渋谷で7時!

                    投稿者:松尾キヨノリ    投稿日:01月28日(金)21時27分59秒


明日のSTRANGE DAZE AT NIGHTですが
僕の出番は7時ごろの予定.

最初はデマゴーグの時のように 小室くんと
2人で出るつもりでしたが あと2人加わって
4人でやります.

そのうちの1人は デマゴーグのイベントで
たまたま楽屋が一緒だったということで 
知り合った菊池くんというギターリストで
彼は なんと僕のファーストアルバム「Side Effects」を
持っていました しかも 僕と同じくらい
バリ島に行ってました.

これで3人そろったんですが
これに パーカッションがはいると面白いんじゃないかという
話になって(今までなら ここで里ちゃんでしょうが 
              ちょっと雰囲気をかえて)
杉くんが ちょうど ゴメス・ザ・ヒットマンというバンドを
プロデュースしていて そこのパーカッションがなかなか良いよ
という情報が入ったので
今回 高橋さんという女性パーカッショニストに参加してもらいました.

しかし この4人がそろったのは つい先週のこと
はたして どんなライブになるんでしょうか!
それは見てのお楽しみ.

あと この日は勿論 編集長の岩本くんも登場して
DJやTalkをやるんですが
「Brain Park 」から1曲かけるという噂.

それから「Brain Park」の発売日がやっと
決まりましたが
これは 3月から なんと「ストレンジ・デイズ」が
月刊になり その発売が3月15日なので
そのちょっと後が一番ベストだろうということで3月25日に
なったもよう.
そして月刊第一号は あのビートルズのアップル・レーベル特集!

それでは 明日 渋谷で7時.





戻る