『 パリテキサス + 鈴木さえ子 それに加えて‥‥ 』

                          投稿者:松尾キヨノリ 投稿日: 3月25日(土)00時40分36秒


松尾清憲&パリテキサス(小泉信彦・武藤祐生 )のライブが
近づいてきましたね。
去年はパリテキサスのライブをやってないので 本当に久々。
ゲストは、もう準メンバーといっていい鈴木さえ子さん。
さえ子さんが音楽を担当しているテレビアニメ「ケロロ軍曹」も好調で
今は 映画も公開中みたいですよ。
前回に引き続き、歌にピアノ、アコーディオン、パーカッションとマルチプレイヤーぶりを
見せてくれます。お楽しみに。

そして なんと今回 数曲ですが
武藤さんのバイオリンに加え チェロと ビオラが加わるんですよ!
幻覚 じゃなくて 弦楽3重奏ですよ!
始めての試みなので どういうことになるのか
僕自身、非常に楽しみです。

4月2日(日)(18時30分スタート)
松尾清憲&パリテキサスライブ、吉祥寺マンダラ2 ぜひ見に来てください。

それでは

            松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま