メッセージはマッサージ!

                         投稿者:松尾清憲 投稿日:2008年12月17日(水)18時59分48秒


只今、紙ジャケットのマスタリング真っ最中で返事が遅れましたが、
たくさんのバースデイ・メッセージ!
本当にありがとうございます。

今年はまた一段とメッセージの内容が濃い感じがしますね。
ひとつひとつじっくりと読みましたよ。
みなさんのメッセージ、心のマッサージとなっております。
できれば、みなさん一人一人に返事を書きたいくらいです。
次の1年がまた楽しみになってきました。

その次の1年ですが、もういろいろと予定が入ってきてますね。
まずは11月に続いてのBOXのライブ。
また一緒に盛り上がりましょうね。
そして あのお猿さんたちが帰ってくる!(笑)
Bali島のモンキー・フォレストをそのままバンド名にしたこのユニット。
1/30はこれに素晴らしい光のアートを見せてくれる画家・和代人平くん。
すごいテクニックを身につけた嶋田くんが率いる
ガムラン・ユニット・SORMAも登場で、気分はきっと夏になるでしょう。
さらにまだちょっと先ですが、
4/24は南青山マンダラでシネマのライブがあります。
これ以外にも 予定が入ってくるかも。

そして2月には紙ジャケット( CD 8枚+DVD 1枚)発売。
CD はすべてリマスターされて、さらにいい音になってますし、
サンフランシスコで撮影したこの映像は初 DVD化です。
ボーナストラックのために書き下ろした新曲12曲だけをまとめて聴くと、
番外編・松尾清憲のニューアルバムとなっている装い。

今後も またよろしくお願いします。

        松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま