あけおめ、仕事初め そして「魔法の領域」!

                          投稿者:松尾清憲 投稿日:2008年 1月16日(水)11時05分59秒

笑う門には 福キタロー! 門松尾キヨノリ
キタローの部分はぜひ「ゲゲゲの鬼太郎のおやじの叫び」で
あるいは「ムンクの叫び」でもいいかも(笑)。
ということで今年もどんどんと進んでおりますが、
みなさんいかがお過ごしですか。

年末のシネマ・ライブ来てくれた方々 どうもありがとう。
残念ながら来れなかった方々 次回はぜひ来てください。

僕のほうは
去年のエリンギをかついで(笑)じゃなくて、
縁起をかついで去年と同じく1月5日が仕事初めでした。
早くも次の「ロマンの四原色」(冗談です・笑)への助走か?
仕事初めの内容については次回お話ししましょう。

そして お待たせしました!
我が友、杉真理さんのニューアルバム「魔法の領域」が
1月23日に発売になりますね。
本当に久々のニューアルバムですが、これがすごい。
今まで杉くんがかかわってきたバンド、アーティストが多数参加。
杉くんがいわばホスト役となって
色んなアーティストが入れ替わり立ち替わり歌声や技を披露するんですが、
最後まで聞き終わると、
杉くんの声、歌い方、メロディ、歌詞の世界をさらに際立たせるかたちになってます。
デビュ−30周年ならではのアイデアですね。
しかも僕はこのアルバムの中で2曲もボーカルで参加させていただきました。
これがまたいい(自画自賛・笑)。
ということで本人になりかわり(笑)「魔法の領域」よろしくお願いします。
ジャケットもいいですよ。

それから ソニーの特設シネマ・ホームページに
メンバー5人+慶一さん+吉田ディレクターの7人による日替わりブログがあります。
(毎週やってくるから これが大変!)
「松尾ちゃまのお部屋」と同様に こちらものぞいてくださいね。
それでは 今年もよろしくお願いします。

         松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま