シネマ、ぴかぴかのニューアルバム完成!BOX のライブももうすぐ!

                          投稿者:松尾清憲  投稿日:2007年10月11日(木)23時36分24秒

ということで
9月9日渋谷 DUO での松尾ソロライブに来てくれたみなさん
どうもありがとう。
DUO は初めてでしたが、綺麗で、いい雰囲気の会場でしたね。
「松尾清憲の銅像」じゃなくて(笑)
「松尾清憲の肖像ーロマンの三原色」収録の全曲をプレイするのは、
歌詞も含めなかなか大変でしたが、とても新鮮でした。
新しいギターリストの岡崎くんが加わり、
バンドもいい緊張感で演奏できたんじゃないかと思います。
印象に残るであろうライブになりました。
ゲストで会場を盛り上げてくれた、
ご住職!じゃなくて(笑)、堂島くん、そして杉くん、どうもありがとう。
次の松尾&Velvet Tea Sets のライブは11月18日(日)、
川崎クラブチッタのストレンジ・デイズ100号発売記念イヴェントですね。
この日はなんと、あのパイロットが登場。
デヴィット・ペイトンのハイトーンな声が生で聴けるなんて。
非常に楽しみです。

さて シネマですが。
とうとうアルバム完成しました!やったー!
先日はジャケット用に全員がおそろいのスーツで撮影。
アルバムタイトル、発売日など詳細は近日発表します。
アルバム発売記念ライブもやりますよ。
1年近くレコーディングを続けてきた訳ですが、
その甲斐あって、すごいアルバムになりました。乞うご期待。

そして 6年ぶりの BOX のソロ・ライブ、
10月20日(土)Shibuya BOXX、もうすぐですね。
この日はオールスタンディングということもあり、
最初から盛り上がりそうな気配。
リハーサルもいい感じです。
このメンバーが集まるだけで、もうBOXの音になるから不思議。
是非 見逃さないように、
みなさん来てくださいね。

それでは
          松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま