Thank you ベリマッチ 得用マッチ!!


投稿者:松尾キヨノリ   
投稿日:12月 7日(木)16時28分57秒



たくさんのBirthday Message!
Thank you very much!

普通なら逆でしょうが
ここ数年は 誕生日が来るのが面白くなってきたな〜
とくに今年は ソロの活動も始めたので
この「松尾ちゃまのお部屋」やファンクラブ「Bridges」を
通じて知り合った人も増えて うれしいですね

そして「Passion Glory」の
発売間近ですが
このアルバムは20世紀最後のというより
僕にとっては21世紀へつづく扉のような意味合いをもった
作品になったと思うので
この「Passion Glory」が
僕からみんなへの いいクリスマス・プレゼントになればな〜と思ってます
 (ただし プレゼントといっても お金を出すのは
  みなさんのほうなので申しわけないが)

今月はインストアをはじめ いろいろと
行事があるので また会場で会いましょう
 
メッセージ どうもありがとう!
    じゃ〜ね



  


戻る        松尾BBSへ