Live! Live! Live! 

                          投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:04月03日(月)14時35分26秒



さ〜のってきた!
只今 リハーサル真最中!
八丁みそじゃなくて 手前みそになりますが
4月6日のライブに向けて
結成したバンドですが
いや〜 いいですよ! 面白いですよ!

数年前に ジェリーフィッシュの来日ライブを
見て以来 次に自分のソロライブをやる時は
メンバー全員が 演奏は勿論ですが 
コーラスもやれるというのが 
ひとつのテーマでした.

今回 僕も入れて5人のメンバーは
楽器もやりますが
全員 コーラスもやります
しかも みんな歌いたがり(これがポイント)
ついでに言うと みんな甘いもの好き

まず ベースの小室くんですが
彼はコーラスだけの仕事もやっているくらいの
コーラスのスペシャリスト
そして 勿論ライブでは
彼のヘフナーのベースもうなりますよ!

ギターの菊池くんは
デビュー当時は なんとリードボーカルと ギター担当!
しかも そのうちの数曲のコーラスアレンジが
杉真理くんだったという話!
驚きました

ドラムスの朝倉くんは
このバンドでは一番若い 20代のドラマー
若いのに かなりの音楽通
彼のたたき出すブリティシュ・ビートはかっこいいですよ!
ヘヤースタイルにも注目!

キーボードの鹿島くんは
このバンドでは 2番目に若いんですが
なぜかニックネームは「オヤジさん」
地声の高さは バンドで一番!

是非 4月6日のライブは
ひとりでも 多くの人に見てもらいたいなと思ってます
なぜなら 次にライブをやるのは13年後になるかもしれないので
な〜んちゃって.

ところで 先月 大阪,福岡とイン・ストア・イベントを
やりましたが 地元の方々, それに名古屋,四国,広島や
長崎などからも 来られた方々
どうもありがとう!
なにしろ13年ぶりのアルバム発売なので
最初は あまり実感がなかったんですが
ひとりひとり 買ってくれたCDに
サインしてる時に
いよいよ発売になったんだな〜と
しみじみ実感しました.

そして 東京でのイン・ストアはいよいよ今月ですね!
こちらも よろしく

それでは 4月6日は 渋谷で!

           じゃ〜ね



戻る