シネマ・ニュース!!!

                          投稿者:松尾清憲  投稿日: 9月28日(木)10時41分11秒


10月1日(日)の東京キネマ倶楽部での
シネマと堂島くんとのジョイントライブも もうすぐですが、
ここで ニュース!
この日 シネマのサポート・キーボードとして
小泉信彦くんが参加することが急遽決定しました!
これで シネマのカラフル・サウンドが
さらに深まること請け合い, 助け合い, 宮里藍(笑).

先日は 堂島くんのハイボルテージなバンド・ Hi-Tension Please ! と
相当ゆかいな仲間たち・シネマ、
さらに いかしたロッカー・ ROLLY が加わって
ステージ上で人口密度が一番高い部分のリハーサルをやりましたが,
これがすごいことに!
これに さらに鈴木慶一さんも加わるわけで、
ステージから客席にはみ出すミュージシャンがいてもおかしくない.
さぼってるミュージシャンがいても わからないくらい(笑).
このライブ 見逃すと後悔するかも.

10月1日は ぜひ鶯谷まで足を運んでください.

               松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま