DVD『イバラード時間』発売まで、一月に満たぬ日々!

                          投稿者:松尾清憲 投稿日:2007年 6月 7日(木)12時07分12秒

5月21日のパリテキサス・ライブに来てくれたみなさん
どうもありがとう。
なにしろパリテキサスは編成が変わってるので
今までは ちょっと試行錯誤してた部分もありました。
しかし今回 高橋ケッちゃんが加わって、
Velvet Tea Sets とは違うひとつのスタイルができたと実感できました。
あのピアノ連弾の小泉くんアイデアはよかったなー。
途中に生ピアノに4人が集まるところなんて
みなさん結構驚いたんじゃないですか?
ピアノの前で「おしくらまんじゅう」でも始めるのかと思った人もいたみたい(笑)。
そして、ゲスト・杉くんの登場で本当に盛り上がりましたね。
お客さんも楽しんでもらえたみたいでうれしいです。
こうなると7月7日の杉&松ライブ(プラス渡辺くん)が楽しみです。
さぁーどんなメニューになるんでしょう?

そして あと1ヶ月をきりましたね。
7月4日発売 井上直久 DVD 画集『イバラード時間』(ブルーレイも同時発売)。
制作開始からは2年余りたちましたが、
最終的に きめ細やかなCGに、ジブリのアニメも加わるという
画期的な素晴らしい作品となって発売されます。
このDVDには15分くらいの特典メイキング映像が入ってて、
その中には井上さん、僕、小室くんの演奏シーンなども入ってます。
もうすでに TSUTAYA の店頭などでは
同じ7月4日発売の「ゲド戦記」DVDの宣伝 CMとともに
「イバラード時間」のCM も流れてたりしますよ。

映画「バベル」見てきました。
まさに体当たり演技のアカデミー助演女優賞ノミネート・菊地凛子。
シネマ(只今レコーディング真っ最中)のメンバーからは
「あの目がいいねー」
「演技はすごい、でも高校生には見えなかったけどー」
といろんな意見がきかれました。

それでは

          松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま