* 2004年4月 *

2004/04/27

■ハロモニ。■
なんだかんだ言いながら毎週見てるんですよねぇwインターネットってありがたい(笑)
そして!!やっとあのごっちん新キャラを見る事が出来ましたぁ!!
夜に部屋で1人で見てたんですけど、お腹かかえて爆笑してました(怪しい; 今も思い出し笑いがw
普通の顔してハゲエルやってるごっちん・・・スゴイ(-▽ー*)
「何がおかしいですか」ってそのカツラだよ!!
よっすぃ〜とのアドリブも面白かったwごっちん慌てすぎ!!

■風邪ひいた・・・■
今年に入ってまだ4ヶ月なのに何回風邪ひいたことか・・・。
今朝はのどの奥に何かあるような変な感じがして声が出ませんでした(^^;
学校行ったらすっかり治ったけどw
今下手に風邪ひいたらSARSと間違えて隔離されちゃうかもしれないんで(苦笑)気をつけます。。

■上課■
授業が始まる時はこう言います。(ちなみに終わる時は『下課』)
とうとう今週から授業が始まっちゃいました。
ってか今週が待ち遠しかったw授業って好きじゃないけど、先週は1週間丸まる学校の校則なんかの説明・・・。もうわかったから(怒)ってくらい。いいかげん罰則罰則って鬱陶しかったです(+_+)

これから入学式までの3ヶ月は毎日4時間中国語。それに+αで体育や音楽など。
1日だけ英語がある日もあるけど。
これだけ中国語ばっかり聞いてたらなんだか喋れるようになるような気がしてきました(笑)
授業はもちろん日本語じゃないです。でも中国語で中国語教えてもらってもまったくゼロからはじめるからわからない・・・。で、英語で中国語の授業をやってます。考えられますか!?
もう頭がパンクしそうですよ。。でもなんか楽しいんですよねぇ☆
中国語に興味があるから、好きじゃない数学とか勉強するより何十倍も楽しいです(^▽^)
今日あった英語の授業では早速困った事が。
「今までの人生で後悔したことは?」って質問されて、そんなの何も思い浮かばなかったから「nothing」って言おうとしたんですけど、その一言が出てこないんですよねぇ。「没有」って中国語ばっか出てきちゃって(^^;
しまいには「I」さえ出てこない・・・。こりゃもう完全に洗脳されてるな( ̄▽ ̄;)
明日は待ちに待った音楽の授業がぁ〜!音楽大好き人間です☆
女子十二楽坊が弾いてる『二胡』を教えてもらえるらしいので楽しみです!!

ってか毎回書いてて思うんですけど、上海ネタばっかりでごめんなさいねf^_^;
こんなの読んで面白いのか?ってたまに思うんですけど、ネタがないので。。
あくまでも『ごっちんファンサイト』ですのでお間違いなく〜♪

2004/04/21

■お久しぶりです■
ほんっとにヒサブリの更新です(^^;
随分更新してなくてごめんなさい。。
ちょこちょこ更新する時間はあるんですけど、日記を書くのは結構時間かかるんで、どうしてもその時間をたまったメールの返信に使っちゃうんですよね。それに前ほどパソコン使える時間が減ったし・・・。
親に「やりすぎ!」って言われたんで、最近控えてるんですよ(;_;)
春休みだし、テレビないし、暇だし・・・そうなると寝るか食べるかパソコンになっちゃうんですよねぇ(情けないけど;)

■学校■
今週の月曜日から学校が始まりました!
まぁ説明すると長くなるんですけど、一応簡単に説明しますね。
知りたくない方はスルーの方向でw
今年は本当なら高2になるんですけど、中国の学校でいきなり高2に入るのはレベルも違いすぎるし、まず言葉がわからないからかなり大変なんです。だからもう1度1年生からやり直すことにしたんです。
でも中国は日本と違って入学式が9月なんですよ。それまでプー太郎・・・というわけにもいかないので、中国語の特訓をするために中国語の学校に通い始めたってわけです。
校舎は入学後に使うところを使ってるんで、もう入学したみたいな感じなんですけどね^^;まぁ結局は入学もしてないんで何にも属していないプーなんですけど。フリーターです(汗)
クラスは20人しかいないけど留学生クラスだから全員日本人です。
でも1歩教室を出ると中国人だらけ。。全校生徒2000人のマンモス校だから校舎を歩くのもドキドキw

私は親と住んでるからお弁当でもいいんですけど、他の子はほとんどみんな寮生だからお昼はみんなで食堂で食べてます。月曜日からいきなり食堂だったんで困った事もたくさんありました。
まず、メニューが読めない!!そして喋れない!!
だから適当に指を差して「これ!」って注文しました。早く口で言えるようになりたいなぁ・・・。
それにしても値段が安いです。昨日はマーボー豆腐と酢豚のセットを食べたんですけど、かなりお腹一杯になって50円してないですからね。
校内はかなり広いので食堂も3つあります。先輩の話によると日本食もどきがあるところもあるらしいので今度行ってみます。・・・マズイらしいけど挑戦してみよっと。

今日はクラス全員で市内観光へ行ってきました。
有名な↓この塔にも登りましたよ♪(撮影→M@I)
 ちなみに夜はこんな感じ→ 
景色はあんまり見てないけど(^^;だって高いとこ恐いもん。。
エレベーターはガラス張りだし。死ぬかと思ったぁ〜。
それに今日は風が強かったから強風で上のほうとかポキっといっちゃわないかとか(バカ 
そんな心配ばっかりしててまともに景色なんか見られませんでした(苦笑)
観光スポットにもなっている豫園というところにも行ったんですけど、先生の「これも勉強だし」の一言でグループごとの自由行動に・・・ってかありえないでしょ!!学校始まって3日ですよ!?
しかも3日間学校の説明やらで勉強なんてしてないし。なんにも喋れないのに野放しにするのか?って思いましたね。「お昼は各自で済ませるように」・・・そりゃないっすよ(泣)
友達とブラブラ歩いてるあいだに美味しそうな中華料理屋を発見。それにすっごく安い!
よし、ここにしよう!って入ってみたものの、入り口のレジで料理を頼んでから座るというシステムで、どうしようか迷いました。写真が入ったメニューじゃなくて漢字だけでどんな料理かもわからないしどうしよう(>_<)って困っている所に、「日本人ですか?」とやさしい中国人のおじさんが近寄ってきてくれました。
どうも日本企業に勤めてる人らしくて、日本語ベラベラ。
「私が注文してあげるから何が食べたいか言って!」もう神かと思いました(笑)
おかげさまで美味しい炒飯に小龍包に焼きソバが食べられました(*^^*)
きっとこの人がいなかったらすぐそばにあったマックで済ませてたと思います(^^;

おまけ画像↓
 お昼を食べたお店の近くにあったスタバ。中国風でしょ!?

■ごっちん新キャラ■
某所でキャプ画を見ましたが・・・あれは何ですか!!!!!
ザビエル?ごっちんにあんなキャラやらせちゃっていいんですかぁ!!!!!まぁ面白いけど(笑)
新キャラもいいけど、『三人言』とか『笑わん姫。』とかはどうなったんでしょうかねぇ。。

■ニューシングル■
万歳〜\(^▽^)/
ついに11弾シングル発売ですね^^
それにしても7月ってまだまだ先だなぁ・・・。
またまたバラードなのか、抱いプリみたいなのか。カバー第2弾でオリビアってのもいいですよねぇ♪
楽しみ楽しみ☆握手会はどうせ行けないからどっちでもいいです。・゚・(ノД`)・゚・。

2004/04/12 パート2 

プチリニュ予定!とか言って、今日一日暇だったんでもうできちゃいました(笑)
まだ作りかけのページもありますが(^^;
明日にでも出来ると思いますのでお待ちくださいな♪

2004/04/12 パート1

さすがに先月ほどダイアリー更新できそうにないです(^^;
■上海日記■
このごろ毎回こんなネタで申し訳ないです。。
昨日は日曜日ってことで、家族で買い物に行って来ました!
こっちに来てからは値段も安いし、毎週土日は外食!って決めてるんですけど、ほんとに安いんですよ♪
昨日は本格的な中華料理屋さんへ行ったんですけど、お勘定の時に値段聞いて間違いかと思いましたwだって1人約300円ですよ!それも夕食で!!
しかも注文しすぎちゃってかなり残ってたのに。改めて物価の安さを実感しました。
中国は食べ残しを持ち帰れるんですよ!お勘定は日本みたいにレジへ行くんじゃなくて、テーブルに店員さんを呼んでその場で支払いをするんですけど、そこで「これもって帰ります!」って言ったら包んでくれるんです。これ良くないですか!?お母さんが「学校のお弁当に入れられていいわぁ」って喜んでました(笑)
自分で作りなさいΣ(>_<)
話は戻って、チャーハンがおいしかったんですよ☆私チャーハン苦手なんですけど、お母さんのチャーハンがマズイだけだったということを昨日知りました。
いやぁおいしかった♪(グリーンピースが入ってたから全部除けて食べたのは内緒w)

■スナイパーごっちん!■
もう松戸森のホールでの公演終わっちゃいましたね。早いなぁ・・・。ってまだ始まったばかりですけどw
某所でセットリスト見ましたけど、オリビアを聞きながらも歌っちゃうんですね!!(←ネタバレのためあえて伏せてます)サヨナラのLOVE SONGもあり、アルバム曲もあり。バラード満載なライブになってますねぇ。
でもそんなライブなのにオープニングは何故か怪盗になって登場(笑)関連性はわかりませんが;
すごいド派手演出ですよね。アイドルなのにこういうことやっちゃうのはきっとごっちんだけですよw
あややが地上10メートルから現れるとかちょっとイメージが違うし、ましてや愛内里菜がそうやって登場する姿想像してくださいよ。(アイドルが愛内里菜し か思い浮かばない;)やっぱしっくりきませんよね。
アイドルだけどアイドルじゃない、それがごっちん(*^^*)
そういえば今思ったんですけど、ごっちんライブ行かないの今回が初めてカモ。 。
春紺、秋紺、けんメリ、サヨナラ〜・・・全部行ってるし。あぁ〜(>_<)悔しい悔しい!
行きたいよぉぉぉ〜(;_;)

■ハワイ■
何ですか!!あのみんなの嬉しそうな顔!!羨ましすぎる〜(>_<)
某所でハロモニ内で放送されたハワイツアーの部分だけDLさせていただきました 。
あの握手の長さ・・・あり得ない。。普通に会話してるし!!
抱いプリのイベントで満足してた自分が悲しくなってきましたよ(苦笑)
朝からプチモビクスってなんかいいですね。 夏休みに地域であるじゃないですか、ラジオ体操。
あれも全部プチモビクスにしちゃったらいいのにって思いました!!(笑)
結構女性や子供が多かったのも見てて嬉しかったです☆なんか親近感湧いてw

■プチリニュ予定■
まぁリニュって言ってもデザインは全然変わらないんですけどね(^^;
コンテンツが少し増える予定です。来週から学校が始まるんで、なんとか今週中には公開したいと思ってますのでお楽しみに♪

2004/04/07

■。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン■
なんかいきなり血液検査をやらされました。。
体に何かを刺す(または点す)ってことがこの世で1番嫌いかもしれないです・・・。
注射・目薬。あ、耳掃除とかも苦手。
手術とか胃カメラをするとなったら死ぬ方がましかも(苦笑)小心者は辛いね。。

海外へ引っ越すには必ず日本赤十字病院などで健康診断を受けないといけないんですけど、日本の法律(?)では16歳以下は受けなくていいっていうことだったんです。だからギリギリセーフだぁ(´▽`)って安心してたんですけど、中国の法律だと16歳以上から健康診断が必要らしくて、急遽昨日病院へ連れて行かされました(泣)
中国の病院だしなんか不安だなぁとか、以前お母さんが中国の病院に入院した事があって病院の雰囲気を知ってたので汚そうだなぁとかいろいろ心配してたんです。でも昨日行った所は私みたいに引っ越してきた外国人が健康診断を受ける専門の病院だったので綺麗にしてありましたね。
普通の病院なんてひどいんですよ。3年位前に住んでた時にお母さんが倒れて救急車で運ばれたことがあったんですけど、病院についたとたんにまず「お金お金!」ってつきまとってくるんです!!
これにはビックリしましたね。こっちは親が危ない状態だから早く診てもらわなきゃって必死なのに。
中国の救急車は有料らしいです。。
それと待合室。もう人が溢れかえってて順番もなにもないです。我先に!って感じで受付に人が群がってた記憶があります。
あとは病室。お母さんのお見舞いに行った時にビックリしました。
だって廊下で人が寝てるんですよ!!!一瞬死んでるのかと思ったくらい。。
中国って人口多いじゃないですか。確か13億人でしたっけ?
そんなに病院が多いわけでもないから患者の人数も半端なく多いわけですよ。
だから病室も足りなくて、お金をあまり持ってない患者は廊下に寝かされてました。
うちは日本人ってことでなんとか個室に入れてもらえたけど、廊下で寝てたらどうなってたか。衛生面もよくなかったですね。って悪い事ばっかり書いちゃった(^^;いけないいけない。
いいところもいっぱいあるんですよ(^▽^;あはは

検査内容は心電図、超音波、X線撮影、血液検査、視力検査でした。
超音波とかX線とかは痛くないしどぉってことなかったんですよ。。
ただ、血液検査以上に痛かったのが心電図!常識的に考えて痛いわけないですよね?
ベッドに横になって聴診器みたいな物体を体に貼り付けられるだけなんですから。でもねぇ、痛かった!(>_<)
何が痛いかって上手く説明できないんですけど・・・。
機械がちょっと古かったんですよ。だから聴診器みたいなやつじゃなくてスポイトのでっかいの、ん〜、吸盤?みたいなやつだったんですよ。その威力がすごくて、すごい皮膚(肉)が吸われるんですよ。心電図だから心臓の近くにその物体をいっぱいくっつけるんですけど、鎖骨のあたりにもそれをくっつけられたんです。鎖骨のところってそんなに肉付いてないじゃないですか。だから皮膚と骨が吸われる感じで。
ってわからないですよね(^^;とりあえず痛かったんです(汗)さっきお風呂に入った時自分の体見て焦りましたもん。青紫っぽい、吸われた跡がいっぱいついてました(;_;)

苦労したのが視力検査。普通に上・下・右・左ならなんとか中国語で言えるけど、斜めって何て言うんだ???しょうがなく指でこっち!ってやったけど。。英語でも通じる先生だったんですけど、普段英語なんて使わないし、とっさにフッと出てこないんですよね;;;久々に頭使いました。

■1日警察署長■
なんかごっちんが浅草警察の1日署長になったらしいですね☆
この前あややがやったときにごっちんもやらないかなぁと思ってたんですよ。
公式ページに画像が載ってましたけど、また髪切りました!?なんか短くなってるような。
とにかくあの制服姿かわいすぎ(>▽<)でもあれはどう見てもコスプレですよねw
400メートルくらいをオープンカーに乗ってパレードしたらしいですが、3000人くらいが集まったとか。
浅草だからほとんどがおじいちゃんおばあちゃんだったりして(苦笑)
それにしても3000人も集まっちゃって。交通事故起こらなくてほんと良かったですよね。
交通安全を訴えるパレードで交通事故が起こったなんて言ったら本当にシャレにならないですから( ̄  ̄;
明日になれば動画が出回ると思うのでDLさせていただこうと思いますm(_ _)m

■フジテレビ721■
こっちではもちろん地上波は入りません。。
もうNHKしか見れないんだろうなぁ・・・って諦めモードだったんですけど、嬉しい事に『BS1』『BS2』『WOW WOW』『BSジャパン』『BS日テレ』『フジテレビ721』が入るんですよ!!
日本人向けのマンションだからだと思うんですけど、これは素で嬉しかったです☆
この前は早速WOW WOWで青の炎をやってたので見ちゃいました。
フジテレビ721で、ゴールデンウィークにはなんと『あややミュージカル』『つんく♂ソロライブ』『スポフェス2003』『ごっちんミュージカル』を放送するらしいです!
番宣を見た瞬間フジテレビは神かと思いました(爆)まぁHEY!×3とかは放送されないんですけどね。。
リアルタイムの番組なんてちっともないんですよ( `へ´)
『夜のヒットスタジオ』とかやってるんです。そんなのいらないのに。百恵ちゃんとか秀樹とかが歌ってました。
何年前の番組だよΣ(`Д´)
あ!こち亀やってる!って思ったら第1話からの放送だし、めちゃイケも90年代のだし。
おまけに『白い巨塔』なんて田宮さんver.ですよ!?もうガッカリ・・・。
『BSジャパン』はたぶんテレビ東京ですね。テレビ欄をを見たら元祖でぶやとか、愛となんとかのミステリーとかなんでも鑑定団って書いてあったんで。だからもしかして!!ってかなり期待してテレビ欄を探しまくったんですけど、残念ながらハロモニ。はありませんでした・・・。でぶやなんていらんわぁ〜(ノ`д´)ノ~┻━┻

2004/04/05

更新が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
こっちに来たら2〜3日くらいでネットができると思ってたんですけどね。。なかなかそうはいかず・・・。
いろいろトラブりまして、やっと今日繋がりました。。
3月27日に無事中国大陸上陸しましたのでご心配なく〜♪

■上海到着!■
ヒサブリの更新でございます!!!やっと上海へ到着しました(^▽^)
なんかまだここに住むっていう実感がわかない(^^;観光に来た気分で毎日あちこち遊びまわってますw

とりあえず引越しから上海につくまで、いろ〜んなことがありました。
体調が悪くて引越し中なのに1人で寝てたり(爆)
大好きなワンコを空港まで見送りに行って泣いたり(恥)
美容院で雑誌に夢中になってる間に髪の毛短くされたり(怒)


日記にも書いたように引越し数日前に熱が出てから調子が悪くて(+_+)
やっぱり当日もダメでした。。
朝からいろいろ手伝ってたんですけど、頭は重いわお腹は痛いわで立ったりしゃがんだりっていう動作がしんどい・・・。狭い家に引越し屋さんが何人もいるし、ダンボールは山積みだしで寝れる状況でもない・・・。
結局私の部屋のダンボールを1番に全部運んでもらってから寝させてもらいました。なんかみんな働いてるのに1人だけ寝てるのもどうかと思ったけど。。みなさんすみません(>_<)って感じです(^^;

引越しは2日間あって、1日目は梱包、2日目は搬出って感じでした。
で、2日目はワンコをおじいちゃんのところまで送らないといけないので空港まで連れて行きました。
朝早い便の飛行機に乗せないといけないし、電車で行くからラッシュの時間帯だと迷惑になるなぁ、とかいろいろと考えた結果朝の5時半起き、6時過ぎの電車で行くことに。いやぁ、眠かった;;;
普段はバックの中に入るのかなりイヤがるんですけど、なんかこのときはおとなしかったです。
電車の中でも吠えちゃいけないと思ってジャーキーとか用意してたんですけど、こいつ生きてるのか??って思うくらいおとなしくて(笑)ワンコなりに何か察してたんですかね。
空港について犬を預ける所に連れて行って、犬用のオリみたいなのに入れられたんですけど、入る時に少し抵抗してました。オリの中から「出してよ。。」みたいな寂しそうな顔でこっちを見てくるからなんか泣けちゃいました(;_;)まだワンと離れて1週間くらいしか経ってないのに、もう1年以上経ったみたいな気がします。。

引越し2日目が終わって、次の日は家の大掃除。
その前に予約していた美容院に行ったんですけど、久しぶりに雑誌を読んだからなんか熱中しちゃって、熟読した〜!ってフッと鏡を見ると別人みたいになった自分がいて焦りました。
こうなる予定じゃなかったのに・・・と思ってももう遅い_| ̄|○
自分の髪がたっくさん床に散ってました・・・。ちょっと前のよっすぃ〜みたいな髪型。
こんな短くする予定じゃなかったのに〜(>_<)

まぁざっとこんな感じでした(^^;
引越しについてはあんまり触れてないけど、かなり大変だったんですよ!!
やっぱ普通の家より荷物が多いらしくて。。ご近所さんも同じ日に引越しだったんですけど、うちは朝の9時から始めて夕方の5時に終わったのに、その家は午後から始めてうちが終わる前にはもう終わってましたf^_^;この差はなんなんだか。。

飛行機に乗ったら久々に落ち着けました。全部終わった〜!って感じで^^
引越しまでの1週間くらいドタバタで大変だったなぁ。。
そうそう、飛行機の席がファーストクラスだったんですよ!!!
すっごく広くてテレビもついてて足も伸ばせて、食事も豪華でした☆
有名人も乗ってたんですよ。名前が出てこないけど絶対テレビに出てた、アノ人!!
よくニュースのコメンテーターとかで出てた人の気がするけど結局は誰だかわかりません(爆)
機内で読む用に『ザッピィ』『MYOJO』『COOL TRANS』を買ったんですけど(多い;)
大好きな山下クンが出てるから買った『MYOJO』にも1ページごっちんが載ってました!!
知らないで買ったからなんか得した気分♪
『COOL TRANS』のごっちんめちゃめちゃかわいいですね(^-^)ほんとにヤヴァイ!!
原宿で撮ったなんて野次馬凄かっただろうなぁ(^^;
飛行機に乗る前にちゃっかりザッピィのプレゼント応募ハガキをポストに入れました(笑)
それもおじいちゃん家の住所でw当たるといいな☆

肝心の上海はというと、すっごく都会です!!大阪の何倍もw
ただちょっと空気が汚いですかね(^^;車が多いから排気ガスがすごいし、晴天!っていう日は本当に珍しいらしいです。毎日どんよりしてます。
中国は自家用車を持ってる人が少ないので道を走ってる車のほとんどがタクシーなんですけど、タクシー乗るときは気をつけてくださいね(笑)死ぬかもしれませんよ。いや、ほんとに。
ちょっとのことでクラクションブ〜ブ〜鳴らすし、そこらじゅうから人が渡ってくるし、スピードは出すし、車線変更は多いしで安心して座ってられないです。
変な所に力入れてるみたいで、降りたときは体のあちこちが痛い(>_<)
中国で死ぬとしたらきっと交通事故だな・・・。
でも値段が安いしやっぱり交通手段となるとタクシーになっちゃうんですよね。
初乗りが10元なんですけど、日本円でいうと150円くらいなんです。
安いでしょ!?上海は案外狭いんで大体どこから乗っても家までは30元前後で行けちゃうんです。
ほんと中国は物価が安いですよ。
私の大好物はイチゴなんですけど、日本って結構高いじゃないですか。
いくら好物って言ってもそう毎日食べられる物じゃなかったのに、こっちに来てからは2日に1度くらいは食べてます☆1パック大体3元。1元が15円くらいだから計算してみてください。
安くてビビンバ!!って感じっすよ(笑)
これだときっとあっという間にブクブクに太っちゃうな(+_+)

『新天地』っていうオシャレな場所があるんですけど、そこは映画館とか服屋とかかわいい雑貨屋さんとか、お店がいっぱいあるんですよ。東京みたいです^^
で、スターバックスなんかもあるんです!マックもあるしケンタもあるしミスドもあるし。
ほんとに日本みたい♪ちょっと離れた場所にユニクロもあるし伊勢丹もあるし。家の近所にローソンもあるんですよ。おにぎりとかおでんとかも売ってて、結構おいしかったです!
おでんは大根が1つ1元くらい。これまた安い☆買い物には不自由しないです。
ここに『ハロショ上海店』とかできたら最高なんだけどなぁ(ノ∀`)なんてねw

ローソンで『ベビースターラーメン』と『アポロ』が売っていたので買ってみました↓
アポロは写真撮る前に食べて捨てちゃったんですけど(^^;
『宇宙飛船朱古力』って書くらしいです。アポロの由来ってあの月に行った宇宙船なんですかねぇ?
宇宙船チョコレートって( ´,_ゝ`)
ベビースターラーメンは『童星點心麺』。ベビーが『童』、スターが『星』ですよね(笑)

昨日は裏通りにあるニセモノ街へ行ってきました(苦笑)
すごい広いニセモノ街でもう観光地になってるんですよ。
昨日もフィリピンからの団体がいました;こんなに堂々とブランドのニセモノ売ってていいんですかねぇ。
もう警察も黙認って感じです。だってちゃんと警備してるんですよ!恐ろしい国だ・・・。
シャネルとかヴィトンのバッグが2000円しない値段で売ってるんですよ。ヴィトンなんかちゃんとmade in Franceってとこまでマネてあって。もろmaid in Chinaなんですけどね(+_+)

っとまぁこんな感じで上海ライフを満喫してます!
テレビやラジオでごっちんが見れないのでダイアリーにごっちんの話題が出てくる事が少なくなるかと思いますが(^^;管理人のくだらない上海日記をお楽しみください^^;

■FCハワイツアー■
ほんっとうに羨ましすぎる・・・。
参加された方、お疲れ様でした。
ごっちんと2ショット写真とか考えただけで心臓止まりそうなんですけど(笑)
握手会も高速じゃなかったみたいで。いいなぁいいなぁ。
行った方は是非掲示板に感想をどうぞ♪ってかお願いしますm(_ _)m