バンドエイド大活躍!

                          投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:04月30日(日)17時50分35秒



13年間 押したままのポーズボタンを解除したとたんに
まるで 早送りでもしたかのように 
物事が進行していますが
たぶん ソロ活動としては
普通のペースなんでしょうね.

インストア・イベントも さ〜のってきたというところで
終わってしまうのが ちょっと心残りで
できれば もう一月くらいやりたい感じです.

インストアは ライブハウスと違って
店内の明るいところで演奏するんですが
みんなの 応援してくれてる顔が
1人1人よく見えて よかったな〜

4月は インストアは3回やったんですが
8日の新宿では 僕がギターを運んでいる時に
指を切ってしまい バンドエイドのお世話になり
15日は 小室くんが 本番直前に 
ギターの弦で 指を切って バンドエイドの
お世話になったので
23日の町田には バンドエイドを持参していたんですが
何事もなかったので ほっとしてたんですが
その数日後 自宅のCDラックに 
おもいっきり 足をぶつけてしまい
  (部屋で ジョギングしてたわけではないんですよ )
親指の爪の先端が折れてしまい 血まで出てきて
バンドエイド大活躍!!

その影響で 先週は運動を自粛してましたが
今は ほとんど治って
今日から 水泳開始

ところで もうすぐ 次のレコーディングに入るという
情報が流れてますが 実は レコーディングはもっと先で
その前に 自宅で 次のアルバム用の候補曲の
デモテープを作るという 大事なプロセスがあるわけで
これが たぶん一月に満たぬ愛 じゃなくて
たぶん 一月はかかると 思います
そして この後に 恐怖の選曲会議!
そして レコーディングと続くわけです

次のアルバムは 是非 9月か10月には
発表したいと思ってます.

ということで 
松尾は 連休を返上して
連日 創作活動をしてます.

  それでは このへんで.


戻る