杉、松、格の ‥‥, そしてシネマは続く

                         投稿者:松尾清憲   投稿日:2008年 7月29日(火)22時12分11秒

ということで
7月20日の鎌倉・歐林洞での
「杉、松、格の夏本番だよ‥‥」のライブ。
暑い中、来てくれたみなさん どうもありがとう。
この3人ライブも2回目ともなるとレパートリーも増え、
「今度の選曲はすごいなー」っと
リハーサルの時からすでに盛り上がってました。
1曲目での杉くんのフライングは本当にうれしかったなー(笑)。
いきなりあれでリラックスできました。
「サンセット・ドリーマー」があんなにウクレレに似合うとは。
新鮮でした。ウクレレの演奏もみごと、さすが若大将。
お互いの曲を歌うコーナーでは
去年の「 Lady Numbers」に続き、今回は「 Sister Maderin が愛した男」を
歌いましたが、この曲もやはりかっこいいですね。
こういうブリテッシュな曲、もっとステージでやってほしいなと
杉くんにリクエストしておきました。ねー。
次々と登場するタイプの違う曲でのみごとな渡辺格くんのギターの
素晴らしさを再確認した次第。


そしてニュースです。
10月10日(金)あの人たちが帰って来るのか!(笑)
シネマのライブが決定しました。場所は赤坂グラフティ。
今年初めてのシネマ・ライブということになります。
詳細は、追ってお知らせしますね。

来月、8月29日(金)は代官山・「晴れたら隣に声かけて」じゃなくて(笑)
「晴れたら空に豆まいて」で
「フレンチ気分でいこう!〜ちょっぴり遅いバカンスの一夜〜」
松尾清憲&パリテキサス と サエキけんぞう&クラブ・ジュテームの
ジョイント・ライブです。
「僕が蒸気のようにとろけたら」、「さよならはバニラ色」をはじめ
僕の作品で素晴らしい歌詞を書いてくれてる
サエキくんとのジョイント・ライブ、本当に楽しみです。
みなさん是非観に来てください。

それでは
        松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま