* 2005年1月 *

2005/01/31

■卒紺■
昨日の飯田さんの卒紺はサイリウム企画も成功したみたいで、よかったですね^^
まぁ正直「またサイリウムかよヽ(´〜`;」ってのはありますけど、『気持ちを伝える』ってことは大事ですからね。
心配していたごっちんですが、夜公演はちゃんと出ていたみたいですC=(^◇^ ;
義経の撮影があったり、キャンペーンで福岡行ったり、ハロモニやらいろんなロケがあったりと大忙しだったでしょうからね。体調崩すのも無理ないです。。

■GM05S■
ってかアルバム発売するのにまだ情報来ないってどういうことヾ(`⌒´メ)ノ″。。
無いなら無いってハッキリ発表してほしいんですけど(怒)
ミュージカルはこの前のヤンタン内でごっちんの口からハッキリと「ありません」って発表されました。。
紺はどうなの(`×´)
このまま無いなら夏にやってほしいなぁってのが私の勝手な願望です(^^;
別に春と秋にしかやっちゃいけないっていう決まりはないですもんねぇ。
実はね・・・(*゜v゜*)夏休み日本に帰れるんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
例によって夏休みも3ヶ月のロングバケーションなもんでw
この3ヶ月間のあいだにやってくれれば私も参戦できるっていう!!!
ただねぇ・・・義経のせいで主要都市しか開催されないとなると大分のおじいちゃんの家に帰っても参戦できない(;_;)こうなったら埼玉のおばあちゃんのとこに居座らさせてもらって、東京公演に参加しよう(゜ー゜)
・・・決まってもいないのに勝手に想像(妄想とも言う)膨らんでるし(爆)
そうそう、GM05Sが無い代わりにGM3Sっていうのがあるんですよ!なんだかわかります?
・・・後藤真希3rdステーションだよ_| ̄|○
ついさっきまで気が付かなかったんですけど、昨日のダイアリーに貼ってるジャケ写をよく見てみてくださいよ。。左上にGM3Sの文字・・・。ヲタをおちょくってるのかと(`-´メ)
そんなのよりGM05S持って来〜い(怒)
・・・って、いつからキレキャラになったんだろ(苦笑)

今日は朝起きて即PCのスイッチ入れて・・・今に至ってます。。。
現在16時まわったところ(; ̄▽ ̄A``どうにかして、この暇人ヲタを・・・。
冬休み長いのはいいけど、始まって2週間でもうやること尽きました(+_+)
お陰で今月はよく更新してるけど(^▽^;)

2005/01/30 PART2

■体調不良!?!?!?!?■
ごっちんが今日の昼公演のアンコールをリタイアしたそうです・・・。
体調不良なんですかねぇ。滅多にこういうことがないごっちんですから、かなり心配です(+_+)
夜公演のために大事をとって休憩、みたいな感じならいいんですけど・・・。どうなんだろ。

■うpろだ■
http://xxx.upken.jp/report/jolf.html
こちらを見ていただければわかるように、今うpろだがどんどん無くなっていってます・・・。
今までなんともなかったクセに最近になっていろんな番組が削除依頼を出してる模様。。
まぁ当たり前なんですけどね、著作権とかいろんな問題があるワケですし。
でも、それなら昔からきちんと対処してればよかったのでは!?そしたらここまでうpろだも増えなかっただろうし。。
番組が見られない地域に住んでる人間にとって、うpろだ&うp職人さんは神のような存在。
私もお陰で毎週いろんな番組が見られてるんだし。今後こんな形でどんどんろだが減っていったら私はどうしたらいいんでしょう_| ̄|○

2005/01/30

■第3駅■
和訳したらこんな感じでしょうか(爆)
昨日は時間がなかったのでダイアリーに書かなかったんですけど、コレコレ!ついに来ましたよ!!
ジャケ写〜♪もうなんも言うことないッス(笑)
正直こんなのとかこんなのみたいなのが来たらどうしようかと思ってましたからねw
ごっちんのジャケ写って・・・いつもレジに持って行きにくい!!!
これは男の人は開き直って持っていけるのかな。
女の私は・・・前にも書いたけど、女の人がレジだと持っていけないワケですよ。変に意識しすぎてるのかもしれないけど、CD屋ってバイトの子多いじゃないですか。しかも自分が高校生だから同じ歳くらいの女の子とかだともう絶対ダメですね(;▽;)
おじさんのレジに並ぶか、別の時間に行くか・・・そうまでして頑張って購入してるんです、ハイ。。
でもこのジャケ写ならなにも気にせず持っていけます!
ってか、「見てくれ!この美しいごっちんを!!」って感じで堂々と(爆爆爆))
まぁ今はCD屋に行きたくても行けないからネット注文ですけど・・・(泣)

2005/01/28

■渡良瀬橋■
昨日からまだいろいろ考えてます(^^;まぁ私がどうこう言ってもしょうがないし、ボキャブラリーが少なすぎて言いたいことを書き表せないんですけどね。。
ごっちんはごっちんなりに、森高千里とも松浦亜弥とも違う『渡良瀬橋』を歌い上げてくれるハズ。
この前の『卒業写真』だってそうでしたし。これは聞いてみないとわからないですよね。
松浦さんのファンだって「おっ!」と思う・・・かもしれないしf^_^;
別にごっちんが歌いたいって言ったワケじゃなく(知らないけど;)、歌わされてるだけであって、ファンからの評判もよかったからCD化された。ごっちんには何の罪もないですからね。
ごっちんファンである私は静かに見守ることにします。。。

■調べ&駅■
( ̄∇ ̄)ハッハッハ、ちゃっかり注文しちゃったもんねぇ♪
きちんとAmazonで!!!これで売り上げに貢献できました=^-^=

2005/01/27

■渡良瀬橋■
昨日のダイアリーでそうとうはしゃいでしまいましたが(苦笑)
こちらのサイトさんで渡良瀬橋(後藤version)について書かれているのを見て、あ、そうかぁ・・・(+_+) と思ってしまいました。
あややはまだ渡良瀬橋の入ったアルバムをリリースしてないんですよね。
それをカバー(まぁ松浦さんもカバーだけど;)した人(←ごっちん)の方が先に出すっていうのは正直ヲタとしては納得いかないと思います。ハロ紺でごっちんが歌ったからアルバムに入れるっていうなら、もしかしてあややも原GALをカバーしてアルバムに入れるかもしれない。
それはやっぱりごまヲタからしてみればいい気持ちではないですよね。
知ってのとおり私はごっちん一筋のヲタですから、こうやって違うヲタさんの考えっていうのを気にしたことなんてほとんど無かったんですけど(だから昨日のダイアリーも普通に喜んでたし)、こちらのサイトさんに辿り着いて、亜弥ヲタから見た『渡良瀬橋』を知ることができて凄くよかった。ちょっと見方を変えるだけでやっぱりいろんな意見があるんですね。

■真希の調べ■
すっかり忘れてた(ノ_< ;)アチャ 昨日発売日だった_| ̄|○↓↓↓
どうしよ、おじいちゃんに頼んでない。。いっつも頼んでばっかだからここは我慢するか・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもやっぱ見たいし・・・でも悪いなぁ・・・でも初回版がいいしなぁ・・・でも来月にはアルバムも・・・でも両方欲しいし・・・でも送料とかかかるし可哀想な気も・・・(´ヘ`;)
gthじゃkwlbmなあjかwgvb;あjな;zふじぇksld、cmんjkヵ;あk;l・。、nぐぁjゆあいkbvbんmwvえ
決めた。やっぱ頼も(爆)

2005/01/26

■3rdステーション■
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(/▽\)ε=ε=(/*~▽)/(*/∇\*)ヾ(≧∇≦)ノ"ってシツコイw
やっと曲の詳細が出ました!しかもその中に・・・(*゜v゜*)
渡良瀬橋ごっちんver.入ってますからぁ!万歳〜!!!
やったやったやったやったやった〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
ガタメキラとか真昼の蜃気楼とかもちょっと期待してたけど、渡良瀬橋があるならなんのそのv( ̄ー ̄)v
@エキゾなDISCO
Aさよなら「友達にはなりたくないの」
B横浜蜃気楼
Cシンガポール トランジット
D来来!「福家」
E渡良瀬橋(後藤 Version)
Fポジティブ元気!
GサヨナラのLOVE SONG
H恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)

Iステーション
J19歳のひとり言

こんな感じらしいデス。
相変わらず曲数は少ないし、シツレンジャー後藤ver.とかお馴染みパターンはありますけど、まぁ満足。
が!1つ2つ気になることが・・・w
ポジティブ元気!って梨華ちゃんの曲じゃ!?笑
来来!「福家」って中国語???
ライライフージャーって読みますが。どんな曲なんだろ((o(*^^*)o))
ロックな感じのアルバムって聞いてたけど、エキゾ・シンガポール・来来・・・ってアジアンな気が;;;

2005/01/24

■ハロモニ。■
随分お久しぶりにハロモニ。フルで見ました。
何ヶ月ぶりだろ(^^;って感じ(汗))
この前黄色いコがバスガイドやったときはその部分だけ見たんですけど(笑)
今回はなんとか兄弟が可愛かったから見たくなってw
いやぁ、あんな小さいのにいっちょ前にマジックなんてしちゃってスゴイですね。
娘。からも「かわいいぃぃぃ〜〜〜!」っていう声!2人ともうらやましいぞw
ハロモニ劇場はホント久しぶりに見たんですけど、知らないキャラが続々出てきてお腹かかえて笑い転げてましたヾ(@゜▽゜@)ノ回文十二面相でしたっけ?あれはザッピィに載ってた写真でしか見たことなかったんですけど・・・ん〜、どうもイマイチかなf^_^;可愛いのは言わなくてもわかることですが((〃 ̄ー ̄〃))
それよりも細毛数子がインパクトありすぎて(爆笑))今思い出すだけでも笑えるんですけど!!
よっちゃんいいキャラしてます、いい仕事してます、グッジョブ(・ω・)b
まこっちゃんとよっちゃん、この2人はハロプロ内のお笑い担当ですねw
お互いあんな変なヅラかぶって変な化粧して変な動きしてるのにどうして真顔でできるんだろ(笑)
よっすぃ〜はスリムになって綺麗になったんだし、そろそろ可愛いキャラを与えてあげてもいいのではないでしょうか、テレ東さん・・・。たら子とか頑固一徹とかそんなのばっかですからw
そしてまこっちゃんはよっすぃ〜を見習ってスリムになった方がいいのではないでしょうか(笑)
痩せたら可愛いのに。まぁ今のままでもキャラに合ってていいけど。
そういえば早乙女マキ未だに見たことありません。。。どなたか動画くだ(ry

■マンパワー■
・・・すいません、理解できません(´ヘ`;)
結構評判いいですよね、この曲。
どうもなぁ・・・なんでみんながイイって言ってるのかわからないんです。
バックでボンボンいってる音しか印象に残らないし、同じフレーズの繰り返しで飽きるし、どこがサビなのかもよくわからない・・・(~ヘ~;)う゛〜ん
私、娘。からごっちんが卒業してから娘。のCD買ってないんです。
だからDo it!Nowまでしか買ってないんですよ。
もしあのまま変わらずシングル買い続けていたとしてこの曲を買っていたかというと、たぶん買ってないと思いますね。。それぐらいわかりません、この曲は・・・。
みんなイイって評価してるんだから私がおかしいんですかねσ(^_^;)

■卒業写真■
昨日ダイアリー更新したあと見ました!
以前Mフェアに出たときもこの曲で出た記憶があるんですけど、あれはたしか2年前だったかな?
そのときよりはるかに歌唱力がアップしてましたね!!!高音も全然キレイに出てたし。
あと昨日の言葉撤回します!!赤い衣装も全然d(>_< )GOOD!!!笑

■義経■
昨日はついに叔父さんに父親のことを教えられちゃいましたね。。
そりゃ信じたくないよなぁ、自分を可愛がってくれてた人が実の父親を殺した人なんて。
常盤も義経もすごい可哀想な人生を送ってたんですね。
常盤が「母は無きものと心得よ」って言ったとこでウルウルきてしまいました(;_;)泣けた。
でも3話でここまで話が進んじゃったらあとはどういう展開になるんだろう・・・。4話はもう弁慶と戦うっぽいし。
あ、どういう展開って能子と再会か(笑)
なんかまだ3話しか見てないのにこの時代にすごく詳しくなった気がします(苦笑)

2005/01/23

■フラフープ(*゜ー゜*)■
Mフェア最高!ありがとうきくちPw
つんく♂とのデュエットはまぁ置いといて、この番組のメインはフラフープですから(爆)
ワキ閉めて回すごっちんに***ヾ(≧∇≦)ノ"***ってなりましたw
もう恵さん全然ダメっすねε-( ̄ヘ ̄)┌  手は上に上げないでごっちんみたいに閉めるんです(`-´メ)
あの白い衣装もすっごく良かった!!!
ごっちんってどんな服着ても似合うんだけど、なんか白が一番似合う色なんじゃないかなぁって。
このHPのタイトルバナーにもなってるドレスのごっちんとか、紅白のごっちんとか、さんまのクリスマス番組のごっちんとか。ぜ〜んぶ白(*゜ー゜*)いいねぇ(・ω・)b
Do it!Nowのデュエットは、ごっちんが苦しそうでした(^^;
つんく♂の声に合わせようとしてましたからね。でも生演奏でいつもと違うアレンジだったしよかった^^
卒業写真は・・・すいません、まだ見てませんw
フラフープで***ヾ(≧∇≦)ノ"***こうなってからいきおいでコレ書いてるもんで(笑)
これからまたフラフープのとこから見始めますヾ(  ̄▽)ゞ

■QUEEN■
QUEENのアルバム『ジュエルズ』は、あのキムタク主演ドラマの主題歌として話題になったときに便乗して買ったんですが(汗)曲名知らないけど知ってる、っていう曲が結構多かったんですよね。
QUEENの曲って何故か曲名と曲が一致しないんですよ(^^;
唯一知ってるのが『ONE VISION』なんですけどw
残念ながら『ジュエルズ』には入ってなかった(+_+)
で、今回『ジュエルズU』っていうアルバムが発売になるらしいんですけど、発売日が1月26日なんですよ!
しかも収録曲に『ONE VISION』の文字が!!!
この2つの共通点と言えば・・・ごっち〜〜〜んε=ε=(/*~▽)/
1月26日と言えば真希の調べの発売日。
『ONE VISION』といえばごまヲタお馴染みの曲ですからね^^ごっちんライブの前にいっつもかかってるし。
それがこういう形で同じ日に発売するっていうのは何かの縁でしょ♪

2005/01/22

■暇・・・■
冬休み暇すぎて死ぬ・・・。
他の家族は別に普通に学校行ったりしてるから家族でどっか出かけたりってこともないし、友達はみ〜んな日本帰っちゃってるし・・・┌┤´д`├┘日本帰りたい・・・llllll(-_-;)llllll

■сVョッキング■
なんでごっちんに回さないで監督なの_| ̄|○

■Mフェア■
もう早速ちらほら感想上がってたんですけど・・・フラフープって何?(;゜凵K)ノ

■傷だらけ■
なんか最近朝起きたらかさぶたが増えてるんですけど気のせいでしょうか。。
今朝は昨日までは見覚えの無かった小さいかさぶたが左二の腕に。
もしや・・・寝てる間にヤク打たれてるんじゃ(爆
いや、マジメにそのくらいの小さなヤツが何個かあるんですよね。しかも腕に(汗)
肌が乾燥してるから寝てるうちにかきむしってるダケかな( ̄∇ ̄;)

■上海■
今日は1ヶ月以上ぶりくらいに雨が降りました。
なんかここ毎日スッキリしない天気で、晴れたことなかったんですけど雨は全然降らなかったんですよねぇ。
そういえばこの前聞いた話。
日本全国にある20階建て以上のビルより、上海ダケにある20階建て以上のビルの方が多い!!
凄くないですかwなんだか慣れちゃって最近はそこまで凄い街って思わなくなっちゃったんですけど(慣れって怖い)やっぱ都会なんですね。

2005/01/20

■マンスリーDJ■
以前もやりましたが、またまた『しんドル』の2月のマンスリーDJをつとめることになったそうです!!!
最近ごっちんラジオ出なかったから寂しかったですよね(;_;)
週代わりレギュラーのくせにヤンタンにも出ないし・・・。
まぁマンスリーと言っても始めの2週は違う人がやるそうなので正確には2週間ですけど(^^;
あと1ヶ月楽しみに待ちます((o( ̄ー ̄)o))

■アルバム■
こんな企画やってるじゃないですか。
松浦さんの曲はシングルしか知らないから下手に投票してもアレかなと思って投票はしてませんが(^^;
もし!!ごっちんがこういうベストアルバムを作るならってことを考えて、自分なりに1、2、3位まで考えてみました。(来年にはベストアルバム出るんじゃないかなぁ・・・)

@涙の星
ALIKE A GAME
B愛のバカやろう


ベストアルバムだからシングルを選んだほうがいいのかなぁ・・・とも思ったんですけど、ここは『ファンが選ぶ』っていうのが大事だと思ってあえてアルバム曲、カップリング曲からも選んでみました。
涙の星はやっぱ外せないw実際にこうやってベストアルバムが作られるのであれば間違いなく入る曲だと思いますね。なんて言っても初!バラードですから(笑)シングル曲で見せるごっちんと声の表情も違いますし。
LIKE A GAMEは個人的に大好き!ごっちんのカップリング曲ってどれもみんないいんですけど、(A面ダケしか聞かない人!絶対聞いてくださいw)これはライブでのダンスがかっこよくて聞くだけでそのダンスシーンが浮かぶし、アレンジもかっこいいし。とにかく大好きなんです★
愛のバカやろうは・・・ベストアルバムにはデビュー曲が必要かなという(苦笑)それだけの考えで入れてみました。この3曲選ぶの相当苦労しました・・・だって全部好きなんだもん!!!
この際EXILEみたいに3枚アルバム出したらいいんですよ!(って売れるかわかんないけど;)
『SINGLE BEST』『SELECT BEST』『PARFECT BEST』ってね(笑)
そしたらシングルだけのベスト、選びぬかれた曲のベスト、アルバム曲シングル曲カップリング曲ぜ〜んぶが入ったベストって!!!・・・うふぁがんなことするワケない_| ̄|○
今思ったんですけどもううふぁじゃないですよねぇ?『あっぷふろんとえいじぇんしー』でしたっけ、それの頭文字でうふぁだったケドもう『あっぷふろんとわーくす』ですし。・・・うfw

2005/01/19

なんかいつも「やっと○○見た」とかいう事後報告っぽいダイアリーなんですけど、今日はリアルタイムネタいきたいと思いますw

■テレフォンショッキング■
裕ちゃん出たぁ〜!!!
あちこちでキャプ画と書き起こし見たんですけど、ずっと鍋の話だったみたいですね(苦笑)
H.P.オールスターズの楽屋ではキッズが席を譲ってくれるとか・・・恐れられ(ry
画面右下に『中澤裕子』って出てたのはいいんですけど、その上にあった『元モーニング娘。』ってのはいらないのでは?(+_+)と思いました。いつまでも娘。をひきずるのはどうなんだろう・・・。
いや、裕ちゃんのせいではないですよ!
卒業してからもうだいぶ時間経ってるし、鉄人28号とか頑張ってるし。
もうそういう肩書きは必要ないですよね。中澤裕子中澤裕子なんだから!
今日はよっすぃ〜ミキティ梨華ちゃんとか。
いいねぇこの3人wフットサルの話いっぱい聞かせてくれそう((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
そこで問題なのが明日は誰に繋ぐかってこと。
このままハローでまわして欲しいってのがファンとタモリさんの本音なワケですが(苦笑)
私の予想では『THEマンパワー』の宣伝で来るワケだから次は楽天イーグルスの三木谷さんではないかと・・・。さ〜て、どうなることやら┐('〜`;)┌

■マシュー!!!■
もはアトからの情報ですが、1月26日のMatthew's Best Hit TVにごっちんが出るっぽいです!
今度こそはレミさんのケータリングのコーナーに出てもらうからな(`-´メ) 笑

2005/01/17

■やっと・・・■
やっとやっと冬休みに入りました(= ̄▽ ̄=)V
中国は旧正月なんでね(^^;これから2月後半まで1ヶ月以上の長〜いお休みデス(T▽T)
きっとまた毎日パソコンのヲタク生活なんだろうな(冷や汗;;;

■能子誕生♪■
私のパソコンは『よしこ』で変換すると能子←この字が出ますw
あ、『きしだん』で変換しても氣志團←この字が出ますw
・・・って登録してるんですけどね(苦笑)
そんな話は置いといて、昨日やっと能子が生まれましたねぇ♪
でももう生き別れ(;_;)なんてこっちゃ。。。
常盤ってすごい可哀想な人なんですね。
時代劇って登場人物の名前が似てません???
見てて頭が混乱するんですけど・・・。
毎回見る前にHPを確認して頭の中で整理してから見てます;;;
ごっちんの演じる能子が微妙な位置にいるんですよねぇ・・・。
源氏なのか平家なのか・・・。平家の人に預けられて育てられるわけだから平家なワケですが・・・。
ん〜、わからん(*'へ'*)
義経の前にやっていた新撰組が面白かったせいか、義経はまだあんまり面白みを感じませんf^_^;
新撰組はところどころ笑いもちりばめてあったりでストーリーわからなくても面白かったんですが(爆)
あと、ジョン・健・ヌッツォのテーマ曲が良かったですよね♪かっこいい!
そのあとにコレだから余計ショボさを感じてしまいます。。
ごっちんが出るから今一生懸命見てるけど、出てなかったらどうかなぁ・・・( ̄-  ̄ )

■これがごっちんヲタのデスクトップだ!!!w■
・・・ごっちんの『ご』の字もない(T▽T)

ヒラリー・ダフきゃわぇぇの〜♪♪♪ヾ(●´▽`●)ノ彡

2005/01/11

■成人式■
・・・・・・(/へ\)
普通に昨日がごっちんの成人式と思ってましたからぁ!!!切腹・・・_| ̄|○
勘違いも甚だしいッスね;;;すんません。。
でもでも私みたいに勘違いしてた人も多いのでは!?
楽しみは先に伸びた方がいいですからね(開き直りw
ごっちんの成人式まであと364日!ってことで(苦笑)
ホラホラ!もう1年切ってるッ!爆

娘。からは梨華ちゃんとミキティが成人!おめで鯛♪

2005/01/10

■今日って何の日?(^^;■
今日って何の日なんですか?成人の日じゃないんですか?
ごっちんは今年二十歳じゃないんですか?
なんで『110番の日』なんてPRしちゃってるんですか?
やってること違くないですか?
って疑問文ばっかで責めてみました(苦笑))
あちこち回ってみても『成人式』って話聞かないんですけどニュースとかに出て・・・ないわなぁ。。
一日通信指令本部長なんてやってちゃorz
でも制服姿可愛かったし一生懸命仕事してたし(笑)
いい・・・か。。

2005/01/09

■義経■
ついに今日から義経が始まります!!
ごっちんはまだまだ出ないし見なくていいや;;;とか思ってたけど、やっぱりいきなりごっちんのところを見てもそれまでの話がわかってないと面白くないってことに気づいて(苦笑)見ることにしましたw
視聴率を新撰組より上げよう〜♪

■ラッキー7オーディション■
該当者ナシらしいです。。。
大げさなオーディションやっといてこの結果はなんなんだか・・・。
いい子がいないのに無理やり入れられても困りますけどね、そりゃ(^^;
まぁ当分は今の娘。のままいくってことでよかったのはよかったです^^
つんく♂はまた近いうちにオーディションやるって言ってますけど・・・はっきり言ってもういい(○`ε´○)
エースを入れるとか、今の娘。に対して失礼ですよ!
=今はエースがいないってことになるじゃないですか。
一生懸命頑張ってるメンバーに失礼だと思いますね(`-´メ)

2005/01/08

やっぱり毎日更新できない(^^;
こりゃ管理人失格ですかねorz

■紅白■
ってか今年に入ってもう8日も経つのにまだ紅白の話題かよゞ( ̄∇ ̄;
っていう突っ込みは無しの方向でw

以下思惟姉さんの日記より視聴率の上昇率ランキングです。
1 後藤真希 & 松浦亜弥 7.1%
2 松平健 6.7%
3 平井堅 5.5%
4 島谷ひとみ 5.2%
5 氣志團 3.4%
5 TOKIO 3.4%

後藤真希 & 松浦亜弥がもっとも前の歌手から視聴率を上げました。
モーニング娘。 & Wが第1部3位の35.5%を
7時台にもかかわらず記録している点を考えても
ハロプロ系の人気はまだまだ健在のようです。
第2部トップの平原綾香も10分間のニュース後に41.4%もとっているので
注目度は高かったと思われます。


マツケンより上って凄くないですか!?!?笑
ごっちんもあややもまだまだ注目されてるってことですよねぇ♪
視聴率は36.2%となかなかな数字w
前半戦では氣志團の37.7%に続いて2位なんですねぇ★凄い!
大人数の娘。よりごっちんあやや2人のほうが視聴率高いなんて(*^▽^*)

■ハロ紺■
いろいろな場所でレポを読んで勝手に妄想膨らましてますが何か?笑
このツアー、賛否両論らしいですね。。
まぁ紅白ともまったく同じセットリストでやる意味はよくわかんないですけど、新しい試みって感じでいいと思いますよ^^普通に自分の持ち歌だけ歌うだけよりも全然楽しいし!
白組はなっちが参加していない分ごっちんの出番がいっぱいみたいですね♪
ハロ紺って、ごっちん紺に行くようになってから興味なくなって行ってないしDVDすら買ってないんですよ。
でも今回は楽しそうだしDVD買おうかな!?
だってごっちんの愛の園とかここにいるぜぇ!とか渡良瀬橋とか聞きたいし(>▽<)
渡良瀬橋は個人的にハマリ中の曲だからめっちゃ楽しみ★
愛の園ここにいるぜぇ!はごっちん!!って感じがしますw
こういう元気な曲がいいッ!ソロ紺がまだ未定だから原GALは言うまでも無く楽しみです♪ちょこラブをなんでごっちんが歌わないのかとかも思うけど、それはそれで別の歌で魅せてくれるハズですしw
我慢っつーことで(T▽T)って・・・紺行けないんだったゎ_| ̄|○

■個人的レスw■
>hiroさん
私の一言で決意されたんですかwそれは良かった(笑)
いい本でしょ!?まぁ賛否両論らしいですけど。。
ごっちん推しにはたまらん一冊ですよね(T▽T)
5〜6回じゃなくて50回、510回とwいっぱい読んでどんどんhiroめちゃってください(笑)

2005/01/04

■ヒラリー・ダフ■
最近ごっちんの次に好きwあ、ごっちんとマツケンの次かも(爆)
別に女好きなワケじゃないんですけどね。なんか可愛い(*゜ー゜*)「同じ歳なのにこの差は何ヾ(・・;)」って言ったらお母さんに「外人さんと比べたらむなしくなるダケだよ」って言われました(笑))
ヒラリー・ダフって私と同じ歳でもあるけど辻ちゃん加護ちゃんと同じ歳でもあるんですよ!!!
それを考えると更にあり得ないんですけどwww
昨日DVD屋でヒラリー・ダフの出てる『a Cinderella Story』っていう映画を買ったんですけどねぇ・・・
よかった!(笑)可愛すぎる(*^^*)某ブ○トニーと違って正統派アイドルらしいですからね(笑)応援したいなぁと思いました♪

2005/01/02

■新年会■
今日はクラスのみんなと新年会に行ってきました!!!
いきなりですが・・・中国は18歳以上からお酒が飲めるんです。
だからみんな調子乗っちゃって飲みまくり(^^;
自分は・・・考え方が古いのかマジメすぎるのか(汗)【お酒は20歳以上から!】っていう考えが頭から離れなくて飲みませんでした。飲めない友達と一緒にコーラで乾杯(苦笑)
新年早々周りに流されちゃダメですよね。断る時は断る!これも大事だw
それにしても酔っ払うとみんないつもと違くてビックリw( ̄▽ ̄;)w
酔っ払ってないから冷静にソレを見てるのも楽しいもんですね(苦笑)

■ビデオ■
おじいちゃんにいろいろ録画を頼んでたんですけど、全部ちゃんとできたみたいで安心しましたC=(^◇^ ;
機械に強い70歳でよかった(笑)
一週間後には鑑賞会wCDTVSP、隠し芸、ウンナンのヤツなどなど^^
隠し芸本編ももちろん見たいけど、それよりごっちんギター侍が見たい(>_<)
掲示板のkanami.Tさんの感想を読んだらごっちん侍じゃなくて『ゴマキ侍』だったみたいですが(^^;
ごっちんって呼んでくれるのはファンとラジオのパーソナリティーくらいですからね(;-_-) =3

2005/01/01

■新年のご挨拶■
あけました!(笑)おめでとうございます☆★
このHPを始めたのは2003年。早いものでもう2005年なんですねぇ。
それだけ自分もごっちんも歳を取っていってるんだな(^^;
今年も去年と変わらずごっちんを応援していきますのでよろしくお願いします!
それから、今年からHNを改めたいと思います!
今までのHNは本名そのまんまでしたからね(^^;ちょっと危機感を感じてきたのでw
ダイアリーでHNを募集してからいろいろな方からメールをもらったんですけど(ありがとうございました!!)
最終的に某○○さん(笑)に考えていただいた【d’or】に決定しました!!!読み方はドールです。
なんか響きが可愛らしいなとw2005年になったことだし、気持ちも新たに(笑)これでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

■紅白■
マツケ〜〜〜ン!!おぬし、やるなぁ(笑)
ダンスのキレとか笑顔とか素晴らしかったw心から楽しんでやってるとこもいいですね♪
ごっちんはマツケンサンバUのCD持ってるらしいですよ(笑)ごっちんらしいカモw
肝心のごっちんもとにかく可愛かった(*゜ー゜*)
まぁソロ曲は最終的な予想通り手握だったけど(^^;やっぱり童謡の繋ぎにはあの曲しかないですよね。
バックにキッズもいたし、あれはあれで良かったです!
始めの真っ白な衣装はウエディングドレスみたいで可愛かったし、赤い衣装もよかったぁ(*^^*)
あややとのダンス対決も◎!可愛い衣装なのにダンスはかっこよかった!さすがは夏まゆみ先生w
可愛かったと言えばWの2人が頭につけてた触角みたいなのも(笑)グーでしたね!
お母さんが可愛い可愛い連呼しまくってましたw(まぁ可愛いけど自分と同じ高2だと思うと「・・・」でしたけどね(T▽T))あとはミキティのゆるいウェーブがかった髪の毛!よく似合ってたし、よっすぃ〜がほんと痩せて綺麗になりましたよね★デビュー当時くらいに戻った感じ^^ミニスカートとかホットパンツもはいててヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って思いましたw
ハロー以外の感想と言えば・・・あゆと中島美嘉かなぁ。
あゆは個人的に全然興味ないんですけど(^▽^;)あの演出はかっこよかった!見入っちゃいました。
アジアンチックで変わった演出でしたよね。中島美嘉と葉加瀬太郎(字合ってるかな;;;)のもすごい良かった!でも持ち歌じゃなかったじゃないですか。それを見て去年のごっちんを思い出しましたね。
で、中島美嘉のファンのことを思ってしまいました。きっと持ち歌で出てほしかっただろうなぁって。
白組はジョン・健・ヌッツォと氣志團とマツケンが個人的に印象強かったです。ってか誰が見てもそうですかねwうちは絶対日曜日には大河ドラマがついている家なんで、あの曲はもうお馴染み。弟がいつも歌いマネするんですけど、それがまた上手いんですよ(笑)そりゃヌッツォさんにゃもちろん負けるけど(苦笑)うちの弟のレパートリーはリーブ21の和田アキコと地上の星の中島みゆきwなんか声質が似ている気が(笑)
氣志團の衣装チェンジの回数多かったと思いません?すごいお金かかってるなぁって思いました。
氣志團の歌の時のバックにペ様が何人も出てきたのにはおなか抱えて大爆笑しちゃいましたw
あと和田アキコも!しかもニセ者にまぎれて本人までいたしw何気に楽しそうだった^^
白のほうが盛り上がる曲多かったと思うんだけどなぁ。なんで紅が勝ったんだろぉ。
あ、忘れてたけど間にあった旗揚げゲームみたいなのは面白い試みだなぁと思いましたね。
輪唱よりも全然良かった!!!ごっちん結構真ん中にいたしw
こんなにゆっくり紅白をまるまる全部見たのは何年ぶりかなぁ。
日本にいたら絶対裏番組と紅白チャンネルころころ変えながら見てたと思います。

■今年の抱負■
今年は去年よりも更新回数を増やすことを目標に頑張っていきたいと思いますw
ダイアリーとか、日記って大体毎日つけるものだと思うんですけど、去年は気が向いた時しか更新してなかったですからね(^^;今年は頑張ろう。。。