バースデイ・メッセージ ありがとう!

                          投稿者: 松尾キヨノリ  投稿日:12月14日(水)23時05分49秒



たくさんの誕生日メッセージ  どうもありがとう!

確実に一つ歳をとってるのに
みなさんの熱い,そして個性的なメッセージのおかげで
ひとつ若返ったような気分になってます.
Thank You です.

音楽界ではポール・マッカートニー, ローリング・ストーンズが
新譜を出して まだまだ先へと進んでるし,
映画界では「ミステック・リバー」「ミリオンダラー・ベイビー」と
歳をとるごとにむしろ冴えてきたクリント・イーストウッドや,
大いに笑った最新作「さよなら, さよならハリウッド」が傑作な
ウッディ・アレンのように
僕も 守りにはいらず ロックで ポップな音楽を
創っていきたいと思います.

アルバム そしてライブと
また 応援よろしくお願いします.

バースデイ・メッセージのお礼といってはなんですが
ファンクラブ・パーティ用に創った
自宅デモ「 Merry Christmas Boogie 」の表紙として
久々に描いたイラストを公式のホームページに
出しますので
のぞきに来てください.

寒くなってきましたが 年末にむけて
みなさん 風邪などひかないように.

  それでは       松尾清憲


http://www.geocities.jp/matsuokiyonori/

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま