2006

                          投稿者:松尾清憲 投稿日:12月30日(土)15時58分10秒


〜と言ってる間に もう年末ですよ。
本当に今年も速かった。ワールドカップも今年だった。

前から創っているソロアルバムはあまりに壮大すぎて(笑)
発表できませんでしたが、
今年はいろいろと面白いことがありました。
なんといってもシネマの復活。
一度きりのライブのつもりが
シネマ・ゴールデンベスト(2枚組)は出るわ、
東京キネマ倶楽部で堂島くんとジョイントライブはやるわ,
来年にはニューアルバムを出す予定で事は進んでるわと、
ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつのまにやらはしご酒。
デビュー時に すでにロックで、ポップで、ブリティッシュな
シネマの音に、改めて自分自身刺激を受けました。
そのほかにも
弦楽4重奏を入れてのパリテキサス、
白井良明を迎えての12月の松尾& Velvet Tea Sets ライブな ど。
今年も応援してくださったファンのみなさん
どうもありがとう。
来年もよろしく!
         松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま