「松尾清憲の肖像」発売記念ライブ,堂島くんゲストに加えあの人も飛び入りゲスト!

投稿者:松尾清憲 投稿日:2007年 8月31日(金)20時46分47秒

ということで9月9日(日)の
「松尾清憲の肖像」発売記念ライブが近づいてきてます。
フルアルバムということで新曲がぐっと増え、
演奏するのは大変なところもありますが、同時に非常に新鮮です。
BBS の写真をごらんになりましたか?
新しいギターリスト、岡崎くんです。
アルバムの冒頭を飾る「太陽が泣いている」は、
かなり昔にデモテープを作ったのですが、
その時に素晴らしいギターを弾いていたのが岡崎くんなんです。
今回のアルバムに「太陽が泣いている」を入れるということになり、
ぜひ岡崎くんに頼もうということになり、数年ぶりに連絡をとって、
演奏を依頼したら、快く引き受けてくれ、
そのうえバンドにも参加してくれました。ラッキーなことです。
もう何度かリハーサルをやりましたが、
プレイだけでなく雰囲気も前からこのバンドにいるような、そんな感じです。
新 Velvet Tea Sets の演奏楽しみにして下さい。

それから 先日シネマのレコーディングに歌で参加してくれた堂島くんがゲストです。
去年の「東京キネマ倶楽部」以来の共演ということになります。非常に楽しみです。
さらに このアルバムで1曲共作&共演しているあの人が飛び入りゲストで参加してくれるもよう。
都合のいいことに当日近くを通りかかるということなので(笑)。うれしいですね。

9月9日(日)のライブ(開演18時)
みなさん ぜひ見に来てくださいね。

NEXT          戻る

松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま