2/25の紙、3/6のベルベット、2/20 帰って来た「ストレンジ・デイズ」

                         投稿者:松尾清憲 投稿日:2009年 2月19日(木)11時50分46秒


さていよいよ近づいてきましたねー。
ユニバーサルからリリースされる松尾の8枚の紙ジャケット( 8 CD + 1 DVD )の
発売日2月25日はジョージ・ハリスンの誕生日でもあるんですね。
それで 今回初DVDとなる『 Side Effects 』の全曲PV集の
撮影の思い出話を松尾の公式ホームページに書きましたが。
その後半『 Magical 撮影 Tour (その2)』も書きましたので
もしよければ、見てください。

そして松尾清憲& Velvet Tea Sets のライブは
イギリスからあのパイロットや、 Deaf Schoolのメンバーも出演した
一昨年末のイベント以来となります。
全員そろってのリハーサルがいよいよ始まりましたが、
もうすでにテンションが上がってきてる状態。
メンバーそれぞれの個性も濃いですが、
今回の選曲も本当に濃いです。
そして紙ジャケットに入る New Extra Tracks からも
数曲演奏する予定です。
ぜひ3月6日(金)のソロライブ見に来てください。
あなたが来るまで始めません(笑)。

それから今月20日に
音楽雑誌「ストレンジ・デイズ」が帰ってきます。
慣れ親しんだあのカバンに入るサイズ、そしてデザインはもちろん秋田さん。
(大きいサイズの「 SD 」は秋田さんのデザインではありません)
秋田さんには今回の僕の紙ジャケットのデザインもやってもらってます。
その今月号「ストレンジ・デイズ」には
僕の紙ジャケット発売のインタビュー記事と
8枚のアルバムのディスク・ガイドなどが掲載されてます。

2/25発売の紙ジャケットをゲットされた方は
アルバムのこと、デザインのこと、DVD のこと、
New Extra Tracks のことなど
ぜひ いろんな感想を聞かせてくださいね。

         松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま