司会進行、リクエスト、お見送り

投稿者:松尾清憲   投稿日:2008年 7月14日(月)10時24分53秒

ということで
7月6日(日)の第一回オフィシャル・ファンクラブ・パーティ!
盛り上がりましたね。
その後のカキコミや Fan Mail での感想ありがとうございます。
今回は司会進行からお見送りまでやりましたが、
次回はこれに、松尾のお出迎え、お酌、手料理、
さらにオプションで マッサージ、身のうえ相談がつくという
噂もありますよ。(笑)

事前のアンケートで「あなたの好きな(歌ってほしい)松尾の1曲」を
みなさんに書いてもらったんですが、これが面白かったですね。
デビューアルバムから最新作まで、網羅されてましたし、
一色くん、小泉くんがゲストということでシネマの曲や番外編の作品もあり、
全体的なバランスも良かったですね。
そして それらの曲を数十秒でどう聴かせるかを
考えるのも初めての試みだったので楽しかったです。

「愛しのロージー」あるいは「愛しのユージー」(笑)で僕を知ったという方が
やはり非常に多くて、改めてこの曲の存在感を再確認しました。
それから近年の作品としては自信作でもある
「僕が蒸気のようにとろけたら」が一番人気だったのもうれしかったです。
気が早いようですが、じゃー 次回は
「あなたが2番目に好きな(歌ってほしい)松尾の曲」でアンケートをとりますか。(笑)

「プレイリスト10+1」も好評のようでうれしいです。
みなさん なかなか耳の肥えた方が多いので選曲も気をつかいます。
「風のプレリュード」は作詞&作曲・松尾です。

一色くんの妹・るり子さんとその旦那さんのお店「ニューベリー」(西新宿)は
とても居心地のいいところでしたね。
予定より時間オーバーで歌ったり喋ったりしましたが、結果的には
僕がみなさんひとりひとりからパワーをもらったという感じです。
参加してくれたみなさん どうもありがとう。
今回、参加できなかった人はぜひ次回。

そして8月29日(金)は
「ハレンチ気分でいこう 〜 ちょっぴり遅いシーラカンスの夜」じゃなくて(笑)
「フレンチ気分でいこう 〜 ちょっぴり遅いバカンスの夜」と題して
代官山「晴れたら空に豆まいて」で
サエキけんぞう&クラブ・ジュテームと松尾清憲&パリテキサスの
ジョイント・ライブがあります。
こちらにも是非 みなさん見に来てください。

それでは

松尾清憲

NEXT          戻る

松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま