サニーシャイニーモーニング!(アナザーバージョン) 

                    投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 9月 1日(金)08時55分24秒


失礼しました!
いや〜 驚いた!
確かに「 No Thank You 」の10曲目はシングルバージョンでは
ないですね!
アルバムバージョンとシングルバージョンの中間というか
シングルバージョンからパーカッションを抜いたものですね
なぜこういうことになったのかは ちょっと謎なんですが
とにかく表記のものと違うので
当然  ポリドールのほうでもいろいろと対応策を
   (次のプレスから正式なシングルバージョンがはいるもよう)
考えているそうです

ということは 今出てるものは
コレクターズアイテムになりそうな気配

こういうことは ほとんどないことなんですがね〜
ほとんどないといえば 新しいベストの例のヒミツですが
こいうヒミツの入れかたも 日本ではほとんどない
みたいです

8月は色々ありましたが
何といっても CDの再発ですね
リマスタリング,デザイン,ライナーノーツからヒミツまで
理想的なかたちで出せ それをみんなが楽しんでくれてるようで
とてもうれしいです.
しかもここにきて 
「サニーシャイニーモーニング」(アナザーバージョン)が
がぜん注目を浴びるというふうに
ま〜 次から次に話題を提供するんだから!も〜にくい!

8月といえば 白井くん主催の屋形船に参加できなかったのは
残念でしたが 玉川,川崎の合同花火大会は圧巻でした
今 レコーディングをやってる小室くんの部屋から
花火を打ち上げる場所が丸見え
ですから花火が頭上にものすごい迫力で花開くわけで
この日は「 Brain Park 」でかっこいいギターを
弾いてくれた金井太郎くんの手料理を
  (金井くんはコックとしてもプロの腕前!)
いただきながら花火を堪能しました
建物の回りは人だらけで
隣からは万歳三唱は聞こえてくるは
その音の大きさから 花火の間じゅう泣いてる子供はいるわで
大変な騒ぎでしたが
いままで見た花火で一番すごかったですね〜
これは来年も見のがすてはないと思いました

それから8月は 次のアルバムの選曲会議もあり
これには 僕,小室くん,ストレンジデイズの岩本くん,
宮脇くんに加え デザイナーの秋田さん,
デジャヴの高島さん,Hakoちゃんも
加わっての大騒ぎ 大暴れ 大笑い!
例によって 選曲だけじゃなく その曲順まで
決めてしまうという おおきなお世話!

ということで 只今レコーディング真最中!

しかし 「サニーシャイニーモーニング」には
本当に驚いたな〜!

それでは このへんで

      じゃ〜ね





戻る