陶芸 稽古!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:01月27日(水)13時13分46秒


ちょっと目を離してるすきに(杉君と曲を作ってる間に) 峠さんが 
こんなに大暴れしてるとは!
「さ〜 のってきた!」のフレーズは そのまま峠さんにあげよう.

彼女のカキコミを見て分かるように 峠さんは 人を元気にする不思議な
パワーがあって ステージに上がって 峠さんの松尾コールが聞こえたり
すると 結構 気合いが入っちゃうんだよねー.

峠 恵子という名前は 陶芸家のお父さんが ちょうど弟子の稽古中に 
彼女が生まれた というところからきていて
  「陶芸 稽古」→「峠 恵子」となったというのは もちろん冗談で
すよ!

しかし 僕の絵に関しては 峠さんはほめすぎ! なにしろ真剣に
絵を描くなんて 子供の時以来ですから そんなにたいしたものじゃな
いんですよ.(てれちゃうな〜 たれちゃうな〜 髪の毛が )
来月発売のアルバムのジャケットは プロのデザイナーが作り上げたもの
なので やはりプロの作品だな〜という感じですが, 僕のは あくまでも
シロウトの作品ですから.
 でも 機会があれば そのうち みなさんにも 見せましょうか?  
もちろん アルバム発売後でしょうね〜.

峠さんの歌のファンは 僕を含めて回りにもたくさんいるので
今年はその歌声をみんなの前でもっと聞かせてほしいですねー.
最近習っているフルートも!

それから 僕のスポーツに関してですが 毎日はやってないんですよ. 
基本的に2日に1度くらいのペースで, 主にジョギング, 時々水泳.
水泳に行ってるプールでは ばったりピカデリーの上田さんに合うことも
あります.  
伊豆田くんは ジム(事務じぁないよ! ジャングルジムでもない)で汗を
流しているらしいし ピカデリーのAB型3人は 結構 運動派.

それにしても 峠さん 小泉くん(「こら〜! キヨノリ!」)をはじめ
みんな のっけから飛ばしてるな〜.
しかも いい味だしてるよ。





戻る    次へ     HOMEへ