* 2004年2月 *

2004/02/28

今日から日記の書き方を変えようかなぁと思います。

■麻原しょーこー■
このHPのトップに書くことでもないんですけどね(^^;死刑が決まったのでなんとなく書いてます。
ってかこんなヤツ人間じゃないですよ(怒)感情ってものがないんでしょうか。まったく。
昨日は遅くまでNEWS23を見て怒り狂ってました。。
精神鑑定は必要ないと思う!急にあんな狂ったようになって、おかしいですよ。絶対演じてる!
「I can't speak a English a little.」・・・ハァ???「私は英語が少し話せません。」英語勉強しなさい!
日本の死刑は首吊りでしたっけ?こんな人間は普通の死刑じゃ物足りないですよ。同じようにサリン使って殺さないと・・・って酷い事言ってる!?(^^;これでも物足りないくらい。もう生かしておけぬ〜( `ハ´)
アメリカの死刑は電気椅子、中国は・・・なんだったっけ?毒ガス?(違うかも)。どこかの国は昔、死刑囚の右腕を馬に繋げて、左腕も馬に繋げて・・・←体→矢印方向に走らせたらしいです(ムゴイ。。)
どうなるか想像できますよねぇ?・・・腕が引きちぎられる((;゚Д゚)コワ

■ディープインパクト■
感動した!!久々にテレビ見て泣いた!!ごっちんのR.P.G以来かなぁ。
実はこれ見るの2回目だったんですけどね。
うちにこの映画の中国語版のDVDがあって、家族で鑑賞会をしたんですよ。
でも中国語だからよくわからなくて(^^;お父さんが隣で同時通訳してくれてたんですけど(笑)
昨日は日本語で見れたからよ〜くわかりましたw
あの主役の男の子、ロードオブザリングの子だったんですね。ぜんっぜん気づきませんでした。
なんとなく若かった^^
1番泣けたのは2つ目の隕石に突っ込む前に家族とテレビ電話(?)で話してた所。失明しちゃって息子が笑ってるのは見えないはずなのに「笑ってるよ〜」と言った瞬間ドーっと涙が出てきました(;_;)感動した〜。
見た方、あのラストはどうとりますか?
私はあのまま生き残ったと思う、というかそう信じたいんですけど。
もしかしてあの後津波に飲み込まれちゃったのかなぁ(−−;)

■ミュージックステーション■
初めてさくら&おとめの曲を聞きました。
前回の曲はおとめの方が好きだったけど、今回はさくらの方が好きですね。
THE和!って感じw昨日は愛ちゃんがめちゃめちゃ可愛く見えました(//▽//)
よっすぃ〜あんまり映らなかったし(+_+)
あ、心霊の話してる時のTOKIOが面白かったw
長瀬かっこいい☆曲のラストはビックリしましたねぇ。あの女の人うらやましー(爆)
今回みたいな曲調は今までのTOKIOの曲にはなかった!この曲も買っちゃおうかな。
実は『花唄』の頃から毎回シングル買ってたりして(^^;隠れファン!?

■ミュージカル■
ついに明日!!いやぁドキドキです☆
生ごっちんの見納めかもしれないんでじっくり見たいと思います!
それとオフ会!!こちらは楽しみだけど緊張してます(>_<)
ネットで知り合った人と会うのは初めてじゃないんですけどね。ちゃんと喋れるか不安・・・。
とりあえず、明日お会いする皆さん!よろしくお願いしますm(_ _)m

2004/02/26  (  ̄∇ ̄)⊃∩〃へぇ〜

うたばんを見てる間だけパソコンいじらしてもらってます^^そのあいだにダイアリー更新っと!

最近うたばんって毎回お笑い芸人が出てますよね・・・。好きな方には悪いんですけど、どうしても好きになれないんですよね。特にはなわ。。紅白を見て更にイヤになりました(+_+)でしゃばりっていうかなんと言うか。。あ、でも磯野貴理子は別ですよwあの人は面白い!!B級に命かけてる所が(笑)中澤姉さんも見習わないとwでもうたばんさん、歌番組ってことを忘れずに(^^;
今日はパペットマペットの後にドリカムが出てきたじゃないですか。・・・一瞬実写版カエル君ウシ君かと思いました(爆)m(_ _)m

そうそう、昨日勉強の疲れからうなされたのか、お母さんがごっちんの衣装を着て参観日に来た夢を見ました。。目が覚めた瞬間ホッとしましたよ〜(笑)夢なのに顔から火が出る感じがして目が覚めました(^^;あー恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっき部屋がシーンとしててイヤだったんでラジオかけてたんですけど、天気予報を聞いて思った事・・・。
結局全部言ってるじゃんΣ(゚Д゚)
「明日の大阪の天気は、晴れ時々曇り、ところにより一時雪か雨でしょう。」
そりゃー当たるわ。それ以外天気ないし。。。

今日はコロコロ話題変わりますが、トリビアの話!この前授業中にへぇボタンを持ってた友達が先生の話の後に「へぇ〜」って鳴らして教室中大爆笑でしたwもちろんへぇボタンは没収!!でも面白かった(笑)
私の知ってる番組で紹介されてないしょうもないトリビアを1つ。

100人乗っても大丈夫!で有名なイナバ物置は・・・100人乗って潰れた。

(  ̄∇ ̄)⊃∩〃へぇへぇへぇ〜!何へぇでしたか?ってか知ってました?
お父さんの友達の結婚式にイナバ物置の社長が来てて、自分の口で言ってたらしいので間違いないデス!1回100人乗ったらぐちゃって潰れたらしく、これじゃぁ宣伝できないということでそれから強く作り直したそうです。CMは本当に100人乗ってるらしいですよw(合成じゃないです)
〜補足トリビア〜
重役から順番に前から座ってる!
以上でっすwではでは〜(^^)/~

2004/02/25  更新怠ってます(+_+)

ずっと更新してなくて申し訳ないです。。
管理人は只今期末テスト中・・・。1日30分しかパソコン触らせてもらえないんです(泣)
お母さんのバカァ〜!!こんなんじゃ更新できない(--;余計勉強に集中できない(--;
来週の水曜日から春休みなんでじゃんじゃん更新する予定です!(参戦レポなど)
日曜日が待ち遠しい(^^)

■ミニオフ会参加予定の方へ■
こんな感じで連絡が遅れています。。金曜日までには詳細をメールしますのでお待ちください。

最近掲示板の調子が悪いみたいで数件メールいただいてます。
CGIの設置サーバーを変えたのですが、そのサーバーが1日数百件アクセスがあると制限されるらしいんです。なので夜中に掲示板を開くとエラーと出る場合がありますが、数時間経ったら元に戻りますので書き込みは少し待ってくださいm(_ _)mそのうち無料のサーバーを見つけて変えようと思います。
無料・CGI可・広告なし・審査なしのサーバーを見つけたら教えてください!

2004/02/17  脅しは許せんッ!!

29日が期末テスト週間だということを今日知ったM@Iです。こんばんは(泣)
ってか気づくの遅すぎですよね・・・反省(+_+)
しょうがないから土曜日に死ぬ気で勉強して日曜日はとことん楽しみます!
月曜日は保健だし、覚えればなんとかなるサッ!!

今日の朝、電車に中学生がいっぱい乗ってて気づいたんですが、そういえば入試の時期なんですよね。私も去年の今頃は大変だったなぁ(遠い目)1年経つのって早いですね。なんかかなり昔な気がする。
カバンに手作りの『合格』っていうお守りをたくさんつけている子を見てかわいいなぁと思いました(*^^*)
頑張って合格するんだよ〜(^^)/~ 誰

ってか『マリア』の再放送と『小児病棟の奇跡』の再放送なかったんですけど(怒)
ビデオまで買って楽しみにしてたのにバカみたい。
なんでいつも大阪はないんだよ・・・。『小児病棟の奇跡』の時間は『さんまのまんま』の再放送やってました。。そんな再放送みたくないし(´З`)大阪はなぜかお笑いの番組が優先されるんですよね。
日曜日の昼間なんてハロモニ。終わったら見るものないです(>_<)
いくら大阪だからってそんなにお笑いばっかやらなくてもねぇ?大阪人がみんなお笑い好きだと思うな〜!


ミニミニオフ会のことなんですけど、ちょっといろいろありましてここのHPに来て、掲示板にカキコしてくれている常連さんたちだけでやりたいと思います。なんか脅迫紛いのメールが届きまして(^^;どうせイタズラなんでしょうけどなんとなく怖いし、気持ち悪いんで。やっぱりネットで知り合った見ず知らずの人間同士が会うというのはよく考えたら怖いですよね。掲示板の常連さんたちは信用してますけどね(笑)送られてきたメールをそのまま載せたいんですけどさすがにそれはヤバそうなので我慢しときます。。そのメールに返信したのに受信拒否で戻ってきたんですよ(怒)ほんとに頭きてます。そんな人間が同じごっちんファンなんて・・・悲しい(ノД`)

2004/02/11  忙しい忙しい(;´д`A゛

なんかいろいろあったんで、あったことと思い出したことなんかをとりあえずツラツラ書かせていただきます。

まずさっき思い出したこと・・・・・・豆まきしてないΣ(゚Д゚)
机の上片付けてたら豆まき用の豆が出てきてビックリ。あちゃ〜_| ̄|○
すっかり忘れてた。。まぁそういうのはあんまり信じてないからどうでもいいっちゃどうでもいいけど(^^;
節分の日に太巻きって食べます?なんか大阪に引っ越してきて2〜3年してから知ったんですけど、なんか食べるらしいんですよ。関東ではなかったようなf^_^;
関西だけかなぁ?毎年どっち向いて食べるといい!っていう方向があって、今年は東北東。東北東を向いて無言で太巻きを丸かじりすると健康でいられるとか。
想像してみてくださいよ。家族全員無言で同じ方向向いてかじってる姿・・・。
なんか笑える(苦笑)
食べ終わってみんなで爆笑してたら豆まくのを忘れちゃったって訳です。

8日は弟のオーディション会場についていきました。ってか連れて行ってあげました。
うちのお母さん方向音痴で(-_-;)ほんと呆れるくらい。。
ちょっとお店に入ったらもう右左どっちから来たかわからなくなって。。地図もまったく見れないんですよ。
そんな親からどうしてこんな子供が生まれたのか(^^;
私は地理強いですw1度いった場所は覚えるし、地図1枚あればたぶんどこまででも行けますね。中3の時に1人で東京まで行ったけどな〜んにも困ったことなんてなかったです(笑)
お金さえあれば1人で遠征するのになぁ(+_+)
うちの車にカーナビがついてないのはお父さんは地理に強いから必要ないし、お母さんは地図が表示されても見れないから。( ̄ー ̄)ハハハ
あ、話が反れちゃった(^^;なんのオーディションかと言うと関西で放送されている3分(?)番組、「ヤムヤム!こどもごはん」。土日に放送されているんですが、子供の3分間クッキング!みたいなやつです。
弟は劇団ひまわりに所属してるんですが、よ〜くオーディションがあるんですよ。
でも受けたのは今回が初めて。受かるわけないけど料理が好きだから受けたい!ってw(私より弟の方が料理上手いんですよ;)
某テレビ局の中の1室に通されてそこでオーディションがあったんですが、付添い人は別の部屋に案内されました。その部屋の隣がなんと編集室!番組の編集をやってたのでず〜っと眺めてました。
あぁいう製作の裏側とか見るとなんかウズウズしてくるんですよねぇ(笑)
やっぱそういう仕事に就きたいなぁ・・・。でもテレビ局よりはツアースタッフになりたい。。ごっちんのライブとか見てて余計に憧れるようになっちゃいました。なんかスタッフさんがすごくかっこよく見えてw
前平井堅のライブにお母さんの付き添いで行ったときは堅ちゃんじゃなくて音響スタッフを双眼鏡を使って見てました(怪)あんなすごいステージを作り上げるのって楽しそうだなぁ。
18歳になったらそういうバイトしよっと!!って日本に帰ってきてるのかなぁ・・・。

掲示板にもチョコっと書いたんですが、最近家に帰るのが遅いんですよ(+_+)
特に今週!やることいっぱいで頭でどうしょうどうしようって考えてたら気づかれしちゃって。。もう嫌だ。
総合の授業でプレゼン大会があって、各クラス内で予選みたいのをやったら見事優勝(-_-;)優勝したくないから適当に作ったはずなのになぜか大ウケで・・・。今週の学年大会までにもう少し作り加えたり書き直したりしないといけないので休み時間、放課後はもう大変です。。
で、昨日の放課後は音楽の授業のレコーディングもありまして(^^;
自分たちで作詞作曲した歌をCDにするのでレコーディングをしたんですけど、結局最後の最後まで曲が出来上がらず。。忙しすぎてそんなことしてる場合じゃないんだ〜(怒)他のことに頭を使いすぎたせいかな〜んにもメロディーが思い浮かばなくて、最終的にはAメロだけの40秒の曲が出来ました(〒_〒)
これでも頑張った方。はじめは20秒あるかないかくらいでしたから。。
前奏と最後を長くして歌は少し、って形にしました。・・・こんなの曲じゃないし。
もっと時間くれたらいい曲作ったのになぁ。詞は最後までできてたのに。もったいない(>_<)
1日だけ締め切りに追われた作曲家の気分を味わいました・・・。
昨日はこんなことがあり家に帰り着いたのが9時過ぎ。
ほんとはもっと居残りしたかったけどセコムのおじさん(長嶋監督ではない)が来て追い出されました(泣)
これじゃ学年大会間に合わない〜(ノД`)

14日にあややの『小児病棟の奇跡』の再放送があるみたいですね。
あのドラマはよかった(^^)ビデオ録画しとけばよかった〜って後悔したので今度はちゃんと録画しまっす!
このドラマに出てる男の子がかわいいんだよなぁ(*^-^*)
なんて名前だったかな。『人にやさしく』ってドラマでアキラって役名だったからいっつもアキラアキラって言ってるけど本名知らないや(^^;
子役繋がりで・・・『ホットマン』に出てたナナミちゃん役の子かわいくないですか!?
あんな妹が欲しい☆彡うちの妹と是非交換してください!な〜んてねw

2004/02/05  ソニン頑張れ〜!

お久しぶりです!!
なんか無事に掲示板が設置できたら安心して何もしたくなくなる(^^;とか言いながらCMのキャプ画とか作ったりしてw

アルバム買ってから毎日毎日欠かさず聞いてるんですけど飽きないッ!なんか毎日お気に入りの曲が変わってる気がする(苦笑)
おとといは『くちづけのその後』、昨日は『未来の扉』、そして今日は『LOVE。BELIEVE IT!』。通学電車の中でずっとリピートして聞いてました。
メル友の真希っ娘。さんから聞いて気づいたんですけど、♪WO〜BELIEVE IT♪ってとこのメロディーが
♪MIDARA摩天楼♪に似てる(笑)
この曲は♪海を渡る鳥は〜♪ってとこからがお気に入りです☆マニアックに言えば♪大きな羽で〜♪の「で」ってとこ(爆)
(今日の)私的ランキング!
LOVE。BELIEVE IT!>涙の星>くちづけのその後>未来の扉


『未来の扉』のサビのところで手を左右に振りたくなるのは私だけでしょうか!?(笑)
あ゛〜、ライブ行きたい(>_<)なんかミュージカルのチケ取れるか不安になってきました・・・。千秋楽狙ってるんですけど、絶対値段上がりますよね(^^;あ、正規のルートで買えば定価のままなんですけどね。。やっぱ席選んで買いたいし。。それにFCチケが欲しいし。。ヤフオク使わせていただきますm(_ _)m

そうそう、このごろの体育の授業はずっとマラソンなんですうけど、今日は昨日より1分もタイムが上がりました!って言っても3キロ19分・・・。コラそこ!遅いとか言わないのッ( `3´)こんなタイムでも十分満足デス。完走するのがイチバン☆彡

今うたばん見てたんですけど、なんかソニンがかわいそうになってきた(;_;)全国でライブしてるのは知ってたんですけど、やっぱりうたばんの企画だったんですね。あんなに頑張ってるのに・・・。ソニンが歌はどうだったか?って聞いてるのに「別に。」はないですよね。あのおっさん(+_+)こういうのユウキはどんな気持ちで見てるんだろ。。