BOX大盛況!そして、12月5日「シネマ・リターンズ」発売!

投稿者:松尾清憲 投稿日:2007年10月30日(火)14時07分46秒

10月20日の BOX in BOXX のライブ!
見に来てくれたみなさん どうもありがとう。
いやー盛り上がりましたね。大盛況。
僕も杉くんも声質はずいぶん違うのに、
一緒に歌うと独特の響きになって Very Wood (杉・松=針葉樹)だし。
小室くんは個性的な音のヘフナー・ベースを、
さらに個性的なフレーズで弾くし。
田上くんの鋭く切り込んでくる強いフレーズはまさにBOXの看板。
小泉くんの奏でるフレーズはどれも表情があってVery Cute だし。
島村さんの堂々としていて、スピード感のあるドラミングがまた Very Good 。
BOXは誰も替えがきかない個性派の集団だなーとつくづく感じました。
男性ファンが増えてきたのも心強いねー。
ひさびさのBOX ソロライブ 興奮しました。またやりたい。

そしてシネマです。あの人達が帰って来た!
14の新曲で構成されたアルバム「 CINEMA RETURNS 」が
なんと偶然にも僕の誕生日12月5日に、ソニーから発売になります。
数十年ぶりにオリジナルのメンバーでバンドがアルバムを作るという話は
時々聞きますが、プロデューサーも、ディレクターも、レコード会社も
当時と同じなんて話は、世界中でもほとんど聞いたことがない、
奇跡のようなものですね。
みんなそれぞれ現役で26年間音楽をずっとやってきたってすごいこと
だなと思いました。

そのシネマのソロライブ(ソロも26年ぶりか!)が
12月28日(金)に渋谷 DUO であります。
年末でみなさんお忙しいところでしょうが、
是非見に来て下さい。

その前に
11月18日(日)の川崎クラブチッタの
ストレンジデイズ100号記念イベントに
松尾清憲& Velvet tea Sets が出演しますよ。
こちらも よろしくお願いします。

松尾清憲

NEXT          戻る

松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま