初ステージは大学一年の夏!

                    投稿者:松尾キヨノリ   投稿日:11月27日(月)00時10分05秒


アルバム発売前のスキをついて11月16日から20日まで
九州の実家へ帰ってきました

ちょうど僕の友達が誕生日で 
彼の誕生日も祝ったんですが
その彼は古賀くんというんですが
この古賀くんは実は 僕がはじめて市民会館のステージに
上がって演奏した時のバンドのメンバーなんです
バンドといっても3人編成で
この時は4曲演奏したんですが 4曲とも僕のオリジナル.
ですから この市民会館のステージは 
はじめて僕が人前で演奏しただけじゃなく はじめて自分の
作ったオリジナルを人前でやった日なんです
  (作曲をはじめたのは高校3年 )

ところがこの時のテープがないんです
  (といっても みなさんに聴かせるほどのものじゃないんですが)
当時は 確かにあったんですが
古賀くんによると 誰か友達が借りていったきり
どこかに消えてしまったようです
どこに眠ってるんだろうな?

なにしろ随分昔のことなんで
曲のイメージとか部分的なメロディーは
ところどころ覚えているんですが
歌詞とかそういったものは 思い出さないんですよ
今だから聴いてみたいというのは ちょっとあります

ところで 松尾清憲のBirthday Party!
もうすぐじゃないですか
この日はライブもやりますが
帰省したついでに 僕が高校生の頃 友達とコピーしてた曲とか
はじめて人前で演奏した曲とか
あるいは プロになってはじめて他の人に書いた曲とか
そういった普段やらないものをやってみようかと
思ってます
あとガ-シュインのスタンダードナンバーなんかも
やってみたい気がするな〜
クリスマスソングもいいかもねー
でも時間がオーバーしちゃうか?
まだちゃんと曲目は決まってませんが
参加される方は是非お楽しみに!
これって 予約してないと参加できないんだったかな〜
それとも いまからでも大丈夫なのかな〜
ま〜とにかく 12月3日(日)の2時からPartyだぜ!!

この日は勿論「Passion Glory」からも
何曲かかけますよ.

   それでは 
        ナルシストというよりエクソシストの松尾でした
                           じゃ〜ね



戻る        松尾BBSへ