七転び八起き 膝に 背中に

                         投稿者:松尾清憲 投稿日:2008年12月 2日(火)19時16分52秒


横浜 DRAGON CLUB での BOXライブ(11/24)、それから
渋谷フレンチナイトCLO CLO 祭りゴージャス(11/27)に来てくれたみなさん
どうもありがとう。

BOX のライブはスタンディングが似合いますね。
もう2曲目「Journey to ‥‥」でのハンドクラップの
一体感にはこちらもびっくりしました。あれでもう乗せられました。
観客のみなさんとのあの一体感がライブの
粗大ゴミ(笑) じゃなくて、醍醐味ですね。

そして CLOCLO ライブのことを話す前に。
ファンクラブ・パーティをやった Newbury で数ヶ月前、
一色くんたちと飲んだんですが、その帰りのこと。雨も降ってました。
一色くんとさよならを言って乗った駅の下りエスカレーターで、
足を踏み外して転倒、背中を強打し、すべったまま数段落ちてしまいました。
背中は痛かったんですが、無事立ち上がれたので、
別に大丈夫だろうという感じで、そのまま帰宅。
それで入浴の時に気づいたんですが、背中から出血。キャー!(笑)
今はもう大丈夫ですよ。

そして先日のCLO CLO ライブ。
サエキくんに名前が呼ばれ、ステージにかっこよく上がろうとしたその時、
足がすべってそのままみごとに転倒してしまいました。
あれって、見てた人はギャグだと思ったでしょうかね(笑)。
勿論 演奏にはなんの支障もなくやれたんですが、
帰って入浴の時気づきました。左膝に大きな痣が。 キャー!(笑)

ということで、
ここのところ 転倒することがたまにある松尾です。
ま〜 転倒してもまた起き上がればいいわけですから。
七転び八起きの精神でいきたいと思ってる次第です。
みなさんもこの師走、お足元にはお気をつけくださいね。

     松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま