イバラード

                    投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:03月12日(日)01時35分09秒



以前 徳間ジャパンから「イバラード」というイメージアルバムを
  (僕,杉くん,小室くん,小泉くんなどが参加した
                 インストアルバム )
出したことがあるので 知ってる人もいると思いますが
大阪在住の画家 井上直久さんの個展があります

   3月16日(木)〜22日(水)
   東武百貨店池袋店  6階美術画廊(入場無料)
     井上直久  作品展「イバラード紀行 」

先日 井上さんから電話があって
今度の個展の時 会場でなにかやってもらえないかな
というオファーがありました
そこで 頼まれると いやといえない僕は 小室くんと二人で
  3月19日(日)の午後 1時頃から30分くらいの
ちょっとした ギグをやる予定です
ギャグもやるかも
しかし 会場には マイクもスピーカーもないので
生ギターと生声!!
井上さんのトーク
それに 井上さん参加の曲もあるかも

井上さんと知り合ったのは 6年位前で
東京での はじめての個展に
友人何人かで出かけていったのが きっかけ
絵の色やファンタジックな構成の素晴らしさは勿論ですが
会ってみると とても面白い人で
非常な音楽好き
  (「イバラード」では 自ら1曲作曲 )
そしてビートルズ好き.

今度の個展は 新作がかなりあるみたいなので
井上さんの絵を知ってる人は勿論ですが
まだ 見たことのない人も 一度 御覧になってはどうでしょう

それでは 日曜日 時間のある人は
  3月19日(日) 午後1時ころ 池袋でね〜


戻る