「 十八番 」そして「 Merry Christmas Boogie 」

                          投稿者: 松尾キヨノリ  投稿日:11月 6日(日)22時59分26秒



ということで もう11月ですねー
先月のライブ 来てくれたファンのみなさん
どうもありがとう。

今回は 作ったばかりの新曲を1曲目に
いきなりやってみようと 前から思っていました。
「パペットドール」(作詞・サエキけんぞう,作曲・松尾清憲)。
本当にライブ直前に作ったので アレンジも含め 本番に間に合うかどうか
心配だったんですが(ちょっと焦った) 間に合ってよかったー。
評判も上々で 作った甲斐がありました。
作りたての曲を すぐライブでやるのは なかなかスリルが
あっていいですねー。
そして 僕のソロデビューからライブでは必ず演奏していた
松尾の十八番(といっても 歌詞は3番までしかないですよ(笑))
「愛しのロージー」が登場しなかった!
さらに アルバム「Brain Park」で再びソロ活動を
始めてから 必ず演奏していた Velvet Tea Sets の十八番
「グッバイガール」も登場しませんでしたねー。
見に来られた人からは 「えっ!どうしてー」という意見も
ありましたが, それだけ松尾&V.T.S のレパートリーも
広がってきたということじゃないでしょうか。
これからもレパートリーを増やしていくつもりですよ。
「愛しのロージー」 次回はやると思います。
杉真理君がゲストのBOXも盛り上がりましたねー。

それから 今月20日はファンの集いがありますねー。
今回は なんと松尾清憲「お宝音源未発表ホームデモ」
『メリー・クリスマス・ブギー』が参加者全員に
プレゼントされるという話題でもちきり!(笑)
えっ! あなた まだ知らなかったー!
今からでも遅くはないですよ どうぞ。(笑)

ティムバートン監督「コープス・ブライド」行ってきました。
登場する人形がみんな一癖ある顔,顔,顔でいいですねー。
音楽はダニーエルフマンだし。

それでは

           松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま