ファンクラブパーティや、会報や 、清憲法

                         投稿者:松尾清憲  投稿日:2008年 6月11日(水)22時31分32秒

ということで、僕もゲストとして出させてもらった
5月23日の杉真理30周年記念ライブ「魔法の中心」は
非常に盛り上がりましたね。久々にシネマ・スーツを着ました。

アンコールでの
杉真理、佐野元春、伊藤銀次と3人並んでの演奏シーンは
なかなか貴重なものでした。
「ナイアガラ・トライアングルVol.2」の頃はまだ杉くんと
知り合っていませんでした。
シネマは80年にソニーからデビューしたんですが、
ディレクターの吉田さんから、同じソニー所属の杉くんの
アルバム「ソングライター」をもらったことをよく覚えてます。
すでに伏線があったんですね。
シネマが鈴木慶一さんと
当時信濃町にあったソニー・スタジオで
レコーディングのリハーサルをしてるところに
大滝詠一さんがのぞきにこられたこともありました。

そして 去年できたばかりの
松尾清憲ファンクラブ「 BRAIN PARK 」ですが、
いよいよ7月6日(日)に第一回ファンクラブパーティーがあります。
場所は一色くんの妹・るり子さんのやってるお店、「ニューベリー」。
西新宿にあるとても感じのいいお店です。
るり子さんもとても楽しい人で、昔は演劇をやってました。
シネマの頃、一色くんとるり子さんの住んでいた部屋に
よくみんなで集まりました。
パーティー当日は一色進くんも登場。
松尾&一色くんの楽しいおしゃべりはもちろん、
楽しい企画もいろいろと考えてますよ。未発表音源も聴きたいでしょう?
小泉信彦くんも参加します。
この際 もうファンクラブに入隊じゃなくて、入浴じゃなくて、
入会しちゃうってのはどうでしょう。楽ですよー。(笑)
手続きは簡単、申し込むだけ。(笑)
「ニューベリー」には「シネマ・リターンズ」の原画も飾ってあります。

それから次の会報も 今作ってます。
松尾清憲の、松尾清憲による、松尾清憲のための(松尾清憲法より) (笑)
「シネマ・リターンズ」全曲解説というのもありますよ。

それでは
        松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま