Merry Christmas Everybody!! 

                    投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:12月25日(月)09時48分42秒



Many苦しみますじゃなくて メリークリスマス!
サンタク・ズロースじゃなくて サンタクロース!
それから 今日 焼肉を食べに行く方は
わかってますね テーブルの3卓でロースをたむようにね
    (3卓ロースより  )

ところで「パッション・フルーツ」じゃなくて
「パッション・マッサージ」じゃなくて
『 Passion Glory 』
もう手に入れましたか?
松尾清憲の情熱(パッション)を
音楽という栄光(グローリー)の輝きを
感じてくれ!

今回もジャケットは自分で描いたんですが
あらためて こうして見てみると
ちゃんとロウソクが何本も描いてあったりして
この時期 誰かへのプレゼント用にもいいかもよ
 (中の盤の色もゴールドだし)
さらに 年が明けて バレンタイン用にも
雰囲気が出るように ちゃんと中央のビルが
チョコレート色になってるよ!(笑)

ということで
年末年始に向けて 風邪などひかないように

Merry Christmas !!




戻る