コラボ『チョコレート・ラブ』の2曲目は、松尾 初めての‥‥!

                         投稿者:松尾清憲   投稿日:2009年 5月19日(火)12時16分18秒


ということで、順調にスタートした
本秀康さんとの夢のコラボレーション『チョコレート・ラブ』ですが、
1曲目「何%チョコレート・ラブ」に続き
もう、5月20日発売の「CDジャーナル6月号」では
2曲目「ワイルドマウンテン」という作品が登場します。
本さんの単行本『ワイルドマウンテン』はすでにNO.5 まで出てる
人気の漫画シリーズなんですが、
同名タイトルの曲ができあがりました。
これが何と、記念すべき松尾初めてのカントリー曲!
今回のコラボがなければ、たぶん思いつかなかった曲調。
そういった意味でも興味深い作品になってます。

CDジャーナル本誌では、今回も2ページにわたって、
本さんの絵がカラーで掲載。
「ワイルドマウンテン」の人気キャラクター達が登場してます。
(そのページには本さんと僕の対談ものってます。)
そして CDジャーナルのWEB(http://www.cdjournal.com)では
本さんの絵を見ながら曲が聴けるという贅沢さ。
(ただし、時間は短いんですが、それは先々のお楽しみということで。)
音は、もちろん小泉くんと創りあげました。
ぜひ みなさんの感想も聞かせてください。

そしていよいよ来月、6月28日(日)は松尾のファンクラブ・パーティ。
去年のパーティは、太陽が照りつける暑い日でしたね。
前回は、まさかリクエストに短くですがすべて答えるなんて、
参加された方々は思ってなかったでしょうから、
驚いたと思います。
みなさんが、今回どんな曲をリクエストしてくるのか、とても楽しみです。
はたして、リクエストに答えられるのか?(笑)
もちろん司会、進行も松尾がやりますよ。
ぜひ ご参加ください。

     松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま