* 2004年10月 *

2004/10/27

■真金色に塗られちゃいました■
ついに!我が家にごっちんが到着しましたw
おじいちゃんから真金色DVDが届いたんですよ(^ー^* )
ちょうどアノ超大型台風と重なってたのでちょっと到着が遅れてしまいました(^▽^;)
郵便事故に遭わなくてよかったよかった(´▽`)
DVDは届いた瞬間、パッケージの袋を破いてDVDプレーヤーにIN!!
こりゃヤバイですね、オープニングから!!かっこよすぎる!
どうしてこのライブに参戦できなかったんだ・・・って悔しくなりました(^^;
真昼の蜃気楼のダンスにビビり、涙の星&オリビアで鳥肌が立ちw
はぁ(〃´o`)=3 ごっちんってすばらしい(笑)
でも、特典映像がついてないのが残念だったなぁ・・・。
オープニング映像のメイキングとか、抱いプリのときスクリーンに映っていたビルの屋上らしきところで歌ってる映像とかでもオマケにつけてくれればよかったのに。。

■ジャックですよ!!■
明日はフジテレビをキレンジャー(後浦なつみとも言う)がジャックするそうです!
こりゃチェックしなくてはっ!!
ってかいいともって生放送ですよねぇ??
なんか、「○○(忘れた;)になっち、ゴマキ、あややが大爆笑」とか書いてあった気がするんですが・・・。
こんなこと収録前に書かれちゃ、ごっちんたちは絶対笑わなきゃいけないですよねぇ?
まったく、おかしな話だ。

■あなたがいるから知真里■
やっと聞けましたよ!ごっちんの演技ナイスでした★
新曲も聴けたし満足満足。
新曲はまぁ・・・なんと言うか、掲示板にも書きましたがよくもなく悪くもなくって感じですかね。
でも聞けば聞くほど味が出るというか、もうMDに録音したんですけどw
毎朝学校行くとき聞いてますが結構いい曲に思えてきました♪

2004/10/19

■つんく♂→はたけ→たいせー→・・・まこっちゃん!?■
タイトル決まりましたねぇ・・・。
『さよなら「友達にはなりたくないの」』・・・。これはどういう意味なのか。。
恋人に対して言っているのか、嫌いな子に言っているのか(汗)
それにしても作曲がたいせー・・・。また身内ですませてるよつんく♂さん(失笑)
BanのCM曲が個人的には結構気にいってたし、期待してもいい・・・のかなぁ(^▽^;)
身内で済ませてるのは、仕事がないシャ乱Qメンバーにつんく♂が愛の手を差し伸べていると思いましょう;
仕事がないすべての原因はつんく!オマエだぁ(〃¬ω¬)σ気づきなさい
一人で金儲けしてるじゃないですか。本人はその気がないかもしれないけど。
まぁ毎回毎回あんまいいこと書かないけどそんなに嫌いじゃないんです、つんく♂さん。
でもでも、シャ乱Qが解散したからハロプロのプロデュースをしてるってわけじゃないじゃないですか。
他の人は収入源がないのに・・・(/_;)可哀想すぎるよ。。
もっと他のメンバーのことを考えてあげて(+_+)
ってことは次のシングルは・・・まこっちゃん!?

ちなみにカップリングの編曲者はAKIRA。
『LIKE A GAME』とか、この人の曲好きなんですよ。
どうしてこっちをA面にしなかったんだろう・・・。
『ALL MY LOVE〜22世紀〜』どう考えてもこっちのタイトルの方がパッと見売れる気がするんですけどどう思います?『原色GAL 派手に行くべ!』みたいにタイトルでΣ( ̄ロ ̄lll) ( ̄■ ̄;)!? ・・・_| ̄|○
って思っても結局はいっつも気に入ってヘヴィロテwだから今回もきっとそんな感じだと思うんですよね。
歌ってるのは大好きな『ごっちん』に変わりないわけだし、ヲタだから絶対買うし(滝汗
だからもうごちゃごちゃ言うのはヤメにします☆

■どうせヲタだよ■
最近開き直りのヲタになりましたw
ってかヲタって言葉結構好き☆だってヲタだもん(死

最近家でまともにごっちんが見られなくなりつつあります(/ー ̄;)
家には年子の妹がいまして、彼女はW-inds.、LEADのファンなのです。。
で、昔の歌番組のビデオとかよく見るんですけど、そこにハロー!がちょっとでも出てくると「キモい」「ブリっ子」「ウザい」の連発。横にごっちんヲタの姉がいるにもかかわらず聞こえようがしに・・・。
何がそんなにイヤなんだろう?って理解できないんですが。。
はっきり言ってそういう時間が一番居心地悪いんですよね(+_+)ゆっくりごっちんの曲聞きたいのに。
こっちから見ればちょっとルックスがよくてただダンスができるだけの人たちの方がよっぽどイヤなんですけど。
妹を見てるとダンスができれば誰でもいいみたいな感じもあるし。
それはそれでいいんですよ。別に全然。W-inds.好きなのはそっちの勝手だから、こっちも別にごっちん好きでいいでしょ?って。言いたいのはそれだけです。

ジャニファン、W-inds.ファンとか、なにかっていうとハロー!をバカにするわけですよ。
「ヲタきもい」とか。こっちから見ればジャニファンの方が青筋立ててキャーキャーうるさいと思うんですけど。(すべてのファンがそういうわけじゃないんで、気を悪くされた方すみません。。)
そんなこと言ってる自分もジャニ嫌いじゃないですけどね。山下くんかっこいいし♪
ただ、ハロー!をバカにするファンが嫌いなんです。
今まで見てきて思ったのは、別にハロー!の何が嫌いとかじゃなくて、周りが言ってるから自分も言うって感じの人が多いと思うんですよね。女だから女を好きじゃいけない、みたいな変な偏見もあるし。
別にレズなわけじゃないし、憧れるぶんには全然OKでは!?と思うんですがどうなんでしょ。
こういう人たちがいるから♀ヲタは堂々と「ファンです」って言えないんですよ。。
ごっちんとか特に、なんでキモいとか言われてるのかわからないんですけど。
それはそれぞれ顔の好みとかもあると思うけど(汗)一般的には『目離れてる』とか言われてますが、そこがまたごっちんのチャームポイントでいいじゃないですか!!
ごっちんが目くっついてるの想像してみてくださいよ!ごっちんじゃないでしょ( ̄▽ ̄;)
ブリっこでもないと思うし、ダンスはできる、歌も歌える、演技もできる、殺陣だってできちゃう(笑)
なーんでもできちゃいまいますよ!ってこれはヲタの目から見た偏見なのかな(^^;
そんなこといったらジャニーズだってダンスできますもんねぇ(汗)
まぁいいサ、ヲタだもん(爆死

(´Д`) =3結構書いてしまった;;;
読み返すと怖いからここまで(^▽^;)
ほんと気悪くされた方すみませんヾ(^-^;))
でもなんか久々に語ってすっきりしたw

2004/10/18

■今日は時間がないのでとりあえず■
昨日までの3日間くらいサーバーがメンテナンスをやっていたらしく、アクセスしにくい状態になっていました。
すみませんm(_ _;)m って私のせいじゃないけどσ(^_^;)
それと、更新もできなくなっていました。。
せっかくごっちんの新曲タイトルが決まったのに更新できないじゃないか(`□´)ってキレまくってましたが、やっと更新できて満足です☆
ごっちんの新曲については明日(またはあさって)のダイアリーに書くとして、今度のあなまりのゲストがごっちんだそうですよ♪詳しくは公式HPにて(トップニュースにリンクあり)
必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴必聴

2004/10/12

■只今午前10:30■
なんでこんな時間に家にいるんでしょw
朝早く起きてお風呂に入ってメイクして・・・って眠いのに学校行ったのに、
今日は学校が休校になったみたいで、引き返しました。っていうか帰らされました。
スクールバスなのになんでそんなことが連絡来ないんだろう・・・。
なんか昨日の夜に学校の寮にドロボウが入ったみたいで、それが1回目じゃないんですよ。
最近よく入るみたいで。寮を封鎖せよ!!ってことで今日は授業ナシらしいです。
ってか先生たちは外部の人間だって言ってるけど、絶対に中国人学生だと思うんですよねぇ。
日本人の階ばっかり狙われてるし。外部の人間だったらそんなこと知らないはず。
最近日本人への嫌がらせもちょくちょくあるし(-"-;
なーんにもしてないのに。日本人がそんなに嫌いかよ(--;
とにかく今週は8日連続学校なんで(先週が祝日で1週間休みだったからその代わりに;)休みができてよかったデス。。

■シツレンジャー!!■
お・う・ど・ん(はぁと
おうどんおうどんおうどんおうどんおうどんおうどんおうどん
なんかそこばっかり頭の中をグールグルめぐっている悔しいわw(LOVE涙色ver.)あややのパートなのに^▽^;
ってか『鼻水ながらにおうどん』ってどういうこと???
鼻垂らしながらうどんをすすってるっていうことでしょうか(; ̄ー ̄A
なんか汚い歌(T▽T)あはは あぁなんか壊れてきた(~∇~ )( ~∇~)

海外もNHKは映るんですけど日本で放送されている総合とはちょっと違くて、『NHKプレミアム』っていうやつが入るんです。
このチャンネルでポップジャムは日曜日放送なんで日本より2日遅れて見ることになるんですけど(^^;
ようやくおとといテレビでキレンジャーを見ることができましたw
いつもパソコンでの動画ばっかりだから(/ー ̄;)
なんかハッスル祭とか意味わからんことをやってましたが(笑)
もちろん興味あるのは後浦・・・というかキレンジャーだけ♪
そこだけ見るつもりが・・・なんとなくそのまま番組をつけてたら、なんとキレンジャーもハッスル音頭踊ってた!
あれはごっちんじゃないですよ!!キレンジャーなんです(笑)変身してますから・・・ヲタ痛ッ☆⌒(*▽×)
ハッスルハッスル♪とか楽しそうにやってましたね^^なんか微笑ましかったデス("▽")

肝心のシツレンジャーですが、この曲最高☆
つんく、よくやってくれた!!って感じで(偉そうにスマソm(。_。)m)ってかアレンジャーの人がいいのか(^^;
ビデオに撮って繰り返し見て発見したこと。
最後の最後でなっちが振り間違えてるぅぅぅ!!!
あややとキレンジャー(あくまでもキレンジャー)は同じ方向にお尻振ってるのに、なっちは普通に逆に振ってた(笑)全然気がついてないとこがちょっと可愛かったり☆
あれはプロだからあえて気づいても知らん顔してそのまま踊ってたのか。。そこんとこは謎ですが。
後ろで踊ってたキレンジャーも心の中で「なっち逆!!」とか思ってたんですかね。
『心の中心で「なっち逆」と叫ぶ』なんちゃって(>▽<;;
未だにセカチューが頭から離れない(あ、あと“おうどん”笑)M@Iでございました。。

■MステSP■
MステSPは動画で見ました!!あれはデカレンジャーの宣伝ですね(苦笑)
どうも後ろで頑張ってるデカレンジャーが気になっちゃってw
ずっとあの5人を見てたんですけど、ピンクレンジャーはどう見ても男(T▽T)
肩幅は広いし、動きが機敏だし、前転すっごい上手いし!!
妙に女っぽくしてるのが目立ちました;;;
最後のキメで、レッドが1番いい位置でかっこつけてたのに爆笑☆
レッド疲れすぎでしょ(^▽^;
ずっとハーハー言って肩が上下に動いてました。。。案外歳の人が入ってるのかな?!

2004/10/09

■大日本帝国万歳\(>▽<)/■
はー・・・。おとといまで日本にいたとは思えない。。なんか遠い昔に感じるよぉ。
やっぱ日本はいいッ!外から見ると改めて日本の良さがわかりますね。
日本にいるときは気づかなかったけど。だってさぁ、日本って臭くないんだもん!!(笑)
中国なんてそこらじゅうトイレ臭いし(+_+)それに日本だったらトイレにも困らないしw
中国は外出する前は必ずトイレに行かなくちゃ大変。
まだドアのないトイレだってありますからね;;;考えられないでしょ!?
そんなトイレ入ったことないけどwドアがなくて溝が彫ってあるだけのも見たことあるし。
あれはショッキングな出来事でしたよ、ホントに。。
いくら違う文化に触れてるからって、こんなトイレにまで触れたくないし(笑)
2008年のオリンピックに向けて外国人がたくさんくるので『行きたくなったらすぐに行ける街』(←そんなことよりもっと他のことに力入れてほしいけど;)を目指して、ただいまトイレ建設ラッシュ中らしいですよ(苦笑)
ってトイレについて語ってしまったf^▽^;日本の話しなくちゃ;;;

1週間ホントに忙しかったです。オフ会どころじゃなかった(^^;
大分では買い物買い物買い物!ハウステンボスでは遊びまくって食べまくり、そして福岡でも手が千切れるくらいの買い物をしてスーツケースはパンッパン!プラス1人1つ紙袋にリュック(疎開かよゞ( ̄∇ ̄;))
でもよく考えると・・・何買ったんだろ!?
・・・ん〜、食料?肝心のごっちんはいずこ・・・(涙)

実はいつも買っていた新星堂のポイントカードが1000P近くたまってるんですよ。
でも有効期限があとちょっと。。。期限は最後に買い物した日から1年ってことなんで、絶対新星堂で買おう!って、タワレコとかHMVとか見たら買いたくなるから素通りしてたんです。
で、あらかじめ福岡のどこに新星堂があるか調べてたんでお父さんに「連れてってよ!」「連れてってよ!」って念押ししてたのに・・・結局あとまわしにされて行けずジマイ(怒)
おかげで真金色〜のDVD、そして後浦なつみまでも買えませんでした・・・。
他に買いたいものがあっても我慢してお金残してたのにさぁ。。
またおじいちゃんにお世話にならないと。。毎回毎回なんか申し訳ないんですよねぇ。
じいさんがごっちんのCDを買うんですよ!?なんか・・・ねぇ?

買えなかった代わりに中古屋で娘。のDVDを買いました!
それも前から欲しかったごっちんの卒紺!それも1800円(笑)
これから鑑賞会でーす♪もう2年も前だけど、泣けちゃうかも。。

今回1週間しか帰れないって知ったとき、少ない(泣)って思ったけど、今思うとよかったかなぁって。だって、お金がなくなっちゃうし、帰りたくなくなっちゃうしw
なんか空港でゲートくぐるときに帰りたくなくて泣きそうになっちゃいましたf^_^;
次帰れるのはいつなんだろうって・・・。
でもこっちは夏休み2ヶ月あるけど、2ヶ月丸まる帰ってたらもっと帰りたくなくなっちゃうかもですよね。だから1週間でよかった!!
日本は普通に平日だったからこんな学生がウロウロして、なんかいろんな目で見られましたσ(^_^;)
・・・サボりなんて生まれて1度もしたことないんで!!そこんとこ間違わないで〜(>_<)

■セカチュー■
親戚のおばさんに全話録画してもらってたので、取りに行ってきました!
で、昨日やっと見終わったんです!!(そんなことしてたから更新遅くなりましたm(_ _;)m )
あ、セカチューって『世界の中心で愛をさけぶ」です☆
2日で一気に11話も見たんですけど、11話中半分は泣いてたかも(汗
だって・・・悲しすぎる。。本を読んでから見たから余計に。。
映画も見たいと思ってたけど、ドラマと多少違うと思うし、森山未来くんがあんまり好きじゃないので(^^;
イメージ崩れるとイヤだし見ないことに決めました(爆)
サクとアキみたいに純粋なのっていいなぁ(*゜ー゜*)・・・でも今どきこんな人いないかな;
とにかく、まだ感動に浸ってます(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)