2/25紙ジャケット、3/6 松尾& Velvet Tea Sets ソロライブ !

                         投稿者:松尾清憲 投稿日:2009年 2月12日(木)11時03分56秒


ということでまたまた燃えた1/16のBOX ライブ。
そして外は寒い雨なのに、会場は夏の気分
1/30「音楽屋台バリハイ」ライブ(昼&夜)。
見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

そしていよいよ2月25日ですね。
松尾の紙ジャケット8作品( 8 CD + 1 DVD )
CD はすべて新たにリマスターされてます。
新たな書き下ろし12曲の New Extra Tracks も入ってます。
そしてデビューアルバム『 Side Effects (恋の副作用)』の
10曲全曲のプロモーション・ビデオ集 (ロケ地・サンフランシスコ)
が初DVD化。
これは当時、ビデオテープで発売されたんですが
その時の価格がなんと9800円。
その後は商品化されてなくて、なかなか入手困難な
プレミアものだったので、これが今回DVDで発売されるのは
僕としてもとてもうれしいことです。
この作品はフィルムで撮影しているので、映画のように
色合いなどがまた独特のいい感じなんです。
このDVDには、一応僕が映像解説を書いていますが、
そこで書ききれなかったものや、つけ加えたいものを
公式のほうに書きましたので見てください。
題して 「 Magical 撮影 Tour 」。

そして ひさびさの
松尾清憲& Velvet Tea Sets のソロライブ。3月6日(金)
すでにもう曲目もだいたい決まり、
コーラスの練習なども含め徐々に始まってます。
コーラスも Velvet のメンバーでやると、Velvet の響きになってくるから不思議。
メンバーもみなさん、やる気満々で、
松尾ワールドをじっくりとお聴かせできるんではないかなと
思ってます。
ぜひ みなさん聴きにきてください。
天気はどうだろう?(笑)

    松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま