いよいよ始まる本秀康さんとのコラボ!そして4/24はシネマ・ライブ!

                         投稿者:松尾清憲 投稿日:2009年 4月18日(土)11時26分11秒


いよいよ松尾清憲&本秀康の念願のコラボレーション始まる!
タイトルは『チョコレート・ラブ』

創刊25周年を迎えリニューアルする『 CDジャーナル 』の
2009年5月号(4月20日発売)から、なんと8回続けての
本誌とWEB連動の特別(&目玉)企画。
今年いっぱい(12月号まで)楽しめるってすごいでしょう。

まず『 CDジャーナル 』本誌では、本さん、松尾、小泉くん、
CDジャーナル藤本さんの4人で徐々に膨らませてきたイメージをもとに
松尾が書き下ろした曲の歌詞とともに、2ページにわたって
本さんが描いた素晴らしいカラーイラストが掲載。
これがすごい迫力。そしてポップでカラフル。
(本さんと松尾の対談も同時掲載)

さらに『 CDジャーナル 』WEB(http://www.cdjournal.com)では
その松尾の書き下ろしの曲が毎月1曲、合計8曲試聴できます。
音のほうは勿論、小泉くんと創り上げたサウンド。
いよいよ5月号(4月20日)から試聴できる記念すべき第一曲目は
『何%チョコレート・ラブ』というナンバーです。
試聴された方や、イラストを見られた方、ぜひ感想を聴かせてください。
まずは『 CDジャーナル 』5月号(4月20日発売)をゲット!しましょう。

そして4月24日(金)は南青山マンダラにて
シネマのソロライブがあります。
(開場18:30 開演19:30)
前回のライブで大好評だった新曲「シネマ超特急」に加え
今回もさらに新曲を用意してまってます。
そして松尾&一色のしゃべりはどうなるのか?(笑)
ぜひみなさん 笑いにきてください じゃなくて、
聴きに来てください。

      松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま