* 2004年12月 *

2004/12/31

■大晦日■
ついに・・・今年最後の日がやってきましたね。
ほんとに早かった。いろんなことがありすぎて(^^;
こんな平凡に生きている自分がこう感じるんだから、毎日仕事しまくりのごっちんはもっと早く感じてるでしょうね。ごっちんの今年の大きな仕事始めはミュージカルですかね。
それから春紺、秋紺、その間にもたくさんの番組に出演したり雑誌に出たり。1年間ほとんど休む間もなく走ってきたと思います。本当にお疲れ様!!そして、来年もまた元気なごっちんを見せて欲しいですね♪

大晦日ってことで今年最後の更新になります!
今年1年本当にお世話になりました(m。_。)m
来年もマイペースに(^^;情報が遅いこともありますが更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!
あ、あと来年からHN変えます!以上お知らせでした(笑)

■紅白■
あと30分で紅白が始まります!もう楽しみで楽しみでw
日本にいれば裏番組の方を見てると思うんですけどね。
こっちにいるとどうしてもこれしかないので(/_<。)
ごっちんも楽しみだけどマツケンが楽しみ(笑)
友達にマツケンマツケン言ってたら「マツケンオタクか!?」って言われてしまいましたw
んなことないですからぁ!!あぁいう変なのスキなんですよ☆
年の最後だしサンバで盛り上がるとかいいですよね!?笑

■初雪■
上海は今年最初で最後の雪が昨日降りました。
今日は積もったまま寒すぎて溶けずに残ってます^^(最高気温1℃、最低気温−3℃)
ホワイトクリスマスならぬホワイト大晦日(笑)
ホワイト大晦日ってのも風情があっていいもんですよw
あ、日本も雪なんだったっけ(^^;
中国は旧正月なんで大晦日もなにも関係ないんですねぇ。
そのせいか全然年末の感じがしない。
ってか普通に学校行ってましたから!!大晦日も学校なんて人生初w
日本はドラマも終わって特番とか始まって、どんどん年末→お正月の雰囲気になるじゃないですか。こっちはそんなのも全然ないから気分が出ません。。年末の雰囲気スキなのになぁ・・・。
ってかまだ冬休みじゃなくて普通に学校だから年賀状とか書けてない(爆)日本に届くまで1週間くらいかかるのに・・・。普通に『手紙』として出そう(;´▽`A``

2004/12/29

■紅白■
掲示板にも書きましたが、勝手にソロ曲は『さよ「友」』って予想を立ててたんですけど、別に今年リリースした曲じゃないとダメ!ってことはないんですよね(^^;
だからごっちんの曲で1番童謡にマッチする手握ってこともあるわけです。。
この曲は私的にイマイチ(*'へ'*)
歌詞はいいのかもしれないけど、どうも幼稚っぽく見えてしまう。
『手握』って聞くとあのジャケ写を思い出してしまうせいもあるんですけど(苦笑)
ここ最近のごっちんは見るたびに大人になっていってる気がするんですよね。
可愛いより『美しい』っていう言葉のほうが合ってると思うし。
そんなごっちんに子供っぽい曲を歌わせて欲しくない・・・。
やっぱサヨLOVEかさよ「友」ですよ!!!(゜ー゜)(。_。)
なんか紅白なんてまだまだ先の話だと思ってたけど、よくよく考えてみればもうあさってなんですよね!
どれをさっき気づいたという(^▽^;)
もう今日からリハも始まってるみたいです。ってことは衣装も出来上がってる!
自分が女だからか、髪型とか衣装とかすごい楽しみなんですよ♪
去年みたいに曲中で衣装チェンジとかあるのかなぁ((o( ̄ー ̄)o))

■さんまSP■
やっと見ました!!!!!やっぱ白い子最高にキャワ(/▽\*)
髪型もやっばい可愛い!ってか↑にも書いたように美しいw
さんまさんの「ゴマキ」ってのはヤンタンでもう慣れたんですけど、笠置ゴマキって・・・_| ̄|○
そりゃ名前じゃないっしょヽ(´〜`;
普通に真希でいいぢゃん!ってね。。。
しかもあの曲・・・NHKで1回歌ってますから!斬りぃ〜!!!笑
昭和の名曲なんて星の数ほど(笑))あるはず。
その中からどうしてあの曲なんでしょうか。音程も取りにくいしねぇ(^^;
『真赤なウソ』の銃撃つポーズ(?)バ〜ンッ!フゥ〜って感じのwあれがかなりお気に入りです☆
カメラ逆側から撮って欲しかったなぁ┌┤´д`├┘
ミキティ側からだったからごっちんが小さくしか見えなかった(爆)
1つ気になったのが、ジングルベルの歌詞。
「ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル 鈴が鳴る〜♪」って教えてもらった気が・・・(笑)
替え歌ですかね、アレは。

■義経■
ごっちんの出演する2005年NHK大河『義経』の公式HPがオープンしました!
http://www3.nhk.or.jp/taiga/
『登場人物』っていうところから能子をクリックしたらごっちんの画像が出てきます^^
まぁザッピィにちょっと載ってましたけどね。画像見たらビックリしますw
んー・・・マキエルのヅラの方が似合ってるかなぁ(笑)
でもこれも毎週見ていたら慣れてくるんでしょう。慣れって恐ろしいw
私あんまりっていうか全然歴史好きじゃないから(^^;この時代のことわかんないんですけど、ドラマ見て勉強しようと思います。
まぁ登場人物を見ればわかることですが、義経と能子(よしこ)は父親の違う兄弟らしいですね。
平清盛の奥さんは時子。能子の父親は平清盛。でも常盤の血をひいてる・・・。
平清盛って・・・プレイボーイ!?笑 まぁ昔ですからね。それも許されてるワケですけどw
能子ってよく見ればすっごく微妙な位置にいるというか、微妙な立場といか(^^;
あんまり能子に関する資料が残ってないみたいなんでごっちんがどんな風に演じるか楽しみです☆

2004/12/26

■メリークリスマス!!!■
って遅いっつーのヾ(;´▽`A``
すっかり更新するの忘れてた・・・。申し訳w
クリスマスは特にな〜んにもありませんでした。
やっぱ独り身のクリスマスは面白くないッスね(爆))
でもごっちんがいるし(死)

■MステSP■
まだ見てない(>_<)
おじいちゃん早くビデオ送ってくれ〜(≧ヘ≦ )
どうもまたデカレンジャーとだったみたいですね。。
テレ朝はただデカレンジャーを出したいだけに感じますが(^^;
1回目は「おぉッ!」って思うけど、2回も同じことされると「またかよ・・・」って思いますね。。
でも画像で見たごっちんきゃわきゃわだった(*/∇\*)
あの髪の毛(゜∇^d)イイ!!
ちょっと幼く見えるトコがまたいい感じでした♪

■さんまSP■
こっちはさっきDLし終わったからこれから鑑賞会なんですけど、もう今からワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
白い子しかたぶん目に入らないと思いますw画像だけでも白い子が一番光ってましたしw
早く見たい!!!!!ってことで今日は終了w

2004/12/23

■タイトルバナー変更■
タイトルバナー変えちゃいました(*/∇\*)
だってだって、後藤真希さん可愛すぎるんですもん!!!
こりゃヤラレタε=ε=(/*~▽)/
当分はこれでやっていくと思いますw

■紅白■
21日の日記になんで童謡?クリスマスソング?とか書いてましたが、デイリースポーツの情報によると、
>クリスマスソングや童謡に2人のソロ曲を織り込むメドレー形式となる。
ということです!!!ちょっとでもソロ曲が聞けるなら我慢できるw
でも童謡のあいだに横浜蜃気楼って・・・どうやって繋ぐの?って感じがするから、きっとサヨLOVEかさよ「友」ですね。ってかどっちも『さよなら』かよヾ(・▽・;)笑

■クリスマスイブ■
明日はクリスマスイブですねぇ♪みなさんはどうやって過ごしますか???
私は・・・寂しく友達と(苦笑)でもバカ騒ぎしますけどねw
夜遅くまで学校でクリスマスパーティーがあるので参加してきます★
ケーキ食べたいなぁo(*^▽^*)o

2004/12/21

■ジャケ写■
『あゝ真希の調べ』のジャケ写が公開されましたけどみなさんどう思いましたか???
パッと見、「おッ!かっこいいじゃん!!」って思ったんですけど、よくよく考えてみれば今回のツアーは『和』で売っていたハズ。もっとかっこいいシーンだらけだったんですよね。
和太鼓やってるとこだって殺陣やってるとこだって、今までのごっちんにはない、ってかアイドルにこんなことやる人いないですから(笑))これをジャケ写にすればインパクト大で、「買ってみようかな」って思うと思うんですけど。まぁどっちにしろかっこいいからOKかw
1つだけ不安なのが、特典映像があるのかどうかってこと。
真金色は楽しみにしてたのに1分もついてなかったですからね。裏切られた感でいっぱいでしたし(+_+)
今回こそた〜っぷりとオマケをよろしくデス、うふぁさん(* ̄ー ̄)v

■紅白■
・・・なんで?なんで童謡?なんで大晦日にクリスマスソング?なんでなんだぁε=(>ε<)
でもそのまま普通に童謡なんてことはあり得ないですよね、たぶん・・・。
なにかあるハズ。五木ひろしとアノ曲とか(苦笑))嫌だぁ〜〜〜(ノ◇≦。)

2004/12/19

■ごっちん3rdアルバム!■
よっ!待ってましたッ!!笑
半分あきらめかけてたときにこういう情報が来ると嬉しいですねぇ♪
『涙の星』以上の名曲を希望☆あ、『HEY!真昼の蜃気楼』なんかも入れてほしいなぁ・・・。
あっちゅんと一緒に2人でユニット組めばいいのに。。。
私がうふぁの人間なら提案してますね(笑)
もうダンスしまくりのめっちゃ大人っぽいかっけぇユニット!!いいねぇ( ̄∀ ̄*)

■バカな妹を持って恥ずかしい・・・w■
なんか最近ネタがなくてあんまダイアリー更新できないんですけど(--;
あんまりにもネタがないので妹の話でも書こうかな。
うちの妹は今受験生なんですけど、つい先日入試がありまして、無事合格しました。
それが・・・アメリカンスクールなんですけど。。あのコがアメリカンなんて行って大丈夫なのかと姉としてかなり心配で(+_+)だって、英語で『骨』を何て言うかも知らないんですよ?
結構前の話なんですけど、妹が骨の形をした小さいグミを食べてたんですよ。
で、そのグミにご丁寧に『bone』って書かれてたんです。
「これは骨だよ!」って言いたかったのか知りませんが(苦笑)残念ながらうちの妹には理解できなかったみたいで・・・。妹がboneって書かれてるのを見て、「ちょっとこれ見て!!!骨なのにボネって書いてある!間違えてるしぃ( T▽T)σ」って・・・大マヂな顔して見せに来たんです(;-_-) =3
もう大バカですね( ̄_ ̄ ;) 間違ってるのはアンタだよ・・・。こりゃどうしようもないかもしれない・・・。

■もうすぐクリスマス!!■
ということで!!ごっちんがラジオ『ヤングタウン土曜日』内で作詞したクリスマスソングをうpしました!
12月25日までDL可能です^^
この曲ねぇ、かなり好き(*゜v゜*)MDに録音してから毎日聞いてます♪
改めてごっちんの声っていいなぁって思いました☆詞もなんかかわいらしいし("▽")
とりあえずお勧めの1曲です!!

2004/12/13

■i pod■
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいぃぃぃ(>_<)
今必死にサンタさんにお願いしてるトコですよ(笑)
サンタなんていないケド(ぇ
うちはそんなこと口走ったらなんもくれない恐れアリですからね(滝汗
欲しけりゃ願えってことで毎日一生懸命親の前で願ってますw
でもねぇ・・・昨日お父さんと何年かぶりの大喧嘩をしまして(汗)))
買ってもらえないかもしれない(/_<。)でも悪いのは絶対あっちだし謝らんもんねぇ( ̄^ ̄) フン

■春紺■
あるんですか?ないんですか?どっちなんですかぁ(○`ε´○)
大河ドラマに出れるのは嬉しいけど、そのためにごっちんの音楽活動に支障が出るなら嫌ですね。
ごっちんだって毎回毎回ツアー楽しみにしてるのに、ごっちんの楽しみを奪うなんて!
・・・とか言いながらただ単に自分がDVD欲しいのもありますが(最低
(自分はどうせ行けないし 爆)東京公演だけでもやって!!!オネガイ(>人<)

■ハンドルネーム■
もちろんご存知だとは思いますが(笑)このサイトの管理人はM@I。
・・・でも・・・あんまりにも単純すぎるっていうか、ただ自分の名前を文字ったダケですからねぇ。
変えようかなぁって前から思ってたんですけど、頭がかたくて何も浮かばなかったんですよ。
でも今日hiroさんの日記読んだら改めて変えよう!!って思いました(爆)
だって私隠れヲタですから!!!笑 バレたら恥ずかしいし。。
いや、ごっちんが恥ずかしいワケじゃないですけど。。この歳でハロプロ好きって言うと変な目で見られるんですよね、どうしても。。つねに周りでモー娘。のオタクがどうの、っていう嫌な話ばっか聞いてたら自分から堂々とヲタです!なんて言えませんから!!!でしょ?笑 ネット上だったらヲタ丸出しでいけますけどね。
私、ダイアリーに結構私的なこと書いてるじゃないですか。
友達が見たら絶対、あ!○○のコトだ!ってわかりますからね。
しかもこういうときにYahoo!に載ってるっての嫌なんですよ・・・偶然『上海』なんかで検索して引っかかったり、なんてことも無いとは言えませんからね。
どなたかいいHN思い浮かびませんか?ってことでハンドルネーム募集中w

2004/12/12

■スポフェス■
なんでMVPがごっちんじゃないの・・・?おかしいし・・・。
あちこちで見ますが、ごっちんやる気が無かったとか(^^;
前日の夜中2時までってか2時なら当日ですね、隠し芸大会の収録があったらしいですからそりゃしょうがないかな。そんなあとに運動会なんてちょっと酷なきもします。。
ごっちんに同情。

■紅白■
後藤真希&松浦亜弥だってぇ!?!?!?!?!?
・・・もっとマシなネーミングはなかったのか_| ̄|○
しかもソロ曲じゃなくてHPASの曲を2人でとか。。アレは全員で歌うから意味がある歌なんじゃ!?
全員で歌うイメージがあるから(最近あの曲でいろいろ番組出てたし)ステージに2人だけであの曲って寂しい。。あ、キッズがバックで踊るか(^^;

■海賊版■
中国には著作権っつーものがないみたいで、海賊版がうじゃうじゃあります。
ってか本物のCDなんてあるのか?って感じ。
CDなんてジャケットとディスクがビニール袋に入って50円くらいで売ってますからね。
日本のドラマのDVDボックスとかも来ますけど、全話入って500円前後で買えちゃう。
(この前やんパパとマリア買っちゃいました( ̄▽ ̄)v )
海賊版とかいけないけど・・・それしか売ってないんだし売るほうが悪い!っつーことでお世話になってます。
で、今日は家の裏を妹とブラブラしてたらCD屋を発見。
たま〜に掘り出し物とかがあるからちょっと入ってみたらありましたよ♪
娘。のアルバム『No.5』が!!!
実はこのアルバム持ってなかったんで買おうと手にとって見たら・・・日本語間違いだらけ(笑)
こりゃある意味貴重だな、と思い迷わず購入w
曲名見てビックリですよ!!まぁ全部↓に書き出すんで見て笑ってくださいw
1.Intro
2.Do It!Now
3.Top!
4.友達が気に入てる男からの
5.ここにいる
6.すつこいヲ間
7.強気で行こう
8.女神Mousseな優しさ
9.Yes!Pocky Girls
10.Hey!未来
11.かんばちゃえ モだ二ング娘.とハゆーフロジェクト.キツス
12.すごく好きなのに・・・ね
13.つ人に贈る唄
14.Night Of Tokyo City
15.真夏の光線
16.Memory青春の??
17.抱いてHold On Me
18.恋の始登列車
19.乙女の心理学

太字のトコ!!!なんじゃこれ!?ってねw
すつこいヲ間って何?ヲ間、お間・・・おかん?おかんが「すつこい!(しつこい)」ってなまってるのかな?笑
強気で行こうセとか言われても最後でずっこけて強気になれんしw
モだ二ング娘.って間違えてんのにハロープロジェクトの「−」は合ってるという・・・意味わからんw
だいたい青春の??って聞かれてもなんて答えたらいいんだ(笑)
こりゃ突っ込みどころ満載でそうとう笑えますw
このCDと一緒にBackstreetBoysのNickのソロアルバムも買ったのに、中の歌詞カードは何故かBSBのだったし。この国は大丈夫なのかぁ???

2004/12/06

■反省■
改めて読み返すと、2日の日記はちょぃと書きすぎた。。反省。

■グアム■
大阪の高校のときの友達は今日からグアム・・・いいなぁ(/_<。)
こんな寒い時期にあったかい場所へ修学旅行なんてうらやましい。
上海に来るなら案内したげるのに(笑)
あ〜グアム行きたい。。。でもハワイの方が行きたいかなぁ♪
幼稚園の時行ったからあんま記憶に残ってない(- -;
それにアロハロの撮影地巡りもやってみたいし、ハワイのハロショにも行ってみたいし(T▽T)ヲタ全開w
アロハロとか言っちゃってるけど、実際まだ買えてません(;_;)

■わぉッ!マジでかッ!!■
  ↑ホントに見つけたときはこんな声出しました(バカ
かなりレア物と思われるものを拾ってしまったんですよ!!!!!
うpろだにね、この前桐生であった千秋楽の音源があったんです!
・・・誰かが録音したものなんですけどね;;;
ダメって決められてるのに録音機器持ち込むなんて何事だぁ!!
とかなんとか言いつつあげてくれた方に感謝(笑)
開演前の場内アナウンスまでちゃんと入ってたのには感激しました☆
今もこうやってダイアリー書きながら聞いてるんですけど、なんか想像力豊かになりそうな感じ(笑)
着ぐるみ着て羽ばたいてるごっちんちゃ〜んと想像できますもんw
ってか頭の中で汗だくになったごっちんがチョコチョコ動き回ってる(爆)
かなりキャワキャワなんですけど(*/∇\*)
あ、もちろん横にはマツケンの格好してるあっちゅんも見えますよw
かな〜り満足してるんですけど・・・ちょっとヲタの声にイライラしますね。。
ごっちんが一言喋ると、どこからともなくヲタの声が。
これじゃせっかくごっちんがいいこと言っても台無しですね。。
ヲタがうるさすぎてごっちんの声が聞こえないトコとかもあるし。
あと『BLUE ISLAND』での「フヮフヮ♪」とかいうやつ。
ちょっと・・・あぁいうのが横にいたら嫌ですね。
そりゃシーンとしてるのも嫌ですけど、それを聞いて気分を悪くする人もいるし。
ライブマナーはちゃんとしてほしいです。

■早乙女マキ■
最近番組のDLしてないから、見たいやつが溜まっちゃってて大変デス;;;
コツコツDLしていかないと年末だからさらに増えていっちゃう。DLラッシュだな、こりゃ。
ハロモニ。の新キャラ早乙女マキ!!早く見てぇ〜( ̄∇ ̄*)
そうとう可愛いという噂ですが・・・ごっちんは何やっても可愛いですよ?
だってマキエルのヅラがあんだけ似合うのはごっちんしかいないしw
あんな格好でも楽しそうに演じて、嬉しそうに写真撮ったりなんかしてるのごっちんしかいないっしょ(笑)
しかもソレをザッピィの連載にまで載せてる(2回も!)笑えるぅ(T▽T)
なんかハロモニHPに来週も新キャラって書いてました!これまたDLしなきゃw
ごっちん新キャラ続々出てくるのは嬉しいし見ててかなり楽しいんですけど、そっちの方向に走っちゃわないか心配で心配で(苦笑)
「歌手辞めてお笑いに転向しまっす!」とか言ったら泣きますよ、マジで(/ー ̄;)

2004/12/02

■アノ件■
もうこのタイトルでわかるでしょう(^^;
いくらごっちんファンサイトとは言え、同じハロプロメンバーがこんな大事(おおごと)になっちゃってるんですもん。書くしかないでしょ。。
ここはごっちんファンサイト。だからハロプロファンが多く見に来るわけで、みんながみんな私みたいにごっちんオンリーって人じゃないことはわかってる。なっちファンの人が見てるってこともわかってる。
・・・でもやっぱり今回のことは良いように書けるワケない。。悲しいけど、悪いことは悪いことですからね。
なっちファンがこれを読んだら気を悪くされるかもしれないですけど、あくまでも私の意見なので書かせてください。。。

ってかねぇ、いろんなところで言われてますけど、うふぁもうふぁですよ。
本を出版するときって普通チェック入れますよねぇ?
学校で作文書いた時だって見直しするし。そんなこと当たり前ですよ。常識です。
チェックしておきながらこんなにも大量にされている盗作を見抜けなかった。
・・・ってことはうふぁにも責任大有りでしょ!!怒
しかも相田みつをとか・・・まぁこれはヤンタンで発表したやつらしいですけど。。
あんな有名な詩、いくら国語苦手で本を一切読まない私でも(爆)知ってますよ!?
それをどうして・・・。ショージさんは「相田みつをのに似てる」って突っ込んだらしいですが(うふぁより鋭い!)さんまさんは「なっちらしくてイイ!」って褒めたらしいです。。
なっちらしいって・・・人のものをパクることなの?・・・( ̄  ̄;)
娘。とかアイドルが集まってアイコラしないで!みたいな訴え起こしてたじゃないですか。
そういうことをやりながら、著作権ってのがあるって知っていながらも詩を盗み続けていた・・・。
誰か知らない人の体と自分の顔が合成されて嫌な気しただろうに、作詞家の人の気持ちは考えられなかったんでしょうか。一生懸命自分で作った詩を、あたかも自分が作った、考えたかのように発表されてどういう気持ちをするかわからなかったんでしょうか。これを発表したらどういうことになるか、いつか誰かにバレるってことがわからなかったんでしょうか。これは2ヶ月じゃぁすまされないと思いますね。ちょっとうふぁも甘い気がする。
なっちもなっちで、2ヶ月経ったらどういう顔をして出てくるんだろう・・・。
私がこういう立場になったとしたら、もう2度とテレビには映りたくないですね。どれだけ反省したとしても、世間はもう「あのコは盗作したんだ」って目で見ると思いますし。
いくら『世界に一つだけの花』が売れてテレビに出てきても、【槙原は麻薬やってた人】っていうのが先に頭に浮かびましたもん。せっかく7年間芸能界でアイドルとして頑張ってきたとしても、こういう事があるダケで7年間が台無しになってしまう・・・。

なっちが盗作した詩の中にChibiさんという人のものがありました。
このChibiさんっていう人、なんとなっちの妹、安倍麻美のボイストレーナーなんですねぇ。
しかもなっちのレコーディングにもバックコーラスで参加したという・・・とっても身近な人。
そういう人の詩まで盗んでしまうなんて、・・・なんか信じられません。
ごっちんも詩を書き溜めてるってことをあちこちで言ってますけど、それを世間に発表するときにはきっちりとチェックしてからにしてほしいとつくづく思いました。ごっちんは盗作なんてしてないと信じますが。
今回は推しじゃないなっちだったからこんなに冷静に文章が書けてるけど、ごっちんだったら・・・もうショックで立ち直れなかったかも。。なっち、著作権ぐらい知っておこうよ・・・。
そういう自分も著作権って言葉にグサッと来ますが(滝汗;;;

昨日のFNS歌謡祭、なっちのことについて何か話したのか気になったので今日はパソコンを開いて真っ先にDLしました。そして見ました。
・・・裕ちゃんのお詫びの言葉。なんかジーンときましたね。オリジナルメンバーとして、今のハロー!を一緒に作ってきたワケじゃないですか。その仲間がこういう形でテレビに出られなくなるなんて、どういう気持ちだったんだろう・・・。裕ちゃんのウルウルした目を見てもらい泣きしそうになりました。
メンバー全員でのお辞儀。これもやられました。胸が痛かったです。
キッズまでお辞儀をして・・・。なっちはどういう気持ちでコレを見ていたんでしょうか。
その後の『ONE FOR ALL&ALL FOR ONE』が変に明るく見えて、これまた胸が痛かったです。
ごっちんが笑顔で歌ったり踊ったりするのはいつものこと。でもその笑顔も今日はなんかいつもと違く感じました。見てて辛かった。なっちのことがあってどうしたらいいかわからないし辛いのに必死に、笑顔を作ってるような。そんな気がしました。

この前ごっちんがスペイン坂のラジオに出た時、もうなっちは隠し芸の練習やってるって言ってたのを思い出しました。1月末まで自粛ってことはそれも抜けるわけだから新しく誰かに頼まなきゃいけなくなるだろうし、リリース予定になってるシングルはもちろん発売延期だろうし、クリスマスのFCツアーも中止だし、今流れてるCMだって中止しなくちゃいけない。損害額がものすごいことになってそうですね(+_+)こりゃユウキがEEJUMP辞めた時以上かも(苦笑)

紅白・・・どうなるんだろう。。後浦なつみで出られなくなっちゃったし(;-_-) =3
いくら自分がやったんじゃないにしても、肩身が狭いだろうなぁ、ごっちんもあややも。
同じメンバーですもんねぇ。残されたメンバーが本当に可哀想。もちろんなっちも可哀想だけど。
堂々とトップバッターでシツレンジャー歌って会場盛り上げてる風景をつい何日かまえまで想像してましたが・・・それももう叶わないんだ。。
こうなったらいいこと思いついたぞ!!!ごっちん・あやや、とくればもう1人いるじゃないですか!
ミキティーがぁッ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
これで1夜限りの『ごまっとう』復活を希望します!!!!!
もちろんソロ曲で出場したことがないからソロのメドレーでも大歓迎ですけど、なんかねぇ。
いくらソロ曲で出て欲しかったって言ってもこういう形で歌えるようになってもなんの嬉しさも感じません。

期間限定で年明けくらいまでの活動って言ってた後浦なつみ。
これはもう2度と見れることはないでしょうね。
ファンの前で歌う機会はほとんど無かった・・・。12月5日のスポフェスで見れるって期待してた人も多かっただろうに。本当に、なっちの盗作が発覚するまでの間の『期間限定』だった、ってワケですね(--;

2004/12/01

■なっち紅白辞退■
詳しくはコチラ
何日か前のダイアリーにリンク貼っておきましたが、アノ詩が問題になって紅白辞退&1月末まで芸能活動休止だそうです。
盗作は盗作ですからね・・・残念ですがしかたがないです。
今日の1時間目がPCの授業で、Yahoo!ニュースにコレが載ってたのでビックリしました。
そのときはまだ紅白に影響アリか!?って感じで載ってたので、授業中気が気じゃなくて(^^;
関係ないごっちんまでも出場辞退の可能性もあったわけですからねぇ。
とにかく、なっちファンの方には悪いですがごっちんは辞退しないということで安心しましたC=(^◇^ ;
ごっちん&あややの二人組で出場らしいですが、シツレンジャーは歌えそうにないし・・・それぞれのソロ曲をメドレーで、とかですかね。
これもこれで嬉しいんですが(^^;ソロ曲で出場してほしい!って前々から思ってましたから。
でもねぇ・・・こういう事があったからソロ曲で、ってのも複雑ですね。。