お待たせしました!!

                    投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:10月25日(水)22時37分52秒



松尾清憲 ニューアルバム発売日決定!

 タイトルは『 Passion Glory 』全6曲
              ( ストレンジ・レーベル )
 発売日は12月15日(金)

たぶん この情報はどこよりも速いと思います
なぜなら 発売日が決定したのが ついさっきのこと





   ニュース速報(つづき)

                    投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:10月26日(木)00時50分18秒
            


いゃー 8月,9月,10月と続いたレコーディング
僕の夏は ほとんどこの「パッション・グローリー」の制作に
費やされたわけですが
その甲斐あって すごい!!
出すのがもったいないくらい 一人占めしときたいくらい

まだ音を渡して数日しかたってないのに
岩本編集長は「もう20回以上聴いてます」と
興奮してます

さっそく このアルバムの内容に関する インタビューを
受けましたが(インタビューアーは菅さん)
これは 雑誌ストレンジ・デイズの次号に掲載

それでは 曲目の紹介をしますと

 『 Passion Glory 』

 1. 瞳の中のラビリンス
       ( 作詞,作曲 松尾清憲 )

 2. 彼女はそれを我慢出来ない
       ( 作詞 鈴木慶一 作曲 松尾清憲 )

 3. マイ・ルネッサンス
       ( 作詞 杉真理,松尾清憲 作曲 松尾清憲 )

 4. 月のような少女(Moonlight Girl)
       ( 作詞 サエキケンゾウ 作曲 松尾清憲 )

 5. 君にメランコリーブルース
       ( 作詞,作曲 松尾清憲 )

 6. Good Times Bad Times 
       ( 作詞,作曲 松尾清憲 )

3曲目では「さよならはバニラ色」以来久々に
サエキくんに詞を書いてもらいました

そして ジャケットですが
今回も 自分で描きましたよ
デザインは復刻盤につづいて秋田さんです
さぁ〜 年末が楽しみになってきた!

といことで どこよりも速い ニュース速報でした

それから 70年代の幻のバンド「オーケストラ・ルナ」が
唯一残したアルバムが いよいよ来年1月
CDになって 日本で発売されるんですよ

      じゃ〜ね



http://www.tcup3.com/352/junko.html



戻る        松尾BBSへ