『松尾ニューアルバムのタイトルは?』

                          投稿者:松尾清憲 投稿日:2007年 5月14日(月)21時13分3秒

松尾新作のタイトルは何でしょう? なんて
前のカキコミで言いましたが、
一部で既にタイトルが発表になってましたね。
聞いてないよー!もう 〜 気が早いんだから(笑)
油断も隙もありゃしないー。
そのタイトルですが

ジャ〜ン!
松尾清憲の肖像( ロマンの三原色 ) です。

「ジャ〜ン!」と「です。」はタイトルには含まれませんよ。(笑)
7月25日(大安)発売 よろしくお願いします。

そういえば 僕のファーストアルバムもサブタイトル付きの
Side Effects (恋の副作用) でしたね。初心忘れず。

それから 来週5月21日(月)の
松尾清憲&パリテキサスのライブ(代官山)ですが(ゲスト・杉真理)
順調にリハーサルも進んでますよ。
あとは ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」の名のごとく
本当に松尾のライブで晴れるのか?
というところに注目が集まってたりなんかして。(笑)

          松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま