* 2004年3月 *

2004/03/23

■熱■
頭が重い・・・。今日は熱も下がって元気・・・のつもりだけど、微妙に頭痛が。。
弟の風邪がうつっちゃって、昨日は2人して寝込んでました(+_+)
熱なんて1年に1〜2回出るか出ないかなのに、今年はもう2回目・・・。厄年かなぁ(^^;
厄年ってなんか怖いんですよね。。お母さんが厄年のときはおばあちゃんが死んじゃったし、お父さんが厄年のときはお母さんが倒れたし。
そういうの信じない人なんですけど、こう続くと怖いです。

■ランキング■
モー娘。.comというランキングに参加していますが、1100サイト中13位になりました!
さっきフッと思い出して見てみてビックリ☆
毎月3○位だったのにどうして今月急に上がったのか不思議ですが(^^;
純粋に嬉しいです(^−^*)

■木下明水■
今日でラジオ終了らしいですね。
週休7日(´゚c_,゚` ) プッ
とりあえず頑張れ( ̄▽ ̄)/って感じですね(笑)

■引越し■
明日・あさってと引越しです(+д+;)
出国まであと4日。。たぶん更新は今日で当分ストップです。
あ、でも明日は夜にちょっと更新するかも。
オリコンの週間ランキングが気になるしw予想は、ん〜、5位前後ってとこですかね。この曲なら十分3位以内に入ると思ったけど、宣伝が足りない!!
テレビでもほとんど歌ってないし、CMは入れないし。。うふぁのバカぁ(ノ`д´)ノ~┻━┻
上海についてからすぐにインターネットが使えるかわからないので、1週間くらいは更新できないと思っておいてください。その間に掲示板盛り上げといてくださいネ(^ー^)
ではサヨナラ(;_;)

2004/03/21

まず、今日お会いした○○о○さん、○○○ー○さん(笑)どうもありがとうございましたm(_ _)m

■好きな女 嫌いな女ランキング■
読んだ事ないですけど、『BUBKA』っていう雑誌(?)で↑こんなランキングをやっていたらしいです。
嫌いな女ランキングはわからないんですけど、好きな女ランキングのページの画像を拾いました→

1位:後藤真希(254票)
2位:松浦亜弥(228票)
3位:藤本美貴(167票)
4位:井上和香(149票)
5位:上戸彩(144票)
6位:辻希美(125票)
7位:安倍なつみ(120票)
8位:石川梨華(113票)
9位:紺野あさ美(108票)
10位:深田恭子(106票)
11位:矢田亜希子(103票)
12位:ソニン(94票)
13位:小倉優子(79票)
14位:加護亜依(72票)
15位:吉岡美穂(68票)

〜本文書き起こし〜
紅白初出場で勢いに乗っている後藤真希が、『好きな女』部門で第1位、そして『ニャンニャンしたい女』部門でも第3位に輝いた。ライバル松浦をはじめ強力なメンバーが揃っているハロプロ勢、そして多くの人気グラビアアイドルたちを押し退けての首位は、もはや快挙と言えるかもしれない。セカンドアルバムのリリースや主演ミュージカル公演などで大忙しの彼女、今後もこのまま勢いは上昇していきそうなムードだ。
そんな彼女の人気の秘訣は、松浦とは対照的でナチュラルなキャラクターだろう。松浦が人口アイドルの相傑作とするなら、後藤は天然で愛される親しみやすいアイドルと言ったところか。クールビューティーのパブリックイメージだけでは計りきれない、独特の魅力を彼女は持っているのだ。それに加えて、ハイレベルなルックス、抜群のスタイル、安定した歌唱力、アイドル離れしたステージパフォーマンスなどの要素が絡んでの人気といったところか。
けっして順風満帆だったとは言えない、いやむしろ不安要素が多い1年だったが、それでもこれだけのファンが彼女を応援しているというのは素晴らしいことだ。彼女がその期待に応えて、来年も『好きな女』を連覇してくれることを願いたい。


だそうです!いいこと書かれてますねぇ(笑)
私が何でごっちんを好きかって、ナチュラルだからなんですよ。あややは人口アイドルの相傑作と言われてますが(^^;まぁちょっとヒドイですけど、キツイ言い方をすればそうですよね。ごっちんの自然なところが大好きです☆

2004/03/20

■オールナイト■
とりあえず寝ないで頑張った!!
ごっちんはかなりテンション高かったですけど、私は半分死んでましたね(^^;
まぶたが重くなっちゃって、目がショボショボしてきて(苦笑)
じゃぁ寝ろよΣ(゚Д゚)って感じですけど、やっぱりごっちんも頑張ってる事だし(爆)
あんな夜中にあのテンション・・・ごっちんってスゴイ☆
インターネット放送で聞いてたんですけど、インターネットは曲を流したらいけないんですね。
・・・なんでだ???いちいちニッポン放送のCMが入るのがムカツキました(--;
ちゃんと曲も聞かせて〜(>_<)
ラジオが始まって15分くらいして、パソコンがフリーズしちゃったんですよ。。
20分くらい経ってから回復したんですけど、その空白の20分に何を喋ったか気になるじゃないですか。
で、さっき某サイトでダウンロードさせていただいて聞きました。
聞いてビックリ!!私のメールが読まれてました〜♪
「大阪府のお豆仮面!」って言われた時は心臓止まるかと思いましたよぉw
まさか読まれてるって思わないじゃないですか。永久保存版にします(^▽^)
ラジオネームなんですけど、やぐっちゃんのオールナイト時代から『お豆仮面』なんです。
なんでかわからないけど(^^;当時のオールナイトはお豆ちゃんの話とか、新垣仮面がどうだとかいう話ばっかりだったからなんとなく合体させた、みたいな(笑)テキトウです。

昨日のラジオを聴いてごっちんのイメージがガラッと変わりましたw
あんなにゲーマーだったとは4年以上ファンやってて知らなかった;;;
掲示板にも書いたけど、マリオのキャラをスラスラ言ったときは相当のゲーマーだなぁと思いましたね(苦笑)
それと、なっちに負けないくらいの咬み様wそして読み間違えwそこがごっちんらしくていいですけど^^
でもスポンサー名は間違えないように!!
電話でリスナーの相談を受けているときはいいお姉ちゃんっぽいなぁと思いました。
心配していた口癖ですが(^^;やっぱり「まぁでも〜」とかが多かったですね。
それもごっちんらしくていい・・・かなw
とりあえず2時間かなり楽しかったのでレギュラー化希望です!!
ニッポン放送に熱いメール送ってきます(笑)

そうそう、口はホコリが入るから閉めるんじゃないと思いま〜すw

■春コン■
昨日のラジオのラストで言ってましたが、なんかすごそうですね。今回の春コン^^
もうリハーサルが始まってるみたいですが、なんでもごっちんがスナイパーになるとか!?
すっごくかっこいいステージになりそうです!!!
早くDVD出て〜(>_<)ってまだツアー始まってないけど(^^;
・・・行きたい(;_;)

■ワンコ■
ワンコの預かり先が決まりました〜!(詳しい事は過去ログ参照;)よかった〜♪
これで安心して上海に行けます☆あと1週間、本当にこれだけが心配だったんですよ。
やっぱり誰にもあげたくない!!世界中どこを探してもこんなかわいい子いないですよ!
って親バカぶり大爆発ですけど(^^;まぁ許してくださいナw本っ当にかわいいんだもん!!(死
なんかワンの顔見てると切なかったんですよね。
どこに連れて行かれるかも知らないでのん気にシッポ振ってるなぁって。。
日曜日までに3年経って返してくれる人が見つからなかったら、近所の人にあげようってもう決めてたんです。しょうがないから・・・。で、どうせ断られるって思ったけど最後の最後、おじいちゃんに泣き縋りました。
そしたらそこまで言うんだったらってOKしてくれたんです!おじいちゃん見直した!!
1年に1回だけど一時帰国したらおじいちゃんの家にも行くし、そのときにまた会える〜♪
それを生きがいに(オーバー;)向こうで頑張ります☆

■人気投票■
消えた原因がわからない&放置してても直る気配なし。。
なのでもう1度作り直しました。コメントが残ってたぶんは私の方で投票しときましたんで、
また投票よろしくお願いしますm(_ _)m
それと、『ごちゃまぜLOVE』追加しときました(笑)

2004/03/18

■肉■
お肉好き好き〜お肉好き好き♪(梨華ちゃんCMよりw)
なのに最近安心して食べれるのって少ないですよね。。
まぁ鳥インフルエンザは人間にうつらないっていいますけど、なんか大阪・京都で流行ってるから気持ち悪い(^^;ってなんで今頃こんな話するかって、さっきYahoo!ニュースを見てたら『豚コレラの疑い』っていうニュースが出てたから。ウシは狂牛病、トリは鳥インフルエンザ、そして豚コレラ・・・。
せっかく吉野家で豚丼はじめたのにねぇ、かわいうそうに(>_<)
安全なのは・・・・・・羊肉とか??オェ
羊肉食べた事あります??前中国に住んですぐ、親が間違えて買っちゃった事があったんですよ。。
なんとなく見た目が豚肉っぽかったからコレ!って言って買って、家で炒め物をしてたらなんか家中動物園みたいな匂いが充満してきて・・・あぁ思い出すだけで吐き気が(+_+)
試しに1口食べて死にました。。もう2度と食べたくないです。。
中国はヘビの肉、カエルの肉、ウサギの肉、イヌの肉も食べるんですよ。
カエルの唐揚げは見たら絶対食べる気失くします;そのまんまの形で揚がってるんですよ。
よく道路に、車に引かれたカエルとかへばりついてません?あの形・・・。
お父さん曰く、筋肉が発達してるから鶏肉みたいでおいしいとか。
私は100万円積まれても食べません!!!絶対!!!ってキモいお話すみませんm(_ _)m

■CM■
最近あややのプリッツのCMにハマってますw
つっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつ ドスコイ!
最近言えるようになって1人で優越感に浸ってます(爆)
あともう1つはまってるのがフレッツ(?)のCMw
「ティキン プリ〜ズ」「フィッシュ オ゛ンリー(怒)」ってやつです(笑)
これはじめて見たときおなか抱えて笑いました^^何がおかしいかよく分からないんですけど(爆)
日本のスッチーってやけに腰が低いっていうか、こういう場合絶対に「申し訳ございません、只今チキンは切らしております。」みたいなこと言いますよね。1回アメリカの飛行機に乗った事があるんですけど、ホントに愛想悪いんですよ。「鳥と魚どっちにすんのよぉ(*`д´)」みたいな(笑)そういうのがよく現れてるCMだなぁと思いましたw

■オールナイトニッポン!!■
ついに明日ですよ(^^)生放送らしいです!
ごっちんも頑張ってる事だし真夜中だけど頑張って起きておかないとw
ラジオ送っちゃったし(>_<)初!インターネット放送使ってみます☆

2004/03/17

■オリコン■
祝☆3/16付オリコンデイリーランキング初登場2位!!!
いやぁ、純粋に嬉しいです^^
今日はほぼ1日中PCの前に座ってオリコンが更新されるのを待ってたんですよw
なんか自分のことみたいにドキドキしちゃって(アフォ
安室、ヤイコ、直太郎なんて目じゃないッスね(笑)
ハロー!系は落ちるのが早いからすぐ抜かれると思うけど(^^;
それにしてもリップスライムに負けたのが悔しい(>_<)
好きな方には悪いんですけど、どうもラップは音楽って思えなくて。。
なんていうか・・・お経?みたいな;;;
まあランキングが全てじゃないですけどね!

■ん???■
あのぉ、『COMMUNITY』のページにある『人気投票』見てもらえます?ちゃんと表示されてますか??
なんかさっきフッと「どのくらい投票されてるかなぁ」って思って開いてみたら投票数0票になってて。。
グラフなんかも全部消えてるんですよね。
パスワードは絶対分からないと思うから違うと思うけど、誰かにイタズラされたとか!?
一時的なものであることを祈ります。。

■ん???PART2■
あれ?あの曲って『未来の扉』ですよねぇ?メロンと一緒に歌ってるやつ。。
なんか秋紺DVDのケースに『未来の扉』って書いてあるんですけど・・・。
私のヤツだけ!?んなわけないか。

■写真集■
予約していた『後藤真希in Hello!Project 2004 Winter』を取りに行ってきましたぁ〜♪
今日は親が留守だったのでお昼にホカ弁へ行った帰りに(悲)
お弁当を買って猛ダッシュで帰宅。で、食べながら眺めてたんですけど、ごっちんっていい表情しますよねぇ☆1番のお気に入りは20ページの写真!!
こんなにいい写真ばっかり載ってると益々ライブに行きたくなるじゃないかぁ〜(>_<)ごっちんのイヂワル〜(>_<)
舞台裏でのあややとの2ショットや、よっすぃ〜との2ショットもアリですよ!買ってない方は是非!!!!!
特典のCD-ROMは・・・。どこが3Dなの?って感じですかね。。
微妙でした(^^;画質もイマイチ。。私のPCが悪いのかな??

■ダイアリー■
今月は結構ダイアリー更新してません?
まぁ内容はないよう(寒)ですけどf^_^;
自分なりに頑張ってます^^

2004/03/16

■サヨナラのLOVE SONG。・゚・(ノД`)・゚・。■
歌詞が泣ける・・・って泣いてないけど(爆)
( ´ Д `)<最後の笑顔だと知っていたら もっと頭ん中焼き付けたのに・・・
あぁ、やっぱ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ごっちんの優しい声いいですよね。あと春らしいメロディ〜もv

今日は昼前に家を出てCD屋へ直行しました!自転車コギコギでw
10時過ぎくらいにCD屋についたのでまだそんなにお客さんはいなかったんですけど、店員さんに「後藤真希1枚〜!」って叫ばれた時はめちゃめちゃ恥ずかしかったです(^^;
〜いきさつ〜
行くのが早すぎてまだCDが並べられてなかったんですよ。
で、お店の人に聞こうと思ったらレジが同じ歳くらいのバイトの女の子(滝汗
前にもダイアリーに書きましたが、どうもごっちんのCDを買うときは男の人じゃなきゃ買いづらいんですよね。。別にこそこそファンやってるわけじゃないんですけど。
だから店の隅で仕事をしていた店長らしきおじさんに「今日発売の後藤真希のシングルありますか?」って聞いたんです。そしたらレジに向かって店の端っこからドでかい声で叫ばれたってわけです。。
それなら始めからレジの人に聞けばよかった(+_+)
おじさんに出して欲しくて聞いたんだよ...(´З`)

やっぱり『DANCE DANCE DANCE』イイなぁ(´ー`)
なんかイントロがトミーフェブラリーみたいだけど。。
デケデンデケデンはいまいち。。ってか1分17秒って短ッ!!
ジュニアLOVE。っていうネーミングはいただけないですねぇ。
どうもジャニーズを想像しちゃって;;;

オリコン初登場が何位になるかすっごく気になります。。
ギャルベよりは絶〜ッ対にいい曲だと思うんだけどなぁ。
発売前にTVで宣伝しないからファンじゃない人は知らないですよね(^^;
もっと宣伝しなきゃ。。

■オマケ■
この画像を見つけた瞬間この2人でEEJUMPとしてデビューすればいいじゃん!って思いました⇒






ユウキが女装してるみたい( ´,_ゝ`)プッ・・




でも1番ユニット組んで欲しいのはやっぱりこの2人なんですけどね⇒
中川家に対抗して『後藤家』とか(死

2004/03/15

■終了式■
あ〜、ついに学校が終わったぁ〜!
1年ホントにあっという間でした!!ついこの前「入試ヤバイ〜(>_<)」とかって叫びまわってた気がするんですけどね(笑)大阪は明日(?)が入試。受験生のみなさん頑張ってください!
3月3日からずっと春休みだったんですが、今日は終了式だったので久々に学校へ行きました!
転校するし今日で本当に最後だったんですけど、なんか全然寂しくなかったです^^
みんなからプレゼントとかもらっちゃって(^-^)
今日は最後だから張り切っていつもより少し早めに家を出ました。
そしていつもよりテンション高めにいきました!!
おかげで疲れちゃって(苦笑)お昼に家に帰って来て、ご飯を食べてから知らない間に爆睡☆
目が覚めたら夜の7時でした(^^;あはは
春休みは不規則な生活してたし、実は今朝早く起きるのしんどかったんですよね。
6時半に起きたのなんて2週間ぶりくらい(爆)でも学校がある!って思ったら目が覚めました♪
やっぱり学校っていいもんです(^▽^)

■やぐっちゃん■
入院してたんですね。。感染性腸炎とか。
ついこの前サッカー選手の間で流行っているっていうニュースを見たばかりだったのですぐにピーンときました。
腹痛、嘔吐、発熱・・・かなりキツそうですよね。。この機会にゆっくり体を休めて欲しいです。
UFAさん、娘。たちに休みをあげてくださいよぉ(;_;)
それにしても昨日の『あなたがいるから矢口真里の代わりに安倍なつみ』・・・咬み過ぎ(笑)
なっちとやぐっちゃんは本当に仲がいいんですね。なんか友情!って感じでよかった(^^)

■ついに明日発売!■
正確にはあさってですけどね(^^;フラゲする気まんまんなんでw
一緒にシングルVも買っちゃいます!シングルV買うの初なんですよね〜。
CD屋のポイントカードもたまったし、2000円値引きしてもらえるんで(^^)早く買いたい(>▽<)
※お願い※
CDを買うのはHMV、新星堂など大手CD屋でお願いしますm(_ _)m

『サヨナラのLOVE SONG』をせめてデイリーだけでも1位にしましょう!!!

2004/03/14

■ハロショ大阪店■
習い事の後に時間を作って、最後のハロショへ行ってきました!
金曜日にリニューアルオープンしたんですけど、少し広めになって綺麗になっていました^^
ハロショへ行く前は「最後の1歩が踏み込めない・・・」なんて言ってたけど(過去ログ参照;)、いざ行ってみるとど〜ってことなくなりました(笑)あれから4〜5回は行ってますw今日は女のお客さんも多くてなんだか入りやすかったです。金曜日に発売された新写真買っちゃいました!ごっちんかわいい(♯^-^♯)マジで☆
ごっちん以外の写真には目がいかないです(苦笑)

■カラオケ■
ハロショの帰りにそのままカラオケへ!1年ぶりくらいのカラオケだったのでかなり新鮮でした^^
あんまり人前で歌ったりするのは苦手なんですけど、2人でカラオケに行ったら歌わないわけには行かないですよねf^_^;ごっちんファンの友達と行ったのでお互いごっちんの曲(ハロー!の曲)ばっかりでしたw
ごっちんの曲でも歌いやすそうなのを選んで歌ったんですけど、『くちづけのその後』はスローテンポだし歌いやすいですね。それと、私の好きなTOKIOとごっちんの繋がりのある曲(笑)『ding-dong』も歌いました。やんパパの主題歌ですよ♪覚えてます?毎週毎週ドラマを見てて頭から離れなくなっちゃって、発売日に即行で買いに行ったのを覚えてますw
10分前の電話が入ったら『スクランブル』で締め(笑)
『ばかちん料理塾』のエンディングもこの曲だったし、秋紺のラストもこの曲だったからなんかエンディング曲ってイメージがついちゃったんですよねw

■遊園地■
さらにカラオケのあとは私のお別れ会もかねて別の友達と某遊園地へ!今日は入場料が無料の日だったのであえて今日を選んで行ったんですけど、やっぱり無料だから人が多いかなぁと思ったらそうでもなかったです。大阪でも田舎の方にある遊園地ですからねぇ(^^;タダでも行きたくないってこと!?
とにかく今日はハードスケジュールな1日でした^^

■オールナイトニッポン■
ごっちんのオールナイトニッポンが決まりましたね!
レギュラー番組ではないのでお間違いなく!!
やっぱり18歳だから生放送!?真夜中の番組なのに大変ですよね。ごっちんお疲れ様ですm(_ _)m
ラジオ、楽しみは楽しみなんですけど心配事が1つ・・・。
ごっちんの口癖、「なんか」連発だったらどうしよう(苦笑)
ちょっと聞き辛そう(^^;まぁとにかく頑張って欲しいですね。
この番組が好評だったらレギュラー化ってこともあったりして!?
番組終了後はニッポン放送へレギュラー化願いのメールを送りましょう!!w

2004/03/12

■引越し■
まず先に・・・。
メールを送ってくださった方、返信は明日になりますm(__)m
もう今日は引越しで疲れちゃって(+_+)ダイアリー書くのが精一杯です。
海外への引越しは何かと大変です・・・。
まず国内と海外の両方へ荷物が行くので、日にちを分けて2回荷物を搬出しないといけないんです。
で、今日はその1日目。次の引越しは25日なんですが、もう今はそんなこと考えたくないです。。
かなり疲れた!!朝の9時から夜の8時過ぎまでかかっちゃいました。
うちは家族が多いから荷物も多くて(^^;っていうかガラクタですかね。。
私は本当に必要最小限の荷物だけしか持って行かないんで午前中に梱包し終わったんですけど、
食器が・・・。お母さんの食器コレクションが恐ろしいくらいたくさんありまして。1つ1つ新聞紙で包むのにだいぶ時間がかかりました。
前のダイアリーにCDは30枚までしか持っていけないと書いたんですけど、何でかと言うと、税金がかかるからなんです。他の国は別に大丈夫らしいですが中国は30枚以上になると1枚につき120円の税金がかかるとか。でもどうしてもそれ以上の枚数になるのでお父さんの会社に相談してもらったら税金を負担してくれるということで200枚まで、ビデオは100本までOKになりました!!だからごっちんのCDもぜ〜んぶ入れましたよ(^^)ごっちんのものは他のものよりも丁寧にプチプチで包みました☆
パンフレットとかって折れたらイヤですよねぇ?どうやったら折れないか考えて、ハードカバーの本と本の間に挟んでおきました。2〜3日すれば船の上・・・ごっちん無事に上海へ行ってね(^^)/
途中でタイタニックみたいになりませんように・・・。

そうそう、プーさんコレクション見ます??
ってか見てください(笑)
自慢のプーさん

これほとんど全部UFOキャッチャーなんですよ^^(梱包中に撮った写真なんでダンボールに入ってますけど;)
全部で30体以上はあるかな?結構大きい物ばっかりです!
前までUFOキャッチャー得意だったんですけどねぇ、最近はどうも調子が悪くて(+_+)
この前なんて1つのプーさん取るのに1000円近くも使っちゃってf^_^;
そんなにお金かけるなら新品で買えよΣ(゚△゚)って話ですよね(苦笑)
でも「次やったら取れそう!」「次こそ!」って気づいたらどんどん100円入れちゃってるんですよ(^^;
あぁ怖い。

■写真集■
やっと明日発売ですね(^−^)
なんか写真集って買いにくいんですけど、今回のは別に水着のカットがあるわけでもないしw女でも買っても大丈夫でしょ!って思って予約しちゃっいました☆明日時間があれば取りに行こ〜っと!
今回は5冊同時発売じゃないですか。それぞれみ〜んな好き!っていう人は大変でしょうね。全部買ったらいくら!?そういう人にはこの前のミュージカル速報版みたいに一緒になってる方がいいでしょうね。でも私は別々がいいなぁ。ごっちんオンリーだし(//▽//)
ミュージカル速報版もできれば別々が良かった。。その方がごっちんのカットがいっぱい見れるし。
特典のCD-ROMがかなり楽しみです♪

2004/03/10

■サヨナラのLOVE SONG■
DVDの発売日が決定しましたね!5月が待ち遠しい・・・。
お父さんが出張行ったら買ってきてもらお〜っと♪
某所で『サヨナラのLOVE SONG』をダウンロードさせてもらったんですけど、かなりイイ★
ミュージカルのあの光景が思い出されます。
♪最後の笑顔だと知っていたら 頭ん中焼き付けたのに〜♪
なんか切ない・゚・(つД`)・゚・ 今回は余計なつんく♂の声も入ってないですw
PV見ました!?なんかテレビ東京で朝方(4時半くらい)にやってるらしいですよ!
私はまだキャプ画でしか見たことないんですけど、結構いい感じでした^^
ごっちんが三角座りしてお茶(?)飲んでたり、犬と戯れてたり(笑)
プライベートビデオみたいな感じっていうのかな?とにかく良さげなPVでした!

■ロゴ■
メニュー上のロゴ変えてみました^^画像の加工が下手で試行錯誤でようやくここまで来たんですけど、まだまだ全然ダメですね(+_+)もっと勉強しなくちゃ。。PC関係の勉強はやたらやる気が出るけど、どうして数学とかはやる気でないんだろ・・・。
HP作るのが趣味みたいになってきたんでまたまた勢いで買い物しいちゃいました!
photo shop!!もちろん新品じゃ買えません(苦笑)中古ッスw
中古でもなんでも使えれば問題ないですよね☆届いたら急いでインストールして勉強勉強!・・・でも。
メモリー足りるのかが心配(+_+)今のPCかなり古いし、HPビルダー・デジカメのソフト・プリンターのソフト・ラジオ音源etc・・・いっぱい入ってるから空メモリーがもうないかも(--;
新しいPC欲すぃ〜〜〜(>△<)←心の雄たけび。。

2004/03/08

■春休み■
なんかダラダラしちゃう(+_+)
今日は目が覚めたのが12時(^^;さすがに焦りましたね(苦笑)
ここ2〜3日ずっとこんな調子なんで睡眠不足も解消されましたw
うちの高校は3月3日から春休みなんですけど、なんか早くないですか?こんなもんなんですかねぇ、高校って。弟も妹も終業式は二十何日なのに、1人だけこんなのんびりしてるから羨ましがられてます^^;

■メニュー■
メニューをFLASHに変えました!なんとかできた〜!
でも・・・左に寄っちゃってて見栄えが悪い(+_+)また考えます。。

■引越し■
とうとうあと2週間に迫ってきた!今週は大変そうだなぁ。更新ができなかったらすみません(^^;
木曜日に中国へ持って行く荷物を送らなくちゃいけないんですけど、まだ何もやってないんですよ(--;
焦らないとなぁ。。
引越し屋さんに「CDは30枚まででお願いします」って言われたんですけど、そんな無茶な!!
私が持ってるのだけで200枚以上。お父さんのも合わせたら軽く500枚超え・・・この中から30枚なんて選べるわけない!!せめてごっちんのダケでも・・・。
毛布か何かに包んで密輸の計画中。。(苦笑)

■ばかちん■
この前買ってまだ見てなかったばかちんのメイキングDVDを見ました!ちょっと短めだけどよかったですよ^^
クランクアップのときの映像も入っていて見ていたんですけど、スタッフさんからごっちんへプレゼントが渡されるんです。そのプレゼントというのが『名前入り包丁』!
何かの番組で「私包丁持ってますよ!名前入りの。」みたいなこと言ってましたよね?
あぁ、これだったんだぁと思いました♪

2004/03/05

■べりーず■
今Mステ見てます。
好きな方には申し訳ないんですけど、ちょっとこのユニットは苦手デス(+_+)
っていうかキッズが苦手デス(+_+)
まぁつんく♂が悪いんですけどね。大人っぽい曲を与えすぎだというか。。
ごっちんに「行くべ〜!」とか言わせてないでキッズみたいな大人っぽい(?)曲を与えてほしいです。
『あぁ!』もそうですけど、『FIRST KISS』とか・・・。歳相応な曲の方がいいかと(^^;

■W■
辻加護のユニット名が決まりました!
その名も『W(ダブルユー)』!!!!!
2人でデビューすることが決まったときになんとなくどんなユニット名になるのかな?って想像してたんです。それで、私の中で決まったのが『つじ&かご』(笑)タッキー&翼かよΣ(゚Д゚)って突っ込みはナシでw
これといって意味はないでーす(苦笑)CM出演も決まったみたいで、これから活躍しそうですね^^

■ゴマキぱーと2■
この前の日記に書いた『ゴマキ』について。
真希っ娘。さんから教えてもらったんですけど、水野真紀って本名じゃなくて芸名だったんですね(^^;
本名は江野脇由紀とか。
それじゃぁゴユキってことで( ̄▽ ̄)♪

■プチリニュ予定■
数日前から半日近くをパソコンの前で過ごしてるんですが、未だにFLASHがよくわかりません(>_<)
メニューをFLASHにしようと思ってるんですけどねぇ。。なかなか上手くいかない・・・。
CGIはなんとか理解できたからあとはFLASHが分かれば怖いものナシ!?
それとFLASHが無事に設置できたらコンテンツを少し増やす予定です。

2004/03/03

■ひなまちゅり■
今日はひな祭り。・・・でもひな祭りって何するんだろ?
菱餅を食べる、あられを食べる、でもどっちも嫌いだし(>_<)
今年は雛人形もダンボールに入ったまんまだなぁ。

■DVD■
ついに買いました!!!秋紺DVD!
テストが終わったから学校帰りにCD屋直行!我慢してたものがやっと買えるって何か嬉しいです☆
最後の1枚だったみたいで良かった〜(^▽^)
CDとかDVDって買ったら早く家に帰りたくなりません!?
だから帰りは猛ダッシュで帰ろうと思ったんですけど、この前ヤフオクでDVD落札したからお金振り込まなきゃ!ってことで郵便局に寄っていったんです。中に入ってビックリ・・・23人待ち!!!
早く振り込まないといけないからしょうがなく番号札を取って待ってたんですが、何分たってもまわって来ない(+_+)いい加減イライラしてきて帰りました。。(短気なんです)
人が待ってるから早くやろうって思わないんですかねぇ?まったく(-_-;)

最近お金遣いが荒くなってきました。。日本にいる間に日本円使い切っちゃえ〜!って(笑)
中国行ったら貯めればいいかなぁとw
それにあっちで見れるテレビっていったらNHKダケだからつまらなさそうだし。今のうちにDVD買いあさってます!
今週(っていってもまだ水曜日だけど;)はもう3枚買いました!けんメリとばかちんメイキングと秋紺DVD。
あと買いたいのは春紺DVDとごっちん卒業のDVD!これだけあれば3年なんてどーってことない(笑)
なーんて(泣)やっぱりDVDより本物のライブがいいよなぁ・・・。

〜秋紺DVDの感想〜
とりあえずオープニングのごっちんかわいい☆
頭に三角巾(バンダナ)巻いてるのは料理中!?あんな小さい頃から料理してるのねw
キッズが出てきたのにはビックリしました。私が見たのには出てこなかったぞ〜(怒)別に見たいわけじゃないですけど、DVD収録の公演ダケ違うのはセコイですねぇ。。
で、不満が1つ・・・。カメラワークが(+_+)
『LIKE A GAME』のダンスがちゃんと見たいのにカメラが動きすぎで落ち着いて見てられない。。間奏のときくらいカメラ固定しといて〜(>_<)抱いプリの時は照明がチカチカして目が痛くなりますね(^^;
でもやっぱりライブDVDはいいですね!自分が行ったときのことを思い出したりして☆
私が行った時は9月だったからまだ髪がロングだったんですけど、このDVDは切った後だから『特等席』ではデコ出しですね!ごっちんはこの髪型が1番似合うと思うのは私だけ!?デコ出してあんなにかわいいのはごっちんダケですよぉ!(爆)
アンコールの『スクランブル』は感動しました!
特典映像って期待してたんですけどかなりちょっとですね。こんなものか。。
ステージから降りてる幕に耳をつけて会場を覗ってるのがかわいかったデス^^

今日は遅いですけどやっと買えたけんメリのDVDも見ました。
秋紺と比べながらミニライブを見てたんですけど、
ごっちん歌い方変わりました?なんか秋紺の方が苦しそうに歌ってるような(^^;

■ゴマキ■
ちょっと古い話題ですが『きれいなお姉さん』の水野真紀さんが議員の後藤田さんと結婚するじゃないですか?だから結婚したら『後藤田真紀』になるんですよねぇ?
ってことは略してゴマキ(?)

2004/03/01

■ただいまデス!!!■
ミュージカル千秋楽行ってまいりました〜!ほんっとうに最高でした!
いきおいでレポ仕上げたので気になる方は読んでみてください^^
もう言いたいことはすべて書いたつもりです(笑)

■マイ(M@I) バースデー■
昨日は誕生日でした!4歳のw
4年ぶり、4回目の誕生日!いろんな人に祝ってもらえたし、ごっちんミュージカルにも行けたし、今までの誕生日で1番いい日だったかもしれません♪
今朝のめざましTV内『めざまし調査隊』でやっていたのですが、2月29日生まれというのは1460(?)人に1人の割合らしいです!自分ってそんな貴重な人間だったんだ!と妙に感動したりして(爆)
自分には4年に1回しか誕生日がないことは普通なんですが、他の人から見れば「いつ誕生日祝うの?」とか思ってるんでしょうか?うちの場合は大体2月最終週の日曜日です。お父さんがいる日に(^^)それか28日ですかねぇ。友達が3月1日生まれなんで一緒にやったりもします!
4年に1回しかないっていうのもそれはそれで楽しいですよ♪40歳になっても10歳だしw
皆さんのまわりにうるう年生まれの人はいますか?

■もう3月・・・■
よく考えてみればもう3月・・・。早い!
つい間『オリビアを聴きながら』を聞いた気がするんですけどもう2ヶ月前なんですね。
ボーっとしてる間に1年なんてあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。。

■え!?母さんΣ(゚Д゚)■
市井ちゃんが妊娠5ヶ月!?結婚!?実家に引越し???これってホントなの?