちゃいました。痩せたいって思ってたけどなんか素直に喜べないなぁ(^^;

まさか4日間も寝込むなんて思ってなかったから宿題やってないΣ(゚Д゚)
今日含めてあと2日・・・








_| ̄|○

もうダメだ。。






『Aペイント イット ゴールド』のジャケ写が公開されました☆彡

 
      初回盤             通常盤

なんかかっこいい!!
初回盤のはギターを持ってるのかな!?三味線??でも弦6本だしなぁ。
それにしてもショートヘアーが似合う!あれだけロングがいいって言ってた自分はどこへ行ったのやらw
前にも書いたけど、髪の毛の間からチラっと見えるピアスがすごく大人っぽくないですか!?
最近のごっちんはかわいいっていうか綺麗ですよね(^^)
通常盤の方はレジ持って行くの恥ずかしいかも(^^;
ごっちんの顔がドーンとアップになってるのはかわいいんだけどなんかなぁ。
サントワマミーを買ったときがめちゃめちゃ恥ずかしかったのを覚えてますf^_^;

2004/01/04  しんどい(+_+)

久々に熱が出ました。。
かなりの健康体なんで1年に1回出るか出ないかなんですけど、昨日は本気でこのまま死ぬんじゃないかって思うくらい頭が割れそうで、吐き気はするし・・・熱が9度7分出ました(+_+)
食欲旺盛で、お母さんに今日は何食べたい?って聞かれたらいっつも「肉〜!!」って答えてたのに(笑)昨日はなんにも食べたくなかったです。。家族が食べてる夕食のニオイで吐きそうでした。。
何か食べないと薬飲めない、でもお粥も食べたくない・・・結局昨日1日で食べたもの→りんご1つ。
今考えたら信じられない!3食ちゃんと食べないと生きていけない人なんで(^^;

今日の朝はまだ8度あったんですが、さっき計ったら下がりすぎ(笑)5度8分でしたw
まだ頭痛はするんですけどね。寝すぎで頭痛いのもあると思うんで起きときます。
昨日は20時間以上寝ました(爆)

ハロモニSPはもちろんこんな調子だったんで見てません(^^;
ちゃ〜んとタイマーセットしといたんで録画はできてるはず!?あとでゆっくり見たいと思います。
ごっちんの晴れ着姿〜♪1人LOVEマシーン☆楽しみだなぁ(^▽^)

2004/01/01  謹賀新年。

あけました!おめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します・・・ってなんか堅っ苦しいなぁ(^^;

昨日の紅白よかったですね(*^^*)
ごっちんの曲が始まった瞬間絶叫してしまいました(笑)
なんか聞き覚えのあるメロディー・・・と思ったらLOVEマシーン!!!
ドッキリか何かでオリビアじゃなくLOVEマシーンを歌うのかと思っちゃいましたよw
いやぁ、オリビアを聴きながらって改めて聴くといい曲ですね(*゚ー^)
ごっちんの透き通った声に合う(・∀・)!!
ごっちんスマイルもいっぱい見れたし、歌詞も間違えずにちゃーんと歌えたし!
もう言う事ないです☆最高〜〜〜〜〜!!!!!
あの衣装もかわいかったな〜♪あの下に2着も衣装着てたんですよね。細くてうらやましい(≧∧≦)
2着目の白いフワフワの衣装!天使みたいだった!!
1着目を脱いだときにスカートがフワ〜って開いたじゃないですか。
なんか花びらが開いたみたいでめちゃめちゃ綺麗でした^^
3着目の赤いのはインドまで発注した特別なものらしいですね。手縫いとか。お金かかってます(笑)
ただ、オリビアなのにあの衣装って(^^;露出度高っ!NHKじゃ放送ギリギリ!?
ごっちんの衣装も凄かったけど、もっとすごいなぁと思ったのが愛内里菜!!
初登場なのにあの派手さは何!?美川憲一にも小林幸子にも負けない凄さでしたね。
でもこれは衣装というより舞台装置のような・・・。
美川憲一も小林幸子も自分で動けてないですよね(苦笑)
しかもネタがなくなってきたのか毎年似たような衣装の気がしないでもない。。そろそろ視聴者も飽きてきたんじゃないかなぁ。ってこの2人の話は別にいいや(^^;
2003年がごっちんの最高なステージで締めくくれてよかったです!
来年は是非是非オリジナル曲で出場してほしいですね☆

そうそう、CDTVSPもあったんだった!!
2003年の締めくくりはごっちん!2004年の幕開けもごっちん!縁起がいいねぇ(笑)
きっと今年はいい年になる!おみくじも中吉だったし(微妙;

今日は京都にある平安神宮に行ってきました。
夕方(4時くらい)だったからそんなに混んでなくてよかったです。
皆さんお賽銭を投げるときってどんな願い事しますか?
私は・・・6時までに家に帰れますようにって祈りました(爆)小さな夢でしょ!?
結局家に帰ったのは9時。。やっぱダメかぁ、5円しか投げなかったもんなぁ。
せめて10円なげとけば(誤爆
今日は朝からウッチャンナンチャンの生放送番組があったじゃないですか?
それを録画してたんですけど、番組が終わらないうちに家を出たんですよ。
最後まで撮りたいけど、6時から始まる番組にごっちんが出るし・・・
どうしよう?って思ったんですがうちにはビデオデッキが1台しかない( ̄□ ̄;)!!
しょうがなく6時までに帰れることを祈ってそのまま家を出ました。。あ〜失敗した(泣)
やっぱビデオデッキは2台以上あるほうがいいですね(--;


ってことで(どういうことだよΣ(゜д゜))こんな頼りない管理人ですが今年もよろしくお願いします(m__m)