Happy New Year! Everybody!          

投稿者:松尾キヨノリ  
投稿日: 1月 1日(月)14時41分47秒




明けちゃったりなんかしちゃったりして 
おめでとうございます!!
さ〜乗ってきた!
2001年 府中の旅!
2001念 恋する度!
2001円 福助の足袋!

それにしても20世紀の最後をかざる年
2000年は 僕にとっては非常に面白い年になりました
なにしろ13年ぶりのソロ復活ですから
しかも2枚のアルバム
  (プロデュース&ジャケツトデザイン)
僕の中で長い間 止まっていた時計が
突然動き始めたっていう感じ
しかも この時計 長いブランクを取り戻すかのように
普通よりちょっと速い速度で動いているようで
21世紀はこの時計にのっかって
僕のペースで進んで行きたいと思ってます
この時計は止めないぞ!

それからソロ活動を通じて
色んなメンバーやスタッフやファンの人達と
知り合えたのが素晴らしかったな
今年も楽しみだ

今月はライブやインストアーがあるんで
是非その時 新春初顔合わせしましょう

21世紀もよろしく!!
Passionで







戻る