Welcome to 松尾ファンクラブ・パーティ、THE DREAMERS etc. 

                         投稿者:松尾清憲   投稿日:2009年 5月 9日(土)16時18分47秒


そうなんです、松尾清憲ファンクラブ・パーティは6月28日(日)に決まりました。
場所は前回同様、シネマの一色くんの妹さん、るり子さんのお店
「ニューベリー」です。
とても居心地のいいお店です。
ということは当然、一色くんも参加します。さらに
只今、大好評の本秀康さんとのコラボ『チョコレート・ラブ』の音を一緒に作っている
小泉くんも参加します。
前回、全員のリクエストに短かくですが、答えるという
無謀な事を(笑)やりましたが、
これが大好評だったので、
こちらとしては大変なんですが、今回もリクエストに答えようと思ってますよ。
そして、まだファンクラブに入浴じゃなくて、
入園じゃなくて、入会してない方、
今、入ればファンクラブ・パーティに参加できますよ。
さぁーこれを機会に入ったりなんかして、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

そして7月25日(土)には、あの「杉真理&THE DREAMERS 」が
一夜限りの復活ライブをやりますね。
これはなんとしても、見に行かなくちゃと思っていたところ、
なんと、僕をゲストに呼んでくれるというじゃありませんか。
うれしいかぎりです。
杉真理&THE DREAMERSにゲストとして初めて僕が参加したのは
たしか、渋谷の「ライブ・イン」でしたね。いろいろと思い出すなー。

その後も
シネマのライブが8/1(土)名古屋
        8/2(日)神戸
BOXのライブが8/14(金)表参道 FAB

そして
松尾清憲& Velvet Tea Sets のライブも9/27(日)に決まりました。

それでは

     松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま