バースデイ・メッセージ Thank You ! 締めくくりは12/28

                          投稿者:松尾清憲 投稿日:2007年12月16日(日)13時13分54秒

ということで
12月5日には沢山のバースデイ・メッセージを
本当にありがとうございます。
この歳になると誕生日を迎えるというのは
ちょっと複雑な気持ちではありますが、
みなさんのメッセージを見るとなんだかうれしくなりますね。

「ポップスの神様がシビレをきらす前にやりましょう!」、
「飛び越せないハードルでいて下さいね」、
「ロック・ロマン派」、
「音楽に対するラブレター」、
「ミシュラン5つの星を戴いた CD」etc. と
さすが今年もいろいろな名言、迷言(笑)の数々、
そして心のこもったメッセージ、
ひとつひとつじっくり堪能させていただきました。
たいへんおいしゅうございます。
また次の1年へと向かう元気&パワーをもらいました。
この1年は幸いにもDVD「イバラード時間」
「松尾清憲の肖像-ロマンの三原色」、「 CINEMA RETURNS 」
とリリースすることができました。
自分の作品が世に発表されるというのは
アーティストにとって非常にうれしいことであり、自信にもなります。
このいい風にのって次の年も進んでいきたいなと思ってる次第です。

そして12/5に発売になったばかりの「 CINEMA RETURNS 」
みなさん聴いてることと思いますが、
音やデザイン、歌詞のことなど、ぜひ感想も聞かせてください。

12/20(木)は
「松尾清憲の肖像-ロマンの三原色」を
朝日新聞やミュージック・マガジンなどで大プッシュ してくれた
音楽評論家・萩原健太さん、能地祐子さん、
レコードコレクター編集長・寺田正典さん主催のイベント
CRT & レココレPresent Vol.99
『 やったぜ! ありがとう99回記念スペシャル企画!
「シネマと遊ぼう! ウルトラPOP忘年会」  』
が新宿 LOFTプラスワンであります。
シネマ(松尾・鈴木・一色・小滝・錦織)全員集合です。
みなさん是非参加してください。
ナイスな音楽聴いて、お酒飲んで、話して、
忘年会気分で一緒に過ごしましょう。

そして今年の締めくくりは
12/28(金)の渋谷 DUO でのシネマ・ソロコンサー トですね。
もちろん「 CINEMA RETURNS 」を中心にたっぷりと演奏しますよ。
ゲストは鈴木慶一さん、サポートで小泉信彦くんもいます。
是非見に来てください。

それでは 風邪に気をつけて。

            松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま