松尾・紙ジャケット(CD8枚+DVD1枚)が2月に発売延期になりました!!

投稿者:松尾清憲 投稿日:2008年11月 6日(木)21時40分42秒

そうなんです。
12月発売と告知しましたが、諸事情により、2月に延期になりました。
12月発売を心待ちにしてた方々 まことに申し訳ない。

ひとつには12曲という書き下ろしたばかりの新曲のボーナス・トラック録音が、
間に合いそうにないということです(汗)。なにしろ12曲ですから。
もちろん無理に間に合わせるということも考えたんですが、
やはり自分が満足いくカタチで発表したいと思いました。

それから この企画を年内にぜひ発表したいと言う
ちょっとせっかちな(笑)ストレンジ・デイズの岩本さんの発想があったのですが、
もう少し宣伝期間を置いて発売したいというユニバーサルの意図もくみました。
これで一件落着。

従来の僕のアルバムはどれも選曲会議をして、じっくりと時間をかけて仕上げていくものでしたが、
今回は たった今思いついた曲を、今浮かんだ歌詞で、
今思いついたアレンジで即録音して、一気に仕上げていくというのを
やってみました。というか やってみたかったんです。
このボーナス・トラックはそれぞれが入るアルバムのイメージを膨らませながら書いたものです。

発売は延びましたが、みなさん 待っててください。

松尾清憲

NEXT          戻る

松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま